表示件数
6

日本全国レス祭り!!!

今日で3日目です!
全都道府県からレスをもらう企画ですが、残り福島、富山、福井、山梨、滋賀、三重、和歌山、島根、香川、愛媛、佐賀、大分、宮崎、沖縄の14県がまだです!
僕の地元がまだです…僕の周りはあまり聴いてないのかな…
でも引き続きやります!
テーマは、飼ったことがあるペット、飼ってみたいペットでお願いします!

0

青春ゾンビ

ずっと♯してるわけにもいかないし、ずっと引きずってるわけにもいかない。
時が流れていくのは仕方ないけど、たとえその中で何かを奪われたって、その先も流れるときの中で、きっとその何かを取り戻すチャンスは来ると思う。

Base Ball Bear先生、今日も本当に、ありがとうございました。今日もいっぱい、笑いました。曲もすごくカッコよかったです!また、来てくださいね!

0

青春

青春っていいなぁー(;o;)働き出すとあの頃のキラキラピカピカしたものはあまりみられなくなっちゃう!って訳ではないんだけど、なんか違うんだよな(笑)
私は現役高校生のときからSOL生徒だけど、そのときからの夢に向かって走っています。遅れてきた青春楽しみますね♪笑
また明日!ベボベ先生ありがとう!!

0

最近

なかなか元気が出なくて気が狂ったようにSHE'S聴いてる……

0

私は一生

今日の放送を聴いて、私は一生B組だなってむしろB組のままでいいなって思いました!青春ゾンビのまま生きていこうと思います!笑

0

これからの高校生活

心が♯になるようなことがたくさん起きるといいな(´∀`*)
ベボベ先生、今日はありがとうございました!

0

とりあえず

明日届くアルバムがより楽しみで仕方なくなった#!!!!

0

やっぱり覚えてたいかも

さっきおっしゃっていた事とは反対になるんですけど、やっぱり大人になっても、子供の心は忘れたくない‼
でも、かっこいい大人になりたい!

1

SOLでベボベ先生を聞くと思い出すこと

私がこの番組を聴き始めた頃のこと...!
2012年とかかな?まだベボべLOCKS!!があつたとき!
ベボべ先生は、初めて好きになったバンドだからたくさん思い出ある。
美術で、ベボべ先生の「yoakemae」を参考にして作品作ったことも思い出した笑笑
久々に聞くSOLもベボべ先生も心の癒しになりました!

0

朝の事。

声が広瀬すずと言われていることで、校内で有名な(高1になっちゃったけど)先輩が居るんですよね。
これまでは、昇降口で挨拶してくれる、生徒会執行部もやってる、超尊敬してる先輩なんですよね。(だったんですよね。)

朝、登校してたら、いきなり知ってる声で「おはよう」って聞こえてびっくりした!
自転車で登校してたその先輩でした。

ビックリしすぎて、変な反応しちゃったよ・・・。

合唱部が大好きで、特に顧問の先生が大好きで、老々介護するって言ってるくらい凄いお方(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

かわゆくなっておられた(/・ω・)/

一瞬で判別つかなかったけど、どこの高校なんだろうか・・・。

0

ありがとうございました!!

やっぱりベボベ先生面白い!!!w
安定!!!
今回のアルバムは新しいベボベが詰まっているって感じですね!!トークの雰囲気はいつも通りでしたが、それでこそベボベ先生です!!
こいちゃんは相変わらずだし、堀くんは安定の面白さだし、関根先生もお疲れ様ですw
てことでベボベ先生、また来てください!私たちはいつでもベボベ先生をまってますよ!

0

青春

青春が終わっちゃうの嫌だな…
ベボベ先生との授業が終わっちゃうのも嫌だな…
またすぐにでも来校してください!
大大大好き!!!

0

ありがとうございました!!

今日は相談にのっていただきありがとうございました。 ごちゃごちゃですいませんでした。
おはよ可愛いねはやめときますww

0

**

いきなり「可愛いね」はあかんやろ(ノ∀`笑)

絶対引かれるぞ‼️‼️(ノ∀`笑)

普通に自己紹介すればいいと思うよ。

あと、「僕、〇〇高校なんです!それで、行く途中にあなたの通ってる高校を通るんです!だからいつもみかけてて気になってたので話したいなって思ってたんですけど…」みたいな感じでいったらどうかしら??


0

話が

堀之内先生のドラゴンボールの話しか、頭に入ってこなかった。
ヘッドホンしてて、家族にニヤニヤしてると思われたくないので、笑いこらえるのに必死でしたww
ドラゴンボールの話、もっと聞きたいです❗

0

まさに今心が#しました!

廃スクールデイズ(高校生活)不安で学校行きたくないと言っていましたが、遠距離恋愛中の彼氏(同級生)が泣いてる私を慰めてくれて、『俺は絶対にお前の味方やけん』と応援してくれました。明日は笑顔で学校行って彼氏と笑顔で通話します!

1

1ヶ月ぶりの再会?❤︎

明日いよいよ、3月3日ぶりに大好きな先生に会えます!
再会、と言ってもいいんですかね…??❤︎
すごくドキドキしています…(〃ω〃)

0

ベホベ先生

24マン
10000マン
人妻LOCKS!
を思い出した(笑)

0

やばいやばい(//∇//)

広瀬すずちゃん似はやばい♥︎♥︎♥︎(●´ω`●)

可愛すぎるやん(//∇//)

付き合えたら最高やな☆自慢出来るし!

てか、私もすずちゃんみたいになりたいわーー( ´-` ).。oO笑

2

ベボベは毎回何かしらの伝説を作っている

ビビビメール、緑のガーディアン、スペーストラベラー、世にも奇妙な生演奏、ぺにゅっすぃ、むらやまー!、堀之内伝説の3分40秒、24マンなどなどの伝説を作っているベボベ先生は今回も名言を残した……
こいちゃん「それみんな前髪隠れてるだけだよ」

0

友達が出来ました。あだ名がひろまって、話しかけてくれるかが多くなって来た来ました。一安心です。

1

ナンパの方法

答えられる質問からしてくといけます

0

まさに逆だわ

今まで共学だったので、工業系の大学に入った自分的には、女子こんなに少ないんだーって思っていますね。だから、これから先街とかに出ると、女の人とか眼で追うようになるのかなと少し不安です

1

機械オンチ

ツイッターとインスタグラムとフェイスブックの使い方が全く分かりません笑笑
誰か助けてくれ〜

0

入学式の時にに元好きな人が倒れた。。

0

好きな人の存在*❁.(*´▽`*)❁.°

やっぱり好きな人の存在って大きいんだなー

ってみんなの書き込み見て思ったー(●´ω`●)

好きな人のお陰で毎日幸せになったり、頑張れたりするんだよね〜( ु ›ω‹ ) ु♡

私もそーいう人早く見つけたい♥︎

まぁ、ちょっと気になるかもって人は居るけど(´∀`艸)♡本気で好き!って言える人に出会いたい♡♡♡