表示件数
2

Alstrelizia

私、江梨花とゆっこちゃんで
「Alstrelizia(アルストレリチア)」というユニットを組みました✨
ギリギリな状態だけど、必ず届けます。
全力で挑みます。最後まで走り抜きます。
1人でも多くの人に私達の想いが届きますように…✨(´-`).。oO
大それたことだとわかってるけど、言わせてください。
私は、自分の歌で、誰かを救える人になりたい。誰かの希望になれる事が出来るのなら本当に幸せだと思う。
そんな存在になれるように私は進み続けます!!
パートナーとして協力してくれるゆっこちゃんにも、これから聴いてくれるみんなにも感謝の気持ちを込めて歌います。
待ってろ、未確認フェスティバル2017!!✨

0

動き出す

軽音楽部入って、今日仮でバンドも組んだ。
初心者すぎてまだ基礎もできないし、今まではやったことない分野だからドキドキするけど頑張ろう。

来年はコピバンコースででも応募できるようになりたいなぁ(*´-`)

0

未確認フェスティバル❗( *・ω・)ノ

ライブステージの時に予定入りそうだな
(;´д`)
まあでもそう思って結局入らなかったっておちもありえるから乃木ラップ考えるぞ❗
今日の授業ありがとうございました❗
来年は就活生だから今回が最初で最後になるかもしれない未確認フェスティバル楽しむぞ❗
( ≧∀≦)ノ

0

ついに明日

ゆず先生の来校、めっちゃ楽しみ!
ちなみに今日ゆずイロハ買いました!!
いきものがかり、backnumber、そして、我等の世界始の講師、SEKAI NO OWARI先生ともコラボしていて、とても素晴らしいアルバムでした!これからも、ゆず先生の曲を聴いて頑張っていく!!

1

輝いてみえます。

今日の放送を聴いて、10代の皆さんがきらきらしていると改めて思いました。未確認フェスティバル選考(今年あるのかな)でも行けたらいいな。。自分もがんばろうって思いました。自分、ずっと泣いてもダメだと思って聴いていました。

1

FAXのてっぺい。

てっぺいの相方をやらせていただいております。
デュオとしての機能がちゃんとできていなくて、「自分の活動があるから」といつも二の次にしていました。
てっぺいのその本気の思いを、全国ネットを通して伝えてくれたのはめちゃくちゃ嬉しい。
もうこれら本気で10代の頂点目指すしかねぇな!!
もしよかったらリスナーの皆さん、応援してください。

0

てっぺいくん!

まだ生徒だったんだ!
私が高校生の時からいるてっぺいくん!
あまりお話ししたことなかったけど未確認フェス、勇気をもって応募して音楽を楽しんでくれたら嬉しいな!頑張れ!

0

未確認

お話ありがとうございました。
緊張して言葉がおかしかったり震えてたりしたんですけど、優しく答えてもらえて嬉しかったです。
これからとりあえずオリジナルを完成させます。
それからコピバンコースに出す曲を練習します。
バンドに負けないぐらい魅力的な弾き語りを見せつけます!

0

校長!

僕の音源を流してください!

以上です!笑

0

未確認フェス

バンドメンバーとの協議の結果エントリーは3年後になったけど、その間にバンド力上げてかっけー曲書きまくるぞ!!
とはいえ音源みんなカッコいいなあ…圧倒される

0

19歳

10代最後だから送ってみたいなぁ
何かしらで迷ってる時点でダメだ〜〜

0

はわゎゎゎゎゎ

未確認の音源、
どれも聴いて5秒で圧倒される。
本当に10代!?

0

ついに来るぞおおおお(ノ≧∀≦)ノ♥︎

わああああ(ノ≧∀≦)ノ

ついに来るぞおおおお( ≧∇≦ )

ゆず先生がヾ(*´∀`*)ノついに明日だ〜〜〜( ≧∇≦ )♥︎

めっっっちゃ楽しみ♡

0

ありがとうございます

とーやま校長、あしざわ教頭、逆電、ありがとうございます。
もがいてもがいて最低1曲作ります!!Twitterやスマホゲームを我慢してでも作ります。ライバルは多いけど頑張ります。そして、ネットステージまでいかなくても曲は作り続けます!!
曲、作るぞ!有言実行じゃ!!

0

校長!教頭先生!聞いてください!

僕は最近好きな人ができました!
ですが、その子とほとんど話したことがありません!どうしたらその子のハートを射止めることができますか!?教えて下さい!!

0

音楽♥︎♥︎♥︎

音楽は、人と人とを繋ぐ大切なものである。

自分なりの考え〜(pq*´꒳`*)♥♥*。

0

かっこいい

どの音楽もかっこいい。
こういうの聞いて自分も歌いたくなるけど、友達も音楽も何も無いので聞き専。
あー…かっこいいです(語彙力)

0

先輩、ありがとうございます

昨日部活で先輩が僕の同級生の女子に肩を叩いて振り向いた頬に人差し指をポチッとしていました(`∇`)―))"Д")‼
正直言ってめちゃくちゃ可愛かったです

0

最近不登校だったけど

最近忙しくて登校できてなかったけど久々に来たらカッコいい音源ばっかで感動した

0

遠征

5月のゴールデンウィークに野球部で遠征があるのですが、普段は1年生は参加せずに学校のグラウンドで練習なのですが、今年の2年生にキャッチャーがいないのもあり、色んな事情で僕が遠征に行くことになりました!1年は9人野球部に入部したのですが、僕だけ遠征に行くので楽しみではありますが、緊張もしています。でも、こんなチャンスはないと思うので楽しんで思いっきりプレーしてこようと思います!

0

校長教頭質問です!

BINGOのことなんですけど、ここのこの楽器がすごい!って書いた楽器と、欲しい楽器は別でもいいんですか??
(欲しい楽器のすごい曲じゃないとダメとかありますか?)
日本語下手ですいません汗

0

教頭!

PUBGはわいわいさんの動画で知りましたー!

0

届きました‼︎

LOOKチョレート届きました‼︎
ビンゴの企画でのものだと思います。
大変嬉しく思います。有難うございます‼︎
家族みんなで美味しく頂きたいと思います‼︎

2

教頭!

バトルグラウンドです笑笑
おしい!!

0

スクールフォース‼️‼️

スクールフォースの問題全然わかんねー(ノ∀`笑)

やばいぞ…私。(ノ∀`笑)

でも役に立つし、勉強になる♪♪

0

結我…

浜笑笑笑 大爆笑なんだけど笑笑笑
由比ヶ浜いい所ですよねぇ笑笑笑

0

未確認フェスティバル‼︎

そぉいえば、友達も言ってたなぁ〜…未確認フェスティバルに出たいね‼︎って…とーやま校長!芦沢教頭‼︎どぉすればいい?

0

ラップラップ♪♪♪♪

‪私もラップ出来るようになりたい!ヾ(*´∀`*)ノ♥︎

ラップ出来たらかっこいいし、女性のラップって余り聞かないからさ!(ノ≧∀≦)ノ

だからこそ、ね!(pq*´꒳`*)♥♥*。

0

未確認フェス質問

校長教頭
カラオケ音源ダメってあったけど、自分でつくった音源に合わせて歌うのはありですか?

0

久しく

約1年ぶりに聴いています。
久しぶりに聴くと、やっぱりTVよりも楽しい!!
17才の頃に、ブラック短冊の書き込みをしたことを思い出します。

0

えっ?知ってる!

浜松西高の人頑張ってください!
近くなんで応援してます❕!

1

リクエスト

CHICO with honey works先生を読んで下さい! 
お願いします!

0

シンガーソングライター(ノ≧∀≦)ノ♥︎

今流れてる曲…

めっっっちゃしっとりするヾ(*´∀`*)ノ♥︎♥︎

癒されるな〜〜♡♡♡♡♥︎♥︎♥︎♥︎

最高ですな(pq*´꒳`*)♥♥*。

やっぱりシンガーソングライター好きだわ(ノ*>∀<)ノ♡(ノ≧∀≦)ノ

0

今年は必ず

今まで閃光も未確認も遠すぎていけなかったけど、今年は絶対行く
関東まで来たんだ
行かなきゃもったいないだろ‼︎

0

応募します!

曲って一番だけでもいいんですね!

だったらなんとかなりそうなので応募しようと思います!

0

バクナン

先日有楽町の方での放送終わったから、遅かれ早かれ来るだろうな
バックナンバー 切ない恋愛の先生

0

バックナンバー

私もバックナンバー大好き❤いつかはでてほしいなぁ~

0

今年こそ〜!!!

今年こそお金ためて未確認行くぞ〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

0

間もなく完成

去年バントでエントリーしたけど選考の段階で落ちてしまった。去年の逆電で来年もエントリーすると宣言しました。あれから9ヶ月今年は弾き語りでエントリーしようとギターを手に曲を作りました。悩みに悩んで自分らしい物が出来てきました。後は少し調整すれば完成です。エントリーは絶対します。そしてまず今年こそは選考を通過します。そしてファイナルへ行きます!!
だから待っていてください!僕のオリジナル曲を楽しみにしていてくださいー!

0

久しぶりだっ!

めっっっっちゃ久しぶりだなぁ!!
受験で全然これなかったからなぁ
またよろしく

0

やばい

サムライめっちゃかっこいい、、

0

まじかよ

今流れたサムオールドライオット?
むっちゃやばい!!!
すごい。ほんとーに誰か気になって、調べてCD買おう!とか思った…。
やばいな…

0

普通の曲だと思って聞いていました。10代かっこいい!!

0

ラップ

ララランド使えばどーにかなると思ってる感じがする、、、笑

0

未確認フェス

ここからラジオとかの世界に流れるって考えるだけでもすごいよね!