表示件数
12

日本全国レス祭り!!!

先週から始まったレス祭り、全都道府県からレスをもらうという企画ですが、50個を越えるレスを頂きました!ありがとうございます!
しかーーし、現時点で47都道府県中27都道府県…
完全になめてましたね…
残り福島、富山、福井、山梨、岐阜、滋賀、奈良、和歌山、島根、広島、徳島、香川、愛媛、高知、佐賀、熊本、大分、宮崎、沖縄、そして僕の地元の三重がまだです!
テーマは、好きな野菜でお願いします!

0

やばいTシャツ屋さん先生〜ヾ(o´∀`o)ノ

私、今日の2時間だけでヤバT先生にどハマりしてしまったようです…(❁´ω`❁)*❁.(*´▽`*)❁.°笑

いい意味でヤバみ〜〜〜(⋈◍>◡<◍)。✧♡笑

かっこよすぎだよ♡♡✨✨✨

これからヤバT先生の曲いっぱい聴こうかな♡

早速今から聴いてくるぜ☆

ヤバT先生、今日はありがとうございましたー!

また来てくださいな( ु ›ω‹ ) ु♡

ではまた明日(*´▽`*)ヾ(o´∀`o)ノ

0

やばT、やばみ

曲、全部かっこよすぎっ
やばT大好き:;(∩´///`∩);:
これからも頑張ってください*´ㅅ`)"

0

スクールオブロッミー

今日の授業、中身が一段と濃かったなー笑笑
楽しい授業ありがとうございました

1

トークの技術

自分のあまりのトークの下手さにびっくりした
皆さんの貴重な時間をごめんなさい
ちゃんとトークの練習しておきます

0

地獄

課題の地獄に続く、テストの地獄。 

今までの春休みでいちばん頑張って勉強したのに課題はなかなか終わらず、単語に苦しめられています

人生なめちゃいけないな。

1

新しいクラス

新しいクラスは仲のいい子が1人もいなくて不安の塊です…
でも隣の女の子と仲良くなりたいから
頑張る!!!!!

0

スクールオブロッミー‼️‼️

スクールオブロッミー‼️‼️‼️‼️(ノ∀`笑)

面白い(ノ∀`笑)

新しい言葉が生まれたな(●´ω`●)笑

これから使おっ( ु ›ω‹ ) ु♡笑

1

曲名

エンディングの曲の題名ってなんていうの?
教えて!

0

スクールオブロッみー

言いにくいし、意味はないし最高笑笑
今日の授業めっちゃおもしろかった!
ヤバT先生ありがとうございました!また来校お待ちしております!笑

2

明日

明日、高校の入学式です。
新たなステージで頑張れるよう明日から頑張って行きます!

0

思い出したもう一つのヤバみ‼️

思い出したものは明日、課題テストがあることです。
地獄です。実力の全てが出せればいいと思いましたが点数が…。このあと、勉強をしてから寝ようと思います‼️

0

面白すぎる

今日、初めて、しっかりヤバT先生の曲聴いたけど、面白い。そして生放送教室でのトークも面白すぎる。

0

今夜の短歌#65

学校の前の桜並木が綺麗です。いましか見れないのでしっかり目に焼き付けます。

【今夜の一首】
大好きな 君の口癖 「ヤバすぎる」
そんな君のこと 好きすぎてヤバイ

1

ヤバミ!!

中二になっても不登校
ドウスレバイイィィィィィ!!!
だんだん本に浸かっていく 
外にでなくなった
LINEで「大丈夫?」と心配された 本気で



グフッ(吐血)

2

ヤバみよ

このままバス通学やったら単純計算でも1年で20万円以上かかる。。
自転車通学許可いるし、その許可を貰うの途中からできない雰囲気がある。どうしましょ。

0

なんでじゃ、、、

初書き込みです。本日入学式だったのでクラス分けを見たら自分含めた3人仲いい男子の内2人が他のクラスへ行き僕だけ取り残されました(泣)、正直メッチャ不安です。たーすーけーてー、

0

手ェ繋ぎたいw

ヤバT先生っ!
手ェ繋ぎたいって\(//∇//)\
可愛い♡

1

1日目

ヤバい...お昼休みにトイレ行って教室に戻ったら、すでにグループができてて、ぼっちでご飯食べたwトイレで食べようかなって、ちょっと本気でおもったw

0

ヤバみ

めっちゃヤバみですね!
CD買います!

0

ヤバみ

このまえ近所のおじいさんの「かつら」直し目撃!

0

逆電ありがとうございました!

逆電ありがとうございました!!
初めての逆電でめちゃめちゃ緊張して、今汗ビッショリです
放送コードギリギリのモノマネを公共の電波にのせてごめんなさい
福山雅治さんもごめんなさい。
あとで謝っておいてください。
あと、ちゃんと家にも入れました!!
本当に逆電ありがとうございました!
めちゃめちゃ楽しかったです!!

3

わかんない

まだ入学したばかりで友達の作り方がわかりません。みなさんはどうやって友達を作っていましたか?

0

肩haveniceday

サビの口笛って誰が吹いてるんですか?笑笑笑
思いっきり偏見だけど納得しちゃう笑笑笑

0

キュン♡ヤバみ

始業式に好きな人がステージに出てきたから見惚れてたら、顔が火照って大変なことになった。。。。
だってしょうがないじゃん\(//∇//)\

1

え⁉️⁉️Σ(●д●)

さっきのモノマネ、全然面白かったんだけどなぁーー(( 。>艸<)-3

私が今の逆電の子の同じクラスの人だったら、絶対うけてたかもしれない(ノ∀`笑)

0

ヤバみ

今日から新学期なんですけど、
新学期早々命の危機!!

学校から女子2人しか出ることができない、
国際ソプチミストというものに、先生方から推薦されました。
3年生の先輩となんです。でもその先輩がだれか聞いてないし、
論文の締め切りが4月21日なんです。
明日、明後日とテストもあり、パニック!!!!!!!!です。。。

0

ヤバみ2

小学校の運動会の時に落とし物があって先生が「ハンカチの落とし物があります。心当たりのある方は前のテントまでいらっしゃい」って言ったw真面目先生でさえめっちゃわらっとった

0

明日は入学式

ワクワクしかないけれど
生徒のみんなの激やばみを聞いてると
明日うちにもやばみが起こるんじゃないかと
思う……笑笑

0

え‼️

教頭の奥さん似とか…‼️‼️‼️(ノ∀`笑)

めっっっちゃ美人やん(●´ω`●)(❁´ω`❁)笑

0

愛妻家❤

ステキな奥さんが好きな教頭がステキ❤( *´艸`)

1

ヤバみ

学校ではげてる先生が多くていまだに間違えます。

0

今さっきのヤバみ

お風呂入って
湯船入って
いつの間にか寝てて
前かがみになって
頭がお湯についてビックリして起きて
ヤバみ
皆さんもお風呂で寝るのは気をつけましょうw
危うく顔突っ込むところだった

0

カラスで思い出した‼

担任の先生に
「この高校はカラスに狙われるから気を付けろ!
 教室糞だらけになるぞ~~~(*/∀\*)
 昼飯なくなるのは日常茶飯事だからな(^_^ゞ」
って言われました♪(´ε`*)

0

ヤバみ

私も中3のとき、卒業式の2日前にヘンゼルとグレーテルの絵本の読み聞かせあったの思い出しました。(笑)

0

ヤバみ

ダイエットできなくてツラみ
たるんだお腹がヤバみ

0

やばみ。

入学式後の初登校日の今日、バスに乗り間違えて遅刻しました。
大冒険してしまいました…。

0

ヤバみ

明日入学式なのに練習1回もしてない―w

0

やばみ!

初めての高校で校舎が赴任してから2年目の先生でさえ、迷子になる程複雑な校舎

0

新しい担任の教師

私は今年中学2年生になったんですが、学級の担任の先生の話し方がおかしくてヤバみです。その話し方が普通「ここを見てください。」と言うと思うのですが、私の担任の先生の場合、「ここを見ておくんなまし。」と言うんです(笑)私が一年のときからいて、国語を担当してもらっていたのですが、その時から最初聞いた人がはっ!?となってました(笑)

0

ヤバみな事件

新クラスで、ドキドキしながら学校に行くと、前の席のオタクの男子が、ドローンを持ってきていた。このクラス、やばみだ。。

0

やばみが深みでぽきやばみ

どうぶつえんツアーのチケット取れてよかった~!!福岡参戦できることの幸せがやばみで深み

1

ヤバTだいすきや!!

ヤバTのチケット福岡取れました!!めちゃくちゃ嬉しかった…!あとちょうど1ヶ月!楽しみたい〜!!
放課後なので間に合うかちょっと不安や〜…

CDも買いましたよ〜!かっこよかったです!

0

どうぶつえんツアーツアー

ツアーもそうですが、今年参戦するフェスは全部ヤバTを中心に考えてます!来週の万博大作戦も楽しみ!!

0

教頭!校長!

関ジャム観ました!
聴き慣れた声だなーって思ってたら、校長だったw
教頭の言いたいこと、すっごいわかる!
好きなだけで出演できるのがスゴイ!!

0

ヤバみなことしました…

今高校生で、先日トイレから出る時急いで出たことが原因なのか、後ろのスカートがめくれてパンツ丸見えのまま廊下を歩きまわってしまいした。クラス替えしたばかりなのに最初からヤバみです…

0

初めて知った‼️‼️

えーー‼️‼️((((;゚Д゚)))))))
放送部って一部地域でしか放送されてへんの!?( ´・ω・`)( ´・ω・`)
知らんかった(( 。>艸<)-3
じゃあ、放送されてない地域はその間CMが流れてるってことかなぁ…!?( ´・_・` )