表示件数
0

HappyKANAやん!って!!

happyって付いてるくせに
happyじゃねーじゃん!!!!www

0

さあ❗

明日はララライフの授業だ❗明日は校長もやってほしいな笑明日も頑張ろう❗( *・ω・)ノ

0

皆の衆

皆の衆今日は、お疲れ様じゃ
まったあっしたーである

0

Creepy Nuts先生、ありがとうございました!!

まさかの2時間ぶっ通しで出てくださってありがとうございます!!
いやーあっという間だったけどめちゃくちゃ楽しい2時間だった!!!
R-指定先生、DJ松永先生、またきてください!!

1

甘酸っぱい〜笑

18のオッサンには甘酸っぱいぜよ〜笑

恋せよ乙女やで!

0

面白かった!!

Creepy Nuts先生、ほんとに10代のノリみたいなのがあって、めっちゃ面白かったです!笑
またいつでも遊びに来てください!!

0

よし❗

乃木坂ラップ欅ラップ時間見つけて送ろ❗
( *・ω・)ノ

1

共通点続出

先日副担任がとーやま校長に似ていると言ってたのですが、
なんと共通点が多々ありました(笑)
年齢同じ(言うと校長と教頭の年齢までばれてしまうので...うっうん)
そして、絵が下手なところ(校長すまん)
まさにフテイヌですね
そして、顔が似ている!
うけるー

0

(´-`).。oO(ありがとうございます

またまた書き込み読んでいただき、ありがとうございます(*^^*)

少しでもお力添えができたなら、幸いです!!

私も先輩と仲良くなれるよう頑張りたいです!!

0

忙しい

最近高校生になって、早起き、勉強で、あまりSOLに出席できてません。時間ある時にしか出席できませんが、その分学校頑張ります‼︎

1

がんばっていく。

こんばんは。逆電、はるぬさんを通して素敵なお話を聴けて自分もがんばろうって思いました。特にサークル楽器の練習!今、後輩よりできないこと多いけどがんばろうって改めて思いました。

2

青春いいなー

クラスに女子2人しかいない!青春楽しめない!悲しい

3

逆電!

ありがとうございました!Creepy Nutsu先生とお話できてほんとに嬉しかったです!後輩が入ってきて不安しかなかったのですがアドバイスをもらって安心しました!一生懸命練習していきたいと思います!Creepy Nutsu先生ノリがよくてさらに好きになりました。めっちゃおもしろかったです笑

0

やっと!!

2週間ぶりに登校できたー!!
ちょっと遅刻したけど

0

かっけー

やば音で聴いた時もやばいなって思ってたけど、普通のアジカンのリライト聴いた後に聞くとさらに違う良さが際立つな

1

話したい!

今週スペシャル授業ウィークでせっかくなので最近の切実な悩みを書き込みたいと思います。
私には昨日念願の初彼氏ができたのですが、直接話すことが全然出来ません…相手は普段から「○○ちゃ~ん(私)おつかれ~!」みたいなかんじでくる人でつきあったらすぐ周りに言うんだろうなと思ってたら、つきあうことが決まったときに「このこと他の人にひろめないほうがいい?」と聞いてくれて、気遣いをせかっくしてくれたのでそれにこたえたいとおもって、自分たちからは言わないようにしようと言うことになって。冷やかしのリスクとかは確かに減るんですけど、堂々と話すことが出来なくて。本当はもっと話したいし、甘えたいし、つきあったらやりたいことみたいのもあってそれもやりたいし。本当まず話をしないと先に進まないんです!!どうしたら多くの人の目がある中で話をすることが出来るでしょうか?ぜひ経験者の方々アイデアを私にください!!

1

私は高1です。

後輩に、つまり僕たちにナメられないコツは、とにかく優しくし尽くして、「この人がいたから今の私は部活で楽しくできている!」と、思わせることです。
基本的に後輩は常にテンパっているので、自分を救ってくれる、気軽に声をかけられる、それだけで安心します。
だから、とにかく優しくしまくってあげてください。
あと、ですます調で話しかけるのは絶対NGです!
そうすればナメません。

0

リライト

めっちゃかっけー
全然違うのに

1

私は!

私も軽音部でベース志望なんですけど、先輩のこと何もわからなくて、少し怖い存在です(笑)
逆に!先輩になめられてないか、不安ですよ!本当に歓迎されてるのかなぁって…。
だから、フレンドリーに話しかけてくれたりしたら本当に嬉しいです(*´ω`*)

0

先生!

R-指定先生かっこいい!笑
松永さんも見習って!笑

0

今日のうちに悩みを..............明日書き込めるかわからないので

よこさわ先生と乃木坂のあしゅ(齋藤飛鳥)と並んでるところをテレビで見て、本当に同じ人間なのかと疑うくらいお顔が大きくてビックリしました笑笑確かにあしゅは顔が小さいですがそれでもかなりすごいです。
そこで僕の悩みができました。よこさわ先生は本当に人ですか?この悩みが解決せず気持ちよく眠れません。
ララランドで解決を...........

0
1

逆電♥︎

最近知ってる人が逆電出てて嬉しい♡♡♡♡

今のはるぬちゃんも知ってるしヾ(*´∀`*)ノ♥︎

自分のことのように嬉しくなる(〃ノωノ)♡

でも私もいつかでたいなぁ〜〜〜d(≧▽≦*d)♥︎

0

やった!

高校入って楽器やってる人探してたらおったー!
ドラム&ベース
あとはボーカルだな
バンド組むぞー!

0

誰にも負けない

僕は今高校1年です
中学時代は何事も消極的でした
でも高校生になってからは積極的に
なろうとしています
でもどうしたらいいか
分かりません
特に友達ができる方法が
分かりません
教えてください
お願いします
逆電頼みます

0

Creepy Nuts先生ー!

ななみんのガールズで流れてた合法的トビ方ノススメを聴いて、大好きになりました!いつも元気貰ってまーす!

0

ララランド

ララランドのサウトラ買ったわ(笑)
最高すぎるw

横澤夏子先生楽しみだー!

0

楽しい

高校っていいところですねー毎日が楽しい!名前分からんけどクラスのみんなと友達になれた!ボケ入れたらw

0

Creepy Nuts

ノリがどこに行っても変わらずふたりの感じも変わらないこの感じよき〜

0

やべーなw

creepy nuts先生のRAPはすごいなって思った。けど...
校長 教頭のRAPは、なぜか背筋が凍り、鳥肌がやばかったw
なぜだろうかw

0

ひどいひどい笑

よーぺ先生からの無茶振りフリースタイル笑笑
まさかの校長のやつ嫌いではないと笑笑
教頭のやつよくわかんなかった笑

0

初めての挑戦

今日入部届けを出しました!
私の通っている学校は音楽のコースがあって音楽がとても盛んです。そこで、管弦楽部の見学に行ったときバイオリンを引いている先輩を見て一目惚れして管弦楽部にはいりました!私は音楽の経験がなく、楽譜も全く読めません。でも、ここで自分の好きなことをしないと絶対後悔すると思ったので思い切りました!初めのことで、不安もいっぱいですが、同じくらい楽しみでもあります!3年後には立派なバイオリン演奏者に!!

0

Creepy Nuts先生!!

わっさ!
この日を楽しみにしてた!!
最高すぎる!

0

Creepy nuts先生‼

自分に自信が持てなくて将来やりたいことも行きたい学校もありません。毎日がつまらないです

1

部活‼️

やっと話せる人ができてきて高校生活の憂鬱さがなくなってきたけど、心配なことがあります。
部活がとてつもなくきつそうなんです‼️
インターハイ10年以上出場していて、中学校で結果を残した上手いヤツらがゴロゴロいて、めちゃくちゃしんどそうです。でも運動はしたいから入るけど、続けられるかが心配です。勉強も力を入れている高校なので両立も大変です。
元気づけて下さい‼️

0

坂道ヲタ増えたか?笑

ここ最近人気急上昇中の坂道、ファンなどいっぱい増えましたね!

0

留守電ーーー♡♡♡♡♡

逆電もいいけど、留守電もいい(〃ノωノ)♡

だって一生残るんだよ*❁.(*´▽`*)❁.°いつでも聴けるやんかd(≧▽≦*d)

最高やん(●´ω`●)♥︎

永久保存版やん♡♡ヾ(*´∀`*)ノ

羨ましい♥︎♥︎♥︎

0

Creepy Nuts

教祖誕生とか刹那とかメチャ好きです
歌詞作る時のこだわりとか聞きたいです!

1

部活何入ろーかなー

高校生になって、部活何部に入ろうかなぁー
運動好きなので運動部でもいいし、
絵や、習字も好きなので文化部もいいなー
色々なことに挑戦してみたいなー

でも結局、帰宅部

1

部活

僕は今日入部届けだして部活に入りました。
しかし手術のことを考えながら部活をやっていたらやっぱりやめたほうがいいなと思い顧問のやめたいといいました。
もしこの退部で対人関係が悪くなることってありますか?

0

そういえば...

先月名前の案を読んでいただいたミックウィンプスでーす。放送記録みたらちゃんとソラシケフォローに訂正されてました!ありがとうございます!そういえば、最近ピアノの方があまり出てきませんが名前どーなったんですか?

0

初投稿

よしだ教頭の頃から聞いてましたが初書き込みです笑

0

実習に行きたくない

今の実習場所、本当に辛い。
こんなに実習に行きたくないって思ったのは初めて。
毎日怖い。緊張する。泣きたい。

0

ヾ(*´∀`*)ノ

そっかーーーー!!!

今日のドロックス、逆電Dayかーーd(≧▽≦*d)

めっっっちゃ最高やんヾ(*´∀`*)ノ♥︎♥︎♥︎♥︎


私もようぺ先生と話したああああああい♡♡♡♡

でも、他の人が逆電されているのを聴いてるだけでもめっっっちゃ幸せな気分になるんよね♡♡♡♡♡

0

恋愛。

学校が始まって2週間近く経ちますが、出会って間もない女子に一目惚れしました。
そして、その子に告白されて付き合うことになりましたが、色々あってクラスが大変です…

校長、教頭 話聞いてください

0

おー、盛岡‼

問題に盛岡出た‼
岩手県って知名度低い県だと思ってたから、答えてくれて嬉しい

1

友達ができない。

中3になる女子です。


クラス替えをして2週間くらいたったのですがクラスに馴染めず友達が出来ません


仲いい人と離れ同じ部活の人は1人いるのですがその子は別の子と仲良く入りたくても入れません。


私も頑張って入れて?や話などに入ったり色々言ってみたのですがなんで?え?やだ。などと言われてしまいました。


私はこれからどうしたらいいですか?