表示件数
6

BINGO

生徒の皆さん、こんばんは。
5月15日、「この演奏がスゴい!BINGO 2017」が開催されます。
それに当たり、今週「演奏がスゴい曲」の募集がありました。
皆さんは、どんな曲を送りましたか?
何曲でも構いません、ぜひ教えてください!

15

アンケートbyおーさか生まれのねこ

おーさか生まれのねこですv(・∀・*)
今週こそアンケートいきますよ~♪

Q ゴールデンウィークの予定は~?

いいね→旅行~☆
ファイト→お出掛け♪
ハート→塾やクラブ(^-^;
おつかれ→何も無い、、
うんうん→未定です。

私は滋賀のおばあちゃんの家に帰省します!

その他はレスで教えてね♪
ちゃんとレス返しします!

ではでは!また来週~♪
おーさか生まれのねこでした~☆

2

後悔、、、

半年前に同じクラスだった男子に告白されたんですけど、その頃はまだその子の事好きじゃなかったから、ごめんねって言ってふりました。
でも、最近その子の事が気になり始めて、だんだん好きになってしましました。
しかし、今彼には私じゃない他に好きな人がいるらしいんです。
あぁ、なんであの時チャンスを逃してしまったのだろう、、、
半年前に戻りたい、、、と今後悔しています。

11

○○ディスク

さて、今週も始めていきましょう!
 明日からは過去にも例を見ないほどの大型GWですね~( ≧∀≦)ノ実は僕、まともな休みが5日の子どもの日だけなんですね( ´Д`)宿題終わんねぇよ笑
 さて、来週水曜日我らが青学の講師、ブルエンことBLUE ENCOUNT先生が来校するそうで!
そんなわけで今週の一曲は、
 「ブルエン先生の好きな曲を教えて❗」です!


そしてあくまで私事なのですがその日水曜日、
つまり5月3日のミセス先生の福岡ホールライブに行きます❗ヽ(*´∀`*)ノ2階席でも思いっきり楽しんで来ます‼楽しみや~

1

新歓2

今日の新歓でかかってたBGMが最高すぎて✨
RAD先生とかKANA-BOON先生とかテンション上がった!中学校の頃のスポーツフェスタなんか休憩時間にバラードかかってたからね!?笑笑
特にRAD先生のセプテンバーさん流れてきたときなんか、もうテンション上がりすぎてヤバかった!笑笑

0

心の精神

私は弓道部に入っています❗
明日は弓道の審査があり、今は1級なので次は初段を目指しているので今日はゆず先生の「reason」やいろいろ励ましになるような曲を聴いて明日に備えたいです

1

ね、眠い!

ご飯食べ終わってから11時過ぎまで寝てしまった_(:3」 ∠ )_放送聞き逃したよー。あー。
お風呂はいってすっきりしたはずなのにまだ眠いよーー。
これから今日の放送追いかけつつまたねむりに落ちそうです。。。_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…
今週もお疲れ様でした。おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ…
また月曜日に会いましょう!

1

インフル、だと!?

今検査したらインフルエンザだった、、
インフルエンザだったら今流行ってるB型かな、と思っていたらまさかのA型という、、

せっかく明日私が入った山岳部の新入生歓迎登山があるのに行けない、、
せっかく明後日友だちと映画見る予定だったのに行けない、、

悲しすぎる、、

1

究極の暇つぶし。
爪で摩擦熱起こしてレシート真っ黒にすること。

勉強しろ、自分!

1

結果発表

生徒の皆さん、こんばんは。
先週実施した、「欅坂46 楽曲総選挙」の結果発表です。

「サイレントマジョリティー」・・・137票
「二人セゾン」・・・75票
「不協和音」・・・57票
「世界には愛しかない」・・・34票
「W-KEYAKIZAKAの詩」・・・27票
「制服と太陽」・・・2票
「エキセントリック」・・・2票
「渋谷川」・・・1票
「また会ってください」・・・1票
「山手線」・・・1票

投票ありがとうございました!
これからもどうかよろしくお願いします!

10

あした

たまアリでRAD先生のライブがあるんです。
それに同じ学校の人がたくさん行きます。
ただただ羨ましい…。

みなさんはRAD先生の好きな曲はありますか?教えてください。

0

✩*॰¨̮今週の授業の振り返り✨✩*॰¨̮

月曜日!▷▷▶︎『掲示板逆電』
私が一番大好きな授業をやってくれて嬉しかった。掲示板逆電は、同じ悩みを持ってる人や同じ境遇にいる人と共有し合えるいい機会だと思う。
校長と教頭が生徒のために親身になって真剣に話を聞いてくれて、一緒に考えてくれて…ほんと生徒想いで優しくて素敵な人だな、って思った(( 。>艸<)-3♥︎♥︎
やっぱりスタンダードが一番だと思った。またやってほしい(*´▽`*)

火曜日!▷▷▶︎『 プロミスザBiSH!』
ゲスト講師→BiSH先生★
私は、この日、絶対通訳者か翻訳家になりたい!って改めて強く思った!だから絶対叶える!!
BiSH先生のことは今まで全然知らなかった、でもこの日の来校のお陰で色々知れたから良かった(●´ω`●)
これからももっと知りたいって思った♪( ≧∇≦ )

水曜日!▷▷▶︎『未確認フェスティバル2017 締切り直前スペシャル!』
どの音源もかっこよすぎた( ≧∇≦ )♥︎ほんとに10代なの!?って思ってしまうくらいすごかった!今年も未確認が楽しみだっ( ु ›ω‹ ) ु♡d(≧▽≦*d)

木曜日!▷▷▶︎『初めての悩み逆電』
ゲスト講師→ゆず先生★
念願のゆず先生の来校。ほんまに嬉しくて決定した時はまじで泣いた。念願叶って幸せです♡
ゆず先生の色々な話や曲が聴けて耳が幸せだった*。.(♥´꒳`*)人(*´꒳`♥).。今年中に絶対ライブ行くって決めた!!

金曜日!▷▷▶︎学校運営戦略会議!
特にテーマとか決まってなくて、一番自由なのが金曜日だから何気に金曜日のSOLが一番好きd(≧▽≦*d)
校長と教頭の絡みほんまに面白いし、聴いてて元気出る( ु ›ω‹ ) ु♡今日も相変わらず面白かった!笑

こんな感じですね〜(´>∀<`)ゝ
今週も盛りだくさんだったし豪華でほんまに楽しかったです♡
来週も楽しみにしてますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

3

LINEかぁ

LINEやってないんだよねー。
まだ大学で友達できてないんだけど、
やっぱり、LINEやってた方が友達できやすい?

0

今週もお疲れ様でした❗( *・ω・)ノ

今週もお疲れ様でした❗( *・ω・)ノ
いやぁ今週もいろいろ大変だったね❗(;´д`)
でもschooloflock聞いて頑張れた‼️( ^∀^)
明日からはGWだ❗
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
皆楽しもう❗( ≧∀≦)ノ
俺はまずは課題を終わらせないとな( ̄▽ ̄;)
さあGW楽しむぞ❗C=C=\(・_・)/

0

今週もありがとうございました!!

今週も初めましてのBiSH先生や、超久しぶり(私は初めて)のゆず先生がそれぞれ来校となかなか濃い1週間でしたね!
そして来週は3日連続ゲスト回!お久しぶりの竹原ピストル先生、初めましてのyonige先生、そして休講約1ヶ月で早くも帰ってくるBLUE ENCOUNT先生!!もちろん私はブルエン先生が来校される日がとにかく楽しみです!!シングルも買ったので早く聴いて来校に備えておきます!!
ちなみに私のGWはなんと9連休!!有意義に過ごします!!
それでは、また来週です!!良い週末を!!
(=´∀`)人(´∀`=)

0

ありがとうございます!

アドバイスありがとうございます!直接話しかけるのが怖かったので、LINEのホーム画を教頭の前歯にしてSOLの生徒に話しかけられるのを待ちます(笑)

0

レインボーロックフェス

どうして!!!どうして新潟に!!!
近くに!!!フォーリミが来るのに!!!
WANIMAも来るのに!!!
部活の大会で行けないんだ!!!!!!!!
どうして私はこんなにも邦ロック運がないのだ!!!!!
しかも!!!隣の席の男子が行くって!!!!!
自慢してきた!!!!うぜぇ!!!!!!!
整理番号Aって!!!!!!!!
最前とるって!!!!!!!!!!!!
いちいち報告いらんわ!!!!!!!!!!!!
専門学校研修で行ったら!!!!!!!!
ポスターめっちゃあって!!!!!!!!!!
いちいち目に入るし!!!!!!!!
具合悪くなる!!!!!!!!!!
ミセスのライブもインフルで!!!!!!!!
物販すらもいけなくて!!!!!!!!!
ふざけんな!!!!!!!!!!!!!
もーやだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

0

大会

明日、インターハイの予選があります
一つでも多く勝てるように、がんばります❗

1

相撲

父の影響でたまに相撲見てます
北の湖記念館にも2回行ったことがあります。
その時、力士のカツラを買いました。

1

この土曜と日曜

私は和太鼓部に入ってるんですけど、明日と明後日、和太鼓の出演があるんです!
1つは老人会のゲストとして。
もう1つは商業施設のイベントで
です!!
2連ちゃんは正直キツイけど頑張ってきます!!

0

照ノ富士

えっ、照ノ富士って有名じゃなかったのか、、

0

あ、そういえば

さっきの書き込みで思い出したんですけど、同じ部活の友達に坂道シリーズ大好きな女の子がいましたよ!
今日部活の時にマイクでサイレントマジョリティーとか二人セゾンとか歌ってたので、聞いてみたら大好きって言ってました!
SOL!聴いてるかは聞けなかったです、、

1

相撲

僕も相撲好きですよ!
勢関と豪栄道関が地元の力士なので、応援しています!

0

してみます!!!!

ラインのプロフィールか、ステータスメッセージに、スクールオブロックの事書いてみます!

2

相撲!!

私も大好きですよ!!
小5のときから!!
名古屋場所3回行ったことあります!!
安美錦と稀勢の里がだいすきです!

2

おとな

大人の 「は?」っていう言葉と顔が本当に頭から離れなくなって
何度も何度もフラッシュバックして 冷たい顔。
これまでの世界とは違うんだと思った。 タダの私の大嫌いな大人だった。
そこにいるのはそんな人ばかりだった。

3

自分も!!!

自分も、相撲好きです。

相撲好きってなかなかいないですよね。