表示件数
0

新しく

昨日私は1年4ヶ月付き合ってた彼氏と
別れました。
その日はずっと泣いてました
けど、今は体育祭に向けて頑張らない
といけない時期なので
思いっきり断ち切って
友達としてよろしくねって終わりました
今でもたまにおソロで買ったものをみたりすると
思い出して泣きたくなる時もあります

そんな時は
成長するため
と言い聞かせてます
辛いけども負けずにもっともっと

0

一度は出たい!

逆電してもらえるような文章を書くための努力はできても、逆電に出られる出られないって、運じゃないですか?

0

友達

部活の友達が男子好きすぎてマジで困る‼︎
特に好きな男子へのアピールがヤバイww
その男子の前では急にぶりっ子になる…口調も変えるし性格も変える。わたしの前では人の愚痴、めっちゃくちゃ言うくせに…わたしにはひどいこと言ってくるくせに。
正直言って一緒に居てつかれる…。
毎日イライラしてる…

0

筋肉痛

僕は今高校1年生なのでほとんど毎日走りがあります。先週これまでに体験したことがない位走ったため足が10回以上つり翌日には筋肉痛で歩くのもキツかったです。1年間頑張って体力をつけてレギュラーを取れるように頑張ります!!

0

新入生!

部活にもう参加しているのですが、汗の量がやばい、ほんとに汗っかきでやばいです。
いつも先輩が心配してくれます。先輩の声がほんとに安心出来て頑張れます。
今日は日焼け止めを塗る手間をサボったら、焼けたと言うより、焼けています。今ですも、熱いです。どんな作業でも、サボるのを良くないな、と感じた1日ですた(笑)

0

ライブ行って来ましたー!!

校長、教頭
15日にbacknumberのライブ行来ました。
チョー楽しかったです。
また、行きたいです‼️‼️‼️‼️‼️‼️

0

ゲーム実況見たよー

兄者弟者のゲーム実況見たよ!!
校長と教頭のけなしあいが面白すぎた笑
YouTubeの中でも相変わらずの面白さがあって、2、3回は見た笑。SOLでの兄者弟者との生放送教室を楽しみにしてます‼︎

2

圧っっっ勝!!

今日、市内の中学校とバスケットの練習試合をしました。

相手が荒々しいプレーをしていたので、同じコート内にいる友達と審判の死角でエルボーをさりげなくしたり、(まあまあの力で)脚を使ってレイアップシュートの妨げをしました。(笑笑)

相手はちょっとイラッとしていましたが、「お前がこっちにやったんだろうが。悪く思うなよ。」という目で相手を威嚇しました(^O^)

もうその中学校とはしたくない(?)です。

(?)の理由...得点→
俺ら(112)対相手中学校(8)

0

兄者さん弟者さんはよ!

4/20にあしざわ教頭が大好きな2BROの兄者さんと弟者さんが来校なんて聞くしかないっしょ!

0

なんで...

なんで炭水化物ってこんなにおいしいの!!!

0

スクールオブロック×2Bro

YouTubeの兄者弟者さんと校長教頭さんのゲーム実況を見さして頂きました!
ゲーム中での校長のハッチャケぶりは抱腹絶倒ものです(笑)
「この紫(教頭)のすけこまし!」「嫁の気持ちを考えろ!」など、教頭の嫁ネタ弄りはラジオ同様、最高でした(笑)
もういっそ実況チーム組めば良いのにと思います!
今週の兄者弟者さんとのトークを楽しみにしています!

0

17才

無事、17才になれました‼
17才It's a Seventeen!

0

ユーチューブで見たよー

弟者ーと兄者ーの、実況で面白かったーー
教頭と校長達が!!

0

勝利

悔しい〜次は絶対勝ってやる!アベマでやるBUMP先生の特集見て元気だそ

0

YouTube

に!
2broのゲスト枠として、校長、教頭が出演、
というか、一緒に実況してました!!!!
ゲラゲラ笑ってしまいました(*´∀`*)
またいつか、コラボしてください!

0

春が来ない!

東京とかの方はもう桜が散ってるって聞いて、
えっ(°Д°)?早くない?こっちまだ咲く気配もないのに!って思ったのと、今日昼間に温度計見たら、16℃で暖かいな~って思いながら周り見たら、雪がまだあって、冬かよ~って思いました。いつになったら春がくるんだろうねって友達と言いながら帰ってきました。

1

学校

次の日の学校の事とか、夜に考えたりすると
気持ちが悪くなったりお腹が痛くなったりします
学校に行ってもお腹が痛くなったりすることが多いんですが毎日、保健室の先生に迷惑をかけるわけにもいかないのでがんばって耐えてます、
気持ちが悪くなると寝れない時もあります
色々と考え過ぎなのでしょうか
親には、「楽しい事を考えな」とか
「大丈夫だよ」と言ってくれます、それが何よりも救いです。
明日、学校です。なんかもう色々とツライです
どうすればいいんでしょうか。

0

キラキラ

はい。キラキラしてました。ものすごくキラキラしてました。
朝、部活に行くために起きると、お空のお星様達がキラキラしてました。
あ~。キレイだなぁ………。


じゃねーんだよ!朝早すぎるんだよ!シーフードカレーなのか?
朝早すぎて頭おかしくなった(ФωФ)
そのおかげで、毎日書き込ませていただいていた、この変な日記、昨日書けませんでした。
あらららら、忙しくないときにまとめて書くのもありかもね(*σ´ェ`)σ
できるだけ毎日書きますので、ご愛読されている方々(いるのかな笑笑毎日読んでたよーって方ハートスタンプ?←これあってるのかな?押してください。よろしくお願いします。)これからもお願いします。
長い(  )をすいません。
今日から頑張ろうと思います。
と言うお話です。

0

兄者弟者さん!

まさかSOLと2broの2人がコラボするとは思わなかったなぁ…
教頭も(自主規制)とか(自主規制)とか(自主規制)とかラジオでは見れない(自主規制)な教頭が見れて新鮮でした( ・ω・)ゞ
兄者さんも弟者さんも凄いですよね~
(何気に1年くらい聞き続けてはじめて書き込んだ)
まだ見てない人は見るべき!(((´°ω°`)))

0

backnumber

backnumberスクールオブロック来てほしいなーーー!!!いつか来てほしい!!!

0

初めまして

明日から、久しぶりに登校します!
初投稿ですが、これから慣れていきたいと思っていやす♡

0

高校の授業

やっぱりレベルが違う。あと先生の、「え、こんなことも知らんの?」感がすごい。特に生物。質問答えれなくてムカついたから今、生物図鑑とにらめっこ中‥。

0

リア充め

塾の帰りに目の前をリア充が通るって、つらいですね。


いいもん!高校で彼氏作ってやる❕

0

疑問

こうちょー彼女いる?

あ、いないかぁ...

0

小芝風花ちゃん

風花ちゃんお誕生日おめでとう!!
20歳。お酒解禁。
これで校長・教頭とも呑める。
もうガールズじゃなくてミス?マダム?
分かんないけど笑
とにかくおめでとう!!
今度生放送教室に来てほしい!
またドラえもんのモノマネやってほしいな〜
大人になった小芝風花ちゃんのドラえもん。
期待してます。

0

わっすれてた♪

そういえば、ケータイ買ったのに掲示板登録すんの忘れてた爆笑
名前の通り乃木オタでーす!永遠のななみん推し!!!まぁ次くらいにみおなちゃんが好きです!!!
こうちょーよろしくです!
あ、あと、既婚者さんも笑笑

0

助けてください!!

今、私は幼馴染(男)のことで悩んでいます。私の幼馴染は学校が始まって1週間経つのに友達が出来ていません。幼馴染のお母さんも心配しています。私も幼馴染の力になりたいのですが......私にできることは何かありませんか??とーやま校長、あしざわ教頭、教職員の皆さま、そして生徒の方々。私と私の幼馴染にアドバイスをください!!