表示件数
0

ワンモアタイム

もう一度 もう一度
いや、何度でも!
この学校に、来てくださいね!
今日の授業、最高でした!
最後の生演奏も、本当にかっこよかったです!
ちょっとけしからんかったけど。

1

せっちゃん先生ありがとうございました♥✨ヾ(≧∇≦)

せっちゃん先生、初来校最高でした!
★☆(*´з`*)☆★
最後の弾き語りなんて、聞き惚れてしまって♥✨
(。・艸・) (。-艸-)) (( 。>艸<)-3☆彡

次は、けしからん授業に来てほしい!
と思うのは私だけですか❔(笑´∀`)
みんなも思うよね⁉

♥思う!☞いいね~スタンプ!

0

また明日!

今日の授業すごく面白かった!!
また来てくださいー!!
また明日!したっけー( ´ ▽ ` )ノ

1

明日は、、、

おじさんですけど大学受けました。明日は合格発表です。緊張するな、、、

0

フクロウの眠たくなる話 #3

今夜の放送は斉藤和義先生の人柄もあって、下ネタが満載な放送でしたね。僕の話をすると、父親からの遺伝で僕自身なかなかの変態です。それを表にあまり出さないのでまぁタチが悪い(女子からしたらバレているのかもしれないが)。そしてそれのせいなのか何なのか父親に似て髪が細くなり心なしかおでこも…………(´・ω・`) しかし、母親に似て女子ウケは良い感じの性格らしいです。ちょっと物好きな女の子とは数人とお付き合い出来てます。今いないのは父親譲りの性格が悪く出ているのでしょう。いつか僕にとってバランスの良い遺伝をした相性のいい子と会えるまで、おでこを守りつつ生きていきたいと思います。

0

せっちゃん!

せっちゃん先生のおかげでスクオブの楽しさを思い出しました。ありがとうございました。いつもより優しさめ?の下ネタも楽しかった(笑)校長も教頭も、お疲れ様ですー!

0

ありがとうございました!!

まさかここまでけしからんワードが出てくるとは思っていませんでしたw
でも最後の生演奏は聞けてよかったです!!
斉藤和義先生、本日はわざわざSOL!に来校してくださり、ありがとうございました!!

0

ごちそうさまでした

2日連続生歌とか最高すぎる
この軽い感じも面白いwww

0

明日もがんばろう

今日もSOLおわりか……
皆さんお疲れ様
そして明日もがんばろう!!

0

勝った

侍ジャパンかちましたー
明日入試の人たちがんばれー!

1

けしからん❗

校長、教頭、今日の授業下ネタすごいですね。
けしからんのときよりすごい気がします。あとうちはテレビの下ネタとかあんなシーンで気まずくなります。

0

斉藤和義先生へ

次回の登場はけしからん祭りですね
是非是非来てください。
もう、怒られるということをぶち抜いてやってくれそうだから、校長と教頭の首では足りないくらい飛びそうですね

0

斉藤和義先生!!

斉藤和義先生!!覚えてらっしゃるかはや借りませんが近所のレストランでお見かけしたことがあります!人違いだったかもしれませんが一緒にご家族とお食事してらっしゃいました。これだけお伝えしたかっただけです。wwなんかすみません。ww

1

うらやましいなぁ

うちなんか深夜のバラエティで下ネタでたら空気が凍りますよ

0

はあーーーーー

明日は高校入試でうちの学校はおやすみです。
うちの学校では、大概のひとが明日ディズニーに行きます。が……わたしは、行かれません

0

今日の授業...

今日はけしからん授業なのか?でも嫌いじゃない(笑)

0

けしからん

今日の授業けしからんすぎるでしょう・・・
このままじゃ次の逆電本当にそっち系のやつ来ちゃいますよ・・・

0

遺伝

私の父が幼い頃やっていた豚汁に浮かぶ油を箸でつついて繋げる遊びを、私も弟も知らず知らずのうちにやっていました。
父がそれを見たとき、遺伝は恐ろしいと笑っていたのが懐かしい( ´ ▽ ` )
こんなことも遺伝するんでしょうか?笑

0

明日卒業式

三年間通ってた学校も明日で最後
寂しさが大きいけど、写真とったり、メッセージ書いたりして最高の思い出にしよ

0

ツアー

そういえば、今日のFM鹿児島の夕方の番組で、斉藤和義先生からのメッセージ聴きました。楽しみに待ってます!

0

楽しみ

おねえちゃんと弾き語りツアー行きます!中野サンプラザ^^

0

いやー

斉藤和義先生、マジでけしからん!!!!

0

ブラフマン

ブラフマンって、確かヒンドゥー教の神様ですよね。シヴァとかヴィシュヌとかと並ぶ・・・

1

なやみごと

春から高校生なんですが、友達ができるか不安です( ̄ー ̄)
斉藤和義先生のように、キラキラ輝くにはどーすればいいですか!?

0

ちょっと早いけど

明日から受験!
なんか勉強やってる感があんまりないけど、いつも通りやればきっと大丈夫。
春から変わるためにここで頑張らないと。
よし、頑張る!

0

遺伝

母方の家系は音楽一家で、父方の家系は職人っぽい人ばかりです。あ、ちなみに、母方の家系は頭フサフサで、父方のおじいちゃんは頭バーコードでした(笑)でも、どっちのおじいちゃんもユーモア好きで面白いおじいちゃんでした。

0

いきたい!

未確認フェスに行きたい!
音を聞くだけで、もうヤバイ!

0

侍ジャパン勝利

侍ジャパン勝った〜!このままの調子で頑張って欲しい!

0

ハマー

校長ハマー買ったんですか!?
今画像検索しました。
カッコいいんですが、燃費悪そうですね。

0

校長

車買うなら日本車でしょ。
勝手な意見ですが…。

3

遺伝

音楽は遺伝がある気がします。
母はスピッツ先生が大好きで、小さいころよく聴いていたので。

0

入試2日目

明日は学校独自検査という試験があります。
緊張しているのもあって寝れないです(T^T)
明日も頑張ります!

0

3月9日

明後日はついに高校卒業、、、
これからの一年はすごく長いのに、
過ぎた三年はとっても早く感じます。
新しい制服を着るのが楽しみで仕方なかった中学を卒業したばかりだった春の頃が本当に懐かしい。
新しい環境に慣れるのが大変でしたが本当に人に恵まれていて、たくさんのいい人に出会えて、たくさん友達も作れて、高校卒業してみんなと会えなくなるのが寂しくなってきました。
私は、高校受験の時にかなり反抗期で、高校に行きたくない、勉強したくないと言って塾をサボったり塾に行っても塾の先生と喧嘩したり、親ともなんどもぶつかりました。だけどそんな私を見捨てなかった先生と両親には今はちゃんと感謝しています。
これから、また専門に行って新しい世界に行くけれど、こんな私のことを今でも見捨てずに頑張れと背中を押してくれる私の周りにいる人たち全員に感謝の気持ちを込めて恩返しできるようにまた春から、再出発して夢を目指して頑張ります。
卒業は本当に寂しいけど、新たな挑戦も大事!
初めましての人と話すことも大事!
春って素晴らしい!!!
今年はどんな年にしようかな!
長くなりました。
以上です^_^

0

直接いうのは恥ずいので

妹、県立一般入試頑張って!!
明日は2日目。学科+面接。緊張すると思うけど、自分らしく頑張ってこーい

0

なんで…

今日、私以外の周りの友人達が浪人して大学に合格していた事がわかりました
私はこの一年、死ぬ気で頑張っていました
しかし、私だけ落ちてしまいました
正直、なんで自分だけ…という気持ちになってます
私が、何かが足りなくて落ちてしまったことはわかります
でも、何が足りなかったのかがわかりません
もう、これからどうやっていけばいいのかがわかりません

1

Shopping✨

ママと12月に出来たイオンモールに行ってきた✨
平日なのにめちゃ混んでた(´◦ω◦`)

お昼に食べた海鮮丼がめちゃうま♡
小ぶり3種で食べたんだけど、特にブリは今の時期が旬で、いい感じに脂ものってて超〜美味しかった♡(´ω`)
天丼とかき揚げ丼を間違えて注文しちゃったけど美味しかったからよしとする(*´-`)

ずっと買うのを楽しみにしてたPABLO!
でも、列がハンパなさすぎて買うの断念…
代わりにビアードパパでシュークリーム買ってもらった
そこの店員さんが中川大志くんに雰囲気が似てて「あの人イケメンじゃない?♡」ってママと密かにキャーキャーしてた#何してんだ
憧れてたGODIVAも飲めて最&高✨
ショコリキサー美味すぎた♡

earthでずっとずっと欲しかった
MA-1をやっと買えた♡#今更感
しかもレースとのリバーシブルだから
色んなコーデが楽しめる
ピンクと迷ったけど合わせやすいカーキにした(´-`).。oO

最近ママととっても仲良し♡
snow撮ろって言うとめんどくさがるけどなんだかんだ付き合ってくれる♡(´ω`)

久々のShopping楽しかった〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

0

俺の男道3月7日分

今日は一日なんかついてた感じでした。加えて、侍ジャパンもしょせん勝利ですしね(笑)。
うん、だからまあ終わりよければすべてよし。
それだけです。

0

公立受験

今日受験があった。自己採点したらすごい微妙で合格できるかぎりぎりな感じ。見直しちゃんとやればよかったって後悔してももう遅いんだけど、、、受験勉強してるときはその高校に行きたい!って正直あんまり思ってなかった。でも今は絶対その高校に行きたいって思ってる!どうか受かってますように!

0

校長にきいてほしい

今彼女から別れようと連絡が来てます。
1年7ヶ月過ごした彼女です。
でも最後の4ヶ月は自分のことでいっぱいいっぱいでなにもしてません。
僕はどうしても諦めきれません。
彼女が冷えてるのは分かってました。
なにかアドバイスください。

0

幸先の良いスタート!

侍ジャパン、初戦白星発進!
頑張れ!侍ジャパン!

0

これも遺伝すんの?

とーやま校長、あしざわ教頭、斉藤和義先生、こんばんわ!
僕は友達を作るのが苦手です…。そして、お父さんも昔は、
友達を作るのが苦手で、今もあんまり友達がいないことから
「友達を作るのが苦手」という性格も遺伝するのか?と思い
始めました。校長に教頭、斉藤先生、性格って遺伝するのか
教えて下さい!ちなみに、校長も親と性格は似ていますか?

0

おいおい...

教頭大丈夫?
乱れた雰囲気に巻き込まれないで‼️
噛んじゃった、、、

0

親からの遺伝か。無いかもしれない。

家族全員メガネを掛けているのに、自分だけまだ視力1.0のままで、全然見えてること。
友達から取り違えられたんじゃない?と言われる程、親との性格が違うらしいということ。(そんな事ないはずだけど…。)
でも、ゆういつ遺伝かもと思われるのは背が小さい事ですかね。

0

あと1ヶ月!

あと1ヶ月で高2が終わります。
教頭とフリダームって言いたかった、!

1

ぎゃっくでーん!

1週間ぶりの校長教頭とのお話✨
今回は斉藤和義先生もいて、よりいっそう明るくて楽しかった!
掲示板見たら私と同じ悩みの人がいて、なんか安心しました笑
お肌ツルツル目指して頑張りましょ!笑

P.S.未確認フェスティバルの曲だいぶ出来てきたー!
後は楽譜に起こして、微調整して、歌詞つければ完成☆