表示件数
0

言いたいんです、

超久しぶりの書き込みです。
高校2年生もラスト1週間になってしまったので人生で最初で最後に逆電でFREEDOM!!って叫びたいです。中2は戻って来ないし、高2やり直す予定もないので笑。それだけです、

0

初❗️

初めて書き込みをさせていただきます。
初登校は、1月の終わり水曜日のカンパネラ先生の最後の授業日です。これからよろしくお願いしますか!

1

夢見る少年(結構臭いけど最後まで見てね)

僕はいつかベースを片手に持って心が通じ合う仲間とバンドを組んで飯を食って行きたい。って思い始めたのも3年ぐらい前のRADのLiveを見たからだ。なんか、みんなキラキラしてて汗びっしょりかいて笑っててカッケェなぁと思い始めた。でも、それから、時は経ち最近は前待て抱いていた野望が自分の中で薄れてきた…
心の中のどこかでやっぱり難しいのかななんて思ってたのかもしれない。バンドで飯を食って行くのは大変だし簡単な道のりでもない。そんなこんなで、僕は最近RADのHumanBloomツアーのLiveに行ってきた。スタンド席ではっきり言って良い席では無かった洋次郎もみんな小さかった。
でも、とても輝いていた。3年前とは変わらず仲良さそうにキラキラしていた。Live終了後僕はもう一度決心してバンドで飯を食って行こうと思った。叶うかは分からないけど頑張る。頑張っても報われないかもしれない。他の人も、頑張ってるからだ。でも、頑張らなきゃ報われる権利すらない。
僕はもう一度夢見る!
さぁ…




楽器を持つ所から始めよう!

0

憂鬱

久しぶりの投稿です。
3月13日から22日までの約10日間地元の新潟に帰省していたのですが、一人暮らしの神奈川の家に戻ってき安田た瞬間から、また夏まで会えない寂しさが心の中にあり、憂鬱な気分になっています。
寂しさもあるのですが、もう1つ理由がありそれは、好きな人に気持ちを伝えきれなかったことです。一人暮らしの家に戻ってきてから2日後に好意を寄せている、地元の友達が泊まりに来てくれたのですが、結局気持ちを伝えられずお別れしてしまいました。
そのことがものすごく後悔してるのですが、過去の自分の恋愛のトラウマなどがあり、フラれるのが怖くてなかなか告白できない部分があるんです。
また、相手の女の子が友達以上恋人未満で僕のことを見てるかもしれないと思うと、なおさら気持ちを伝えるのが難しいです。
どうすることがベストなのか教えてください。

1

憧れの人からリツイートきた!!!

※憧れの人とは女性です

1

放課後ベリー

今東京にきてます。
私が住んでる地域は山のほうなんですけど、放課後ベリー買いたいのにそこには全然売ってなくて東京きて、やっとローソンに売ってて
やっと見つけた~~~!!!!!っておもったのに、親に荷物になるからダメって言われて買えなかったよーーーー

0

お初です

はじめまして、僕はここに書き込むのがはじめてです。これからよろしくお願いします

1

やっと!!

スクールオブロックに登校し始めて8年目になりますが、携帯を持っていなかったので掲示板に書きこめませんでした。しかし、大学生になって携帯を買ったので、やっと参加することができました!お願いします‼️逆電して下さい

0

私にとってスクールオブロックとは

こんにちは。今日初登録しました。
報告遅れましたが、中学を無事卒業しました。
今の自分があるのは、このスクールオブロックのおかげです。
 学校で嫌なことがあった時、親と喧嘩した時、第一志望の高専に落ちてしまった時、スクールオブロックを聴いて、「明日、今日以上に頑張ろう」と思えました。
 ToppA のおかげで第二志望の公立に合格しました。
 これからも聴き続けます。
 ありがとうございました。
 そして、これからもよろしくお願いします。

0

私にとってスクールオブロックとは

こんにちは。今日初登録しました。 
報告遅れましたが中学校を無事卒業しました。
今の自分があるのは、このスクールオブロックのおかげです。
 学校で嫌なことがあった時、親と喧嘩した時、
第一志望の高専に落ちてしまった時、そんなときにスクールオブロックを聴きいて、「明日は、今日以上に頑張ろう」と思えました。
 また、ToppAのおかげで、第二志望の公立に受かりました。これからも聴き続けます
 ありがとうございました。
 そして、これからもよろしくお願いします。

0

Mrs.Mrs.たのしみ

月曜はMrs.先生の初解禁!!俺と同じように楽しみにしてる人はおると思うなー!この時間は忙しいけど、10じ10なら、少し聞けるからこの時間に流してほしいなー!!楽しみっす! どーか、今日の校長絶対絶好調だからお願いします!!
あ!でも、教頭はきょとんとしてるか…それでも、お願いします!!

0

暇だなー

最近、卒業したから、することがなくて1日がとても長い。(泣)

0

頑張る

「頑張った」っていったい何をもって頑張ったと言えるんだ?もう少しで部活最後の大会って人も多いだろう。ああ、俺部活頑張ってきたなとか思ってる人たくさんいると思うけどね、勝つために悩みながら練習を積み重ねて努力して、それだけで人より頑張ったって言えるのか?いや、もちろんそれも立派な努力なのは間違いない。けど、世の中にはいろんな頑張りの形があるってことは分かっていてほしい。練習熱心でなくても、大して好きでもないスポーツを、3年間勝てもせず、大会で勝ち上がれないと悟りながらもとりあえず練習に参加してる人、イジメられてたまに休んだりはしても最後まで部員として残った人、いや、途中で止めたとしてもそれはそれで後ろ指を指されて苦労しているんだ。だから、自分が練習を工夫して時間をかけてきつい思いをして、結果を残そうと残すまいと、それだけで自分が人よりも頑張ったなんて軽々しく思わないでほしい。あいつはサボってるあの部活は俺より楽とか考えるのはほんとに傲慢なことだし、皆いろんな形で頑張ってるってちゃんと認めた上で言ってほしい。まあ部活に限ったことではないが。

0

未確認フェス

去年、未確認フェスにでたランシュガの曲がすごい好きになったから今年は聞きに行きたい!!!

0

とーやま校長*\(^o^)/*

とーやま校長関ジャム出るんですか?!?
スゲーーーーー!!!
おめでとうございます

0

決意

大学進学を機に今日から一人暮らしが始まりました。引っ越しを手伝ってくれた両親が帰って行ったとき心の底から寂し
さがこみ上げてきました。悲しい別れがあった分、最高な出会いがあるはず!寂しいし悲しいけど、これから始まる大学生活、いろんな経験をしてたくさん学んで大きく自分を成長させていく!

0

優勝!

稀勢の里、逆転優勝!!
いやー、やっぱりすごいなぁ。
強い気持ちが伝わってきた

0

自分フェスのバンド

Twitterで自分フェスのを開くならこの8バンドというタグをやっています。
僕はドロス ゴーバニ ミセス ウーバーetc
なのですが、校長教頭ならどのバンドを選びますか

0

春休みキツイよー(o´Д`)=з

春休みなのに毎日、部活部活部活。。。
休みが1日もないんです!!!!きついよ
それに、去年のクラスがホントに大好きでクラス替えがホントに嫌です(・_・、)
宿題もたくさんあって、 休みが欲しいよ

0

ずっと

私はつい数日前に掲示板登録をしました!
ですが、スクールオブロック自体は2年前から聴いていたんです!ずっとずっと逆電されるのを夢見て来たんです…お願いします‼︎逆電して下さい‼︎

0

雨!

久しぶりの雨で、練習試合が中止になり、部活も午前中で終わりました。
(めっちゃ嬉しいです!)

午後の時間は乃木坂のメンバーがでてる雑誌を買ったり、動画をみてたりしてました。

皆さんも部活がなくなると嬉しくなることありませんか?

0

聞いてください!

さっきの昼寝で、ブルエン先生が夢に出てきました!

その夢とは…
私の家の近くに陸橋があるんですけど、その陸橋を下りた道を家族4人で歩いていたら、後ろをなんとブルエン先生が4人で歩いてるΣ(゚ω゚)
それに気付いた私はブルエン先生に、
「いつもラジオ聞いてます!これからもがんばってください!!あの曲が1番好きです!えーと…あの…」
⬆興奮しすぎて曲目出でてこない…笑
(だいじょうぶ)

でも、家族はブルエン先生を知らないため、興奮しているのは私だけ…笑

そのあとは、ショッピングモールに来年から使うファイルを買いに行きました笑笑

0

無駄なのはわかってるし

日曜に書き込んでも載らないのわかってるけど。

だれにこんなの言えばいいの、内容が内容なだけに誰にも相談できないよ。
あんたらはいいわな。味方がいっぱいいてさ。
あたしは誰にも言えないよ。
ゆうこと聞いてればよかったの?30年も40年も、従ってりゃ幸せだったんかい。
それがなくなったら急におまえをどうとして見るってなんやねん。わたしはふつーの○○として生きれんのかい。それありきじゃなきゃいけないんかい。誰にも言えないよ誰にも言えないよ誰にも言えないよ。

誰~もしらない。あんたもしらない。
zamaa miyagare

0

チロルチョコ

チロルチョコってなんであんなに美味しいんですか(*´艸`)

コーヒー☕のやつは食べられないけど…笑
そもそもコーヒーが飲めん笑笑

0

今日部活の先生+部員のお別れ会だった

まじないたわー。しかも来年度から自分の学校が他の学校と合併して新しい学校になる。一番仲良かった先生と同じ部活、同じクラスだった人がいなくなるなんて・・・・・・。[出会いがあれば、別れもある]当り前のことが受け入れられない・・・・・。また会えるのを望む自分にふときずく。[あの時もっと話をすれば良かったな。]後悔をしている。転校した人の分まで新しい学校でがんばりたい。

0

:(;゙゚'ω゚'):

※あくまで個人の意見です

本当出会いは…怖いですよ。
ほんとやめて欲しい。個人情報探る人もばら撒く人も怖いですし…嫌いです。怖い怖い怖い怖い怖い怖い。
日本はそういう所に関して平和じゃないと思った…。

0

お久しぶりの

久しぶりの投稿です ここ最近は学年末のテストをちょっと頑張ったせいか、成績があがって親に久しぶりに少しほめられました。(笑) 受験がいよいよやってきます。塾もだんだん量を増やしました。これから春休みは休みがなさそうです、当たり前! ここ最近は体調をくずしてうまく効率よく勉強できていないのが本音。体力って大事だなあ。。。 そして、今更にはなりますが、高校受験終えたみんな、おつかれさま! みんなが素敵な高校生になることを祈っています! 自分の高校にもくる二つ下の後輩をたくさんかわいがてあげたいなあ!

0

新入生です!w

こんにちは!掲示板初心者ですw(`_´)ゞ
(放送自体はちょくちょく聴いていたんですが^_^)
これからよろしくお願いしますd(^_^o)

以上です!(短ッ&どーでもいいですねw)

0

無題

ひとりぼっちってこんな感じかーって今なってる
いつもひとりで行動してるけどひとりぼっちとはこれかって。
ひとりとひとりぼっちの違いが体感できた気がした。

0

楽しい春休みのはずなのに。

 春休み一日目の昨日。

 部活で50メートルのタイムを計った。そして事件は起きた!!  
 走っているときに左の太ももが「パキッ」と鳴った。そしてそのまま倒れこんだ。

肉離れだった。悲しかった。四月に今シーズン最初の大会があるのに、、、 しかも全治一ヶ月とか(泣)

  楽しい春休みのはずなのに、一日目から肉離れとか最悪じゃん。

0

やっと!

こんばんは!初投稿のたかたにんじんです!僕は中3の夏休みからスクールオブロックを聞いていたんですが、この春受験も終わり、第1志望校に合格して、自分の携帯を買ってもらいました!!これからは時々投稿していきたいです!

0

マイジェネ

今、radikoで水曜日の授業を聞いたんだけど、ブルエンの言葉とゆうしんかん高校の先生の言葉がなんか染み渡ってちょっと泣いた。私も残りの「学生生活」をもっと大事にしようと思った。