表示件数
2

「人に期待しすぎるな。自分に期待するんだ。」

ほんとそうだよ。
私も部活でボール拾いとか私がやってたらみんなもやってくれると期待して結局あんまりやってもらえなかったもん。(ちょっと内容違うけど)

1

今日

「今日は眠いから聴かないで寝ようかな…」

とか思ってたけど、聴いてよかった。

この1年くらいで、SOL!を聴いて、また掲示板のみんなとの出会いで、精神的に成長できたことがいっぱいある。

そりゃあもう挙げたらキリがないくらい!
みんな、ほんとにありがとう。
そしてこれからもこんな私を成長させて下さい。

2

なんか…

最後の方の授業、感動したな….°(ಗдಗ。)°.校長と教頭の言い方がめっちゃ優しいし、やっぱ生徒思いな大人だなと改めて思った。私もいじめられていた時期があったからこふじちゃんの気持ちが分かる。

2

期待

人に見返りを求めるな、自分に期待する
今日の校長のことば覚えて新生活頑張ろうとおもう。
その自分への期待に応えれるよう努力し自分を変える。

逆電の子、高校生活は秒で終わるから本当に楽しんでほしい!!
後悔だけは残さずに、友達関係にも自分にも趣味にも勉強にも!!
丁寧に人のこと考えることができる優しい気持ちを持ってる きっと大丈夫

0

なんてこった。

校長も教頭も、的確で心に刺さる言葉をくれる。しかも、その言葉は逆電してる人への言葉でもあり、聞いてるみんなへの言葉でもあるんだ、と思った。なんてこった。聞き逃すわけにはいかない番組だな。SOLは。

0

2度目の卒業検定。笑

明日こそ絶対に自動車学校卒業してやるわ!!!
半年の長い長い自動車学校に終止符をうってきますわ!!
まじやってやんよ!!!!
かかってこいや、左バックの方向転換!!!!

1

初!!!

初書き込みです!吉田教頭のときから聞いてました。やっとケータイを買ってもらい登録しました!SCHOOL OF LOCK!!ホントに大好きです

0

ありがとう。

二年間本当にありがとう。
皆と過ごせて本当に良かった。
明日、いえるかどうかわからないから、今言っておきます。
ありがとう。大好きだよ。
皆と過ごした日々は絶対にわすれません。
だから、あしただけは、いつもの私でいさせてください。


2

いじめ

イジメはひどいと思う。
一番ひどいことだと思う。
だからそれに立ち向かってる人はすごいと思う。
周りの人もイジメの主犯格の人達に流されないで、いじめられてる子の味方になってほしい。
そーすれば絶対にカッコイイから。絶対に報われるから。

2

心残り

きっといつか、取り返せますよ。
そう信じて、生きていこう。