表示件数
2

Alstrelizia

私、江梨花とゆっこちゃんで
「Alstrelizia(アルストレリチア)」というユニットを組みました✨
ギリギリな状態だけど、必ず届けます。
全力で挑みます。最後まで走り抜きます。
1人でも多くの人に私達の想いが届きますように…✨(´-`).。oO
大それたことだとわかってるけど、言わせてください。
私は、自分の歌で、誰かを救える人になりたい。誰かの希望になれる事が出来るのなら本当に幸せだと思う。
そんな存在になれるように私は進み続けます!!
パートナーとして協力してくれるゆっこちゃんにも、これから聴いてくれるみんなにも感謝の気持ちを込めて歌います。
待ってろ、未確認フェスティバル2017!!✨

0

動き出す

軽音楽部入って、今日仮でバンドも組んだ。
初心者すぎてまだ基礎もできないし、今まではやったことない分野だからドキドキするけど頑張ろう。

来年はコピバンコースででも応募できるようになりたいなぁ(*´-`)

0

未確認フェスティバル❗( *・ω・)ノ

ライブステージの時に予定入りそうだな
(;´д`)
まあでもそう思って結局入らなかったっておちもありえるから乃木ラップ考えるぞ❗
今日の授業ありがとうございました❗
来年は就活生だから今回が最初で最後になるかもしれない未確認フェスティバル楽しむぞ❗
( ≧∀≦)ノ

0

ついに明日

ゆず先生の来校、めっちゃ楽しみ!
ちなみに今日ゆずイロハ買いました!!
いきものがかり、backnumber、そして、我等の世界始の講師、SEKAI NO OWARI先生ともコラボしていて、とても素晴らしいアルバムでした!これからも、ゆず先生の曲を聴いて頑張っていく!!

1

輝いてみえます。

今日の放送を聴いて、10代の皆さんがきらきらしていると改めて思いました。未確認フェスティバル選考(今年あるのかな)でも行けたらいいな。。自分もがんばろうって思いました。自分、ずっと泣いてもダメだと思って聴いていました。

1

FAXのてっぺい。

てっぺいの相方をやらせていただいております。
デュオとしての機能がちゃんとできていなくて、「自分の活動があるから」といつも二の次にしていました。
てっぺいのその本気の思いを、全国ネットを通して伝えてくれたのはめちゃくちゃ嬉しい。
もうこれら本気で10代の頂点目指すしかねぇな!!
もしよかったらリスナーの皆さん、応援してください。

0

てっぺいくん!

まだ生徒だったんだ!
私が高校生の時からいるてっぺいくん!
あまりお話ししたことなかったけど未確認フェス、勇気をもって応募して音楽を楽しんでくれたら嬉しいな!頑張れ!

0

未確認

お話ありがとうございました。
緊張して言葉がおかしかったり震えてたりしたんですけど、優しく答えてもらえて嬉しかったです。
これからとりあえずオリジナルを完成させます。
それからコピバンコースに出す曲を練習します。
バンドに負けないぐらい魅力的な弾き語りを見せつけます!