表示件数
0

えぇ!

なんか、サイト内に桜が散りだしたよ‼

0

めっちゃ元気でた!

あの音楽を聴くたびに、心が奮い起つぜ!!

俺もこうしちゃいられない•••

0

ニキビがぁーーーー

この頃乾燥でニキビがヒドイです。痛くて辛い!気になって仕方ない!どうすればいいのぉーーー!これはストレスなのか?!レスお願いします!

0

ラ・ラ・ランド!!!

ついに今日、長い間待ち望んでいた"ラ・ラ・ランド"を観ることができました!!

悩んだり葛藤したりすることもあるけど、夢があって、それが大好きで、譲ることが出来ないものであるならば、諦める必要はない。"Passion"さえあれば夢は必ず叶う。

強いメッセージを体全体で受け取りました。
そして、壮大な音楽とともに強く背中を押された、そんな気持ちになりました。
•••もっと英語を勉強したら、絶対もう一回観よう(^o^)

0

願望

校長教頭とお話がしたいぃぃぃぃぃぃ!!!!!!小6からずっと聴いてました!

0

登録完了!!

やったーー!念願のスクールオブロック掲示板登録出来たー!!うれしすぎるー(≧∀≦)

1

掲示板登録!

中学2年生から聴いていたけど、やっと掲示板登録出来ました〜!
これからよろしくお願いします!

0

新学期!

つ、遂に華のセブンティーン!!
この1年はめちゃくちゃ忙しそうだけど、絶対楽しむ!やること全部成功させる!!
その為にもクラス替えが物凄く心配...修学旅行もあるし...
早く新クラス発表されてーーー!!!

0

なんで...

来年は、ディズニーランドの35周年
なのに私は高3、受験生...
国公立の試験終わってからじゃ絶対間に合わないし...
一年早く生まれたかった...

0

フリーーーーーーダーーーーーム!!!!!!!

やっと中2になりましたーー!!っていっても、一年結構早かったけど、、、。
クラス替えややばそう、、。逆電きてほしいぃーーーーーー!!!笑笑

0

大阪旅行

大阪旅行決まったぁ!!行くところとか全然決まってないけどぉ!!
穴場スポットとかってありますか?
あれば教えてください!

0

ゲス先生!

ゲス先生、復活して嬉しい!アルバム楽しみ!

ゲス先生の曲、大好きだったけど、聞くと悲しくなるから聞かないでいたけど…復活するって聞いて、改めて聞くことができてやっぱりすごいなぁって思いました。ホントに涙出そうになってしまいました。

0

カラオケ!!

今日、友達と2人でカラオケに行ってきた!!

日曜日だし、値段高いかなぁと思って、学生証持っていこうとして気付いた…。( ̄▽ ̄;)!!

『今、中学生でも高校生でもないから、使えないんじゃね!?!?』

ということで、1000円以上払ってきた(>_<)

たくさん歌ったよ~!!
ラッド先生に〜バンプ先生に~KANA-BOON先生に~backnumber先生に~Perfume研究員に〜ブルエン先生に~乃木坂に〜ドロス大王に~米津先生に〜……ってもう数え切れないくらい!!

5時間歌って、もう喉枯れ枯れ(*´Д`*)

でも、楽しかった!!

春休みで最高の出来事でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚

また行きたい!!.*・゚ .゚・*.

0

中3

フリーダーーーム!!って言いたかった。。もうこうなったら逆電された中2高2の人と一緒に叫んでやる。。!

0

感謝(誤字、脱字があったらすみません)

僕は、school of lockに2つのありがとうを言います。1つめは、音楽についてです。僕は、テレビを見ないので音楽に興味がありませんでした。音楽の授業で、歌った歌しかしらないほど
。しかし、半年以上たった9月。(君の名は。)の主題歌前前前世を聞いた時、雷が落ちました。そこから、いろいろなアーティストも聞くようになりました。これは、school oflockのおかげです。ありがとうございます。2つめは、毎日の楽しみができたことです。小6の頃、いじめがありました。中学校に入り、自分を変えてなくなりなした。が、中2の頃、すれ違いがありました。なので1人になりました。冬に、すれ違いがなくなり、普通になることが、できました。ですが、心に穴が、空いた状態でした。ですか、2016年にキャリー園長が、書き初めをしたときから、聞き始めるようになり、楽しみが増えました。本当にありがとうございます。

0

やったー!!

JKになれて、スマホを買ってもらった!

高校生活、楽しみます!!

0

backnumber

backnumberについて質問です!メンバーで今、ブログをやっているのは、和也さんだけですか??

0

DKだ!

やっとDKになりました!昨日ですが、、、笑
高校生のみなさんよろしくお願いします!
そして質問です!
高校生活を楽しむ上でどんな事が大切ですか?
レスお願いします!!!!

0

来し方行く末

高橋優先生や来し方行く末参戦します今会場にいます(;_;)
文化祭除くと初めてのライブ!!!!!!!!!デビューだよ!
楽しみだけど緊張、ワクワクドキドキしてます

0

社会人

いよいよ明日入社式!!
1番行きたかった会社で社会人として働く
日が明日から始まります!!
もう学生は、卒業したけど
これからもSOLの生徒として頑張っていくぞー!
(ง

0

高校生になった!(1日遅れですが)

掲示板を見ていて、「もう高校生だ!」ということを4/2に気付きました。充実した高校生活を送れるように頑張ります!

1

よし!!

国語のプリント10枚、今日で終わらす!!

そしたらあとは、英語の冊子1冊と数学の冊子2冊だけ!!           
数学の冊子⬅2冊合わせて1問しかやってない…

0

16歳

JKになって、16歳になって(今日誕生日)、なんか成長した気分

0

そういえば

俺高2じゃん




フリーーダーーーーーム!!!!!

0

初書き込み

小学校5年生の時から聞いてたSCHOOL OF LOCK!!
携帯も前から持ってたけど、やっと今日アプリ入れて初書き込みだああああ
みなさんよろしくお願いします

0

いぇーい!!!

ついに……。
中2ということで、
フリーダ――――ム!!︎︎︎✌︎

0

相談…

僕には仲のいい女友達がいます。その友達はついこの間彼氏と別れました。別れた理由は彼氏が自分に対して全力で付き合ってくれてないと思ったらしいです。でも、その後なんとなく元気が無い のでなんかあったの?って聞いてみたらやっぱり戻りたいと言っています。自分も悪いところがあったから今度は直したいと…僕はその友達がそうしたいなら応援したいのですが、その子が誰かと付き合うのはなんか寂しいです。でも、友達は元彼のことが好きだと言ってます。その友達と僕はどうすればいいのでしょうか。長々とすみません。自分でもこんなに悩むとは思ってませんでした。

0

親に態度が変わったと言われるには、どうしたらいいのか分からない

0

心配

私は中学1年生の頃いじめられて、クラスメイトと話すのが怖かったんです。中学2年の時もクラスの中の組織だったり、上下関係が怖くて、怯えていました。唯一、中学3年の時は1人仲の良い友だちが出来ましたが、高校はバラバラに進学するので、高校に仲の良い人がいません。これから進学して、クラスメイトとやっていけるか心配です。高校でクラスメイトと仲良くなる方法はありますか?