表示件数
1

音楽の力

音楽って、すごい。
音楽の力って、大きい。
音楽は、尊い。
サポートどころじゃなくて、人ひとりの心だったり、人生だったりを変えることだってある。
音楽って、本当に、すごいと思う。

0

フクロウの眠たくなる話 #12

今日から大学の授業が始まったフクロウです(´・ω・`) 久しぶりに90分という授業を過ごしたのはかなりきつかったです。そして訳あって今日受けていたのは1年生向けの授業……。わかりますね、大学1年生となった皆さん、どうか単位はしっかり取っておいてください。

1

今日の授業の振り返り

今日の授業から思ったことは、みんな音楽に励まされてて、それは私も例外じゃない。
音楽には、やっぱり力があるんだなと思いました。
これからも、音楽の力を借り、毎日楽しもうと思いました。

0

ラフメイカー

曲名聞いた瞬間ぞくってしました。本当に音楽の力はすごいなぁと改めて思いました。
最後のダイヤモンドも含めてバンプ最高

2

よし!

明日は入学式だ!
わくわくと不安が入り交じってる(・・)
今日の授業で背中押された感じする!
楽しい高校生活がおくれますように!(^∧^)

1

Today's memory

本日から新学期が始まった。
中3になっていろいろとやることあるけど、これからの日々頑張っていきたいです。

0

BUMP OF CHICKEN先生

この聴いた時に心の深いところに響く感じはやっぱBUMPの曲だけだな、最高や至上って言葉がぴったり

1

留守電で思いを伝えました!

下手なしゃべりだったけど、しっかり気持ちを伝えました!良かったら、使ってください!

0

留守電

やろうかな!
でも、途中で噛んじゃったりしたら恥ずかしいね。うん。
とりあえず、やるだけやってみようかな^^
まあ…噛んでもいいや!((((オイ

0

新学期

明日から学校。不安がたくさんだけど頑張れる気がした。
いろんな曲が聴けて励まされて元気が出た。
明日、頑張る。

0

今日の授業

今日の授業サイコーだった!!!
背中を押される曲が沢山あって、
新学期頑張れそう!

教えてくれてありがとう!

0

ラフメイカーの歌詞

さっきの話を聴いてバンプのラフメイカーの歌詞にこんなにすごい思いが詰まってるんだなーって思いました
ますますバンプ先生が好きになりました
ルバンの甥っ子さんもこれからも頑張ってください

0

本当にありがとうございます!

たくさんいい曲聴けた!

本当に今日の授業も最高だったと思います✨

これからも夢に向かって頑張る(๑•̀ㅂ•́)و

これからの授業も楽しみにしてますっ!

0

明日からも

皆の熱い気持ちが凄い伝わってきた。
明日からもがんばろう。

0

受け継がれるもの

色んなことがあって親からたくさんのものを受け継いでそれを今度は託すことになるんだなと思わされた

0

ヾ(*´∀`*)ノ

今日は掲示板に色々な曲が溢れててなんか嬉しい♡♡♡

幸せヾ(*´∀`*)ノ♥︎♥︎♥︎

やっぱり音楽はいいわ〜(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日紹介してくれたサポーターズソングとか掲示板で紹介してくれたサポーターズソングをあとで改めて聴いてみようかな〜〜♡♡

0

ラフメーカー

初めて聞いた。
ラフメーカー冗談じゃないのとこの叫ぶような歌声がなんか泣きたくなった。
冗談じゃないの意味がだんだん変わっていってると思った。
素敵な曲だ。

0

サポーターソング

わたしはMajor Lazer の Lean On です。
わたしたちはキスを飛ばしたり、銃で撃ちあったりする。ただ寄りかかり合いたいだけなのに。という歌です。
長いあいだずっと仲のいいある友人は、最近会うことも物理的にできなくて、異性ってこともあって会ったらぎこちないです。前は幼いせいでもあるけどケンカばかりしてたくらいなのに。でも、この曲を聴いて、複雑に見てしまっているだけな気がしました。その人とちゃんと友達としているようにしたいですね。
感情をぶつけ合いたいわけじゃない。ただ大好きな相手にはそばにいて欲しいだけなのに、そういう人ほどなかなかうまくいかない…

0

強い……

BUMP先生の曲はもちろんだけど、大切な家族を亡くしても前を向くことができた、ルパンの甥っ子さんも、強いです!

0

立ち直れた曲!

星野源 / 化物
サッカーをやっていて、コーチとかに怒られたりしてメンタルがズタボロになったけどこの曲聴いて立ち直れた!!

0

勇気もらった

僕は転校しました。明日から始まります。でも不安で不安でしょうがない、でも今の曲紹介から、のBUMP OF CHICKENはすごく明日の自分への勇気へと変わる気がしました。ありがとう!
そして、明日の登校初日、頑張ろうと思います!

0

辛い

小学生でそれは辛すぎるm(。≧Д≦。)m

0

「ラフメーカー」私も好きです

あんまり軽々しく頑張れとか言うのは自分でもどうかと思うんですが、これからも頑張ってください

0

がん

小学校4年生でお母さんががんだなんて…絶対に耐えられません
その話のあとにこの歌を聞いてすごく胸にじーんときました

0

ラフメイカー

私も大好きな曲です。
涙が溢れました。
お母さんも絶対に聴いていると思います。

0

ラフメイカー

かかった瞬間泣きそうになりました。
お母さんが伝えたかったことなのかなって少し思いました。

1

うーん何かなあ。

納得いかんぞ。
あたしゃ…

それでいいのか。って思う事がありました。そこまでする必要あるのか?
って話ですよ。