表示件数
1

音楽の力

音楽って、すごい。
音楽の力って、大きい。
音楽は、尊い。
サポートどころじゃなくて、人ひとりの心だったり、人生だったりを変えることだってある。
音楽って、本当に、すごいと思う。

0

フクロウの眠たくなる話 #12

今日から大学の授業が始まったフクロウです(´・ω・`) 久しぶりに90分という授業を過ごしたのはかなりきつかったです。そして訳あって今日受けていたのは1年生向けの授業……。わかりますね、大学1年生となった皆さん、どうか単位はしっかり取っておいてください。

1

今日の授業の振り返り

今日の授業から思ったことは、みんな音楽に励まされてて、それは私も例外じゃない。
音楽には、やっぱり力があるんだなと思いました。
これからも、音楽の力を借り、毎日楽しもうと思いました。

0

ラフメイカー

曲名聞いた瞬間ぞくってしました。本当に音楽の力はすごいなぁと改めて思いました。
最後のダイヤモンドも含めてバンプ最高

2

よし!

明日は入学式だ!
わくわくと不安が入り交じってる(・・)
今日の授業で背中押された感じする!
楽しい高校生活がおくれますように!(^∧^)

1

Today's memory

本日から新学期が始まった。
中3になっていろいろとやることあるけど、これからの日々頑張っていきたいです。

0

BUMP OF CHICKEN先生

この聴いた時に心の深いところに響く感じはやっぱBUMPの曲だけだな、最高や至上って言葉がぴったり

1

留守電で思いを伝えました!

下手なしゃべりだったけど、しっかり気持ちを伝えました!良かったら、使ってください!

0

留守電

やろうかな!
でも、途中で噛んじゃったりしたら恥ずかしいね。うん。
とりあえず、やるだけやってみようかな^^
まあ…噛んでもいいや!((((オイ

0

新学期

明日から学校。不安がたくさんだけど頑張れる気がした。
いろんな曲が聴けて励まされて元気が出た。
明日、頑張る。