表示件数
0

このまま!

今日試合に勝つことが出来ました!もっと先輩と試合できるように明日も頑張る!

0

掲示板

ここの掲示板って何時から稼働し始めますか?
また、土曜日に書き込んであるけど、大丈夫かなぁ

0

やばかった!!

ワンオクライブに初参戦してきましたー!
もう、ただただかっこよかった。
ワンオクハマったきっかけは好きな人がワンオク好きやったからやけど、もう、普通に大好き。
誘ってくれた子にほんとに感謝です。
ワンオク最高です!

0

リクエステージがありましたね

リクエステージが開催されましたね!
僕は非参戦(泣)でしたがとてもみなさん楽しんでいたそうで…!
特にPerfumeさんのセトリが印象的でした!
驚く点もあって本当に羨ましかったです…。。
僕も早くライブ行きたいです!!
参戦された方はお疲れ様でした!!

0

映画

映画を見ると、世界が変わって見えるよね。
誰かの人生を疑似体験して。
いろんな考え方や生き方があると知る。

時に生きる力にもなる。
誰かの人生を変え得ることもある。

小さい頃から映画館は苦手だったけど、今は、映画を見ることが好きって、胸を張って言える。

0

バド部に入ったけど・・・

部活をバドミントンに決めました!
アドバイスありがとうございました

1

模試

今日塾の模試があった。高1初の模試。
結果はね、うん。頑張ろう。

そしてさ、お母さん!迎えに来てくれるのは嬉いんだけど、早々に「どうだった?」って聞かれるのは、ツラいです。

0

はじめまして٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

4月で中3になりました。
私の学校は女子校で中高一貫校なので高校卒業まであと3回クラス替えがあります。

好きな先輩も仲のいい子もいるし、結構友達も多い方だと思う。(気のせいかも?笑)
中3は修学旅行があるんだけど、メンバーが横の列で昨日あった遠足と一緒…
仲がいい子がいないっていうか合わなさそうなカンジの子ばっかで、すごく複雑です。
せっかくの修学旅行〜って感じでちょっとショックでした。でもいろいろ頑張ります!!

ってまあそんな感じで中3スタートです!

はじめましてなので、皆さんよろしくお願いします^_^

0

初投稿!

ずっとschool of lockを聞いていたんですけど、やっと掲示板に書き込むことができました!これからよろしくお願いします

0

疲れた…

今日友達と6キロ走ってきました!!
1人だったら絶対途中で歩いたりしてたけど、2人で走ったので最後まで走れました( ´∀`)
おかげで足やばい…ww


土曜にすいませんm(_ _)m

0

大会〜結果〜

一勝もできませんでした
もっと上手く、強くなり、リベンジできるよう、
これからの練習がんばります❗

0

演劇

演劇部で台本作りしてる方いませんか?

0

タワレコなう

入口前でララランド流れてて笑ってしまったww
校長、教頭の歌声がもうフラッシュバックです、、爆笑

0

BINGO❗❗

5月15日の「この演奏がすごい!BINGO」の日は、私の誕生日なんです❗
なのでもしよかったら校長!教頭!絶対BINGOするので当ててください(笑)
今からお願いしています‼

0

GW

皆さんはGWにどこかに行く予定ありますか??
潮干狩り…いいねスタンプ
映画…ファイトスタンプ
ショッピング…ハートスタンプ
ドライブ…お疲れスタンプ
旅行…うんうんスタンプ
スタンプお願いします!

1

今日は休診日です

今日は耳鼻科で花粉の薬をもらうと決めていたが、今日は祝日だったー‼︎こんなに耳鼻科に行くのたのしみだたったことないのに‥
市販のアレグラって効きますか‥?

2

フォーリミ先生最高

あー!
フォーリミ先生の曲はなんていい曲なんだろう

0

顔晴れ!

後輩たち!
今日の試合がんばれ!!

そしたら私たちも
明日のインハイがんばれるから。

0

青春サポーターズソング

留守番電話の声を流していただいて、本当にありがとうございました。
わたしの小さな小さな目標は書き込みを読んでいただく事だったので、本当に本当に嬉しいです❣️
relax in the city は、とっても大切な曲なので、紹介していただけて嬉しいです

0

[Alexandros]

こんなことは[Alexandros]掲示板に書けって思う人いると思うけどあえて書きます。
[Champagne]の時の四天王は
Stimulator Weitress.waitress!
For freedom starrrrrrrやけど
やっぱり
Forever youngが1番!!

0

月曜日の放送

今更聞きましたがくちかさんの話を聞いたので、私の話もさせてください。
私とお父さんも血が繋がってません。
私と妹はお母さんとパパの子で
弟2人はお母さんとお父さんの子です。
私が小学生入学と同時に再婚。
知っているのは私だけ、妹がしっているのかどうかは誰も知らないけど感はいいから知ってるのかな。弟たちも知りません。
お母さんが昔の話をする相手はいつも私です。
覚えているのは買ってもらったぬいぐるみと、お母さんの辛そうな背中。
再婚して、喧嘩してたりはしてるけどお母さんが寂しくないならいいかと思ってます。
お父さんは血の繋がりなんて関係ないと言わんばかりに接してきます。
おかげで私は未だにお父さんとお風呂に入ります。(家のは狭いので旅行とかの家族風呂とか)
二人で出かけたりします。
すごいいきおいでジャンプの感想話し合ったりします。
私は娘の立場なのでなにか言える訳では無いのですが、血の繋がりなんて所詮は化学上の話です。(個人の意見ですが笑)
一緒にいるカップルがだんだん似てくるように、血の繋がらない親子もだんだん似てきます。
お父さんにとっては唯一無二の大事な娘です。
お母さんにも、お父さんにも言いたいことは言っていいと思う。迷惑なんてきっと思わないよ。
大事な娘だもん。
くちかさんとお父さんとのわだかまりが解けますように。
同世代の同じ状態の1人として応援しています。
長文失礼しました。

0

SOL生徒〜

近くにいる人みんなSOL聞いてなくて、萎えてます

0

放送部

放送部に送るボイスメモの貼り方がわかりません!だれかわかる方いたら教えてください!!!

0

宣言します!

自分は明日から1週間早寝・早起き・沢山食べて身長がどれ位伸ばせるかという検証をしてみたいと思います!
2cm伸ばせたら良いのにな。笑

1

今週もありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今週もありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡♥︎

毎日朝早くから夜遅くまで……絶対疲れてるはずなのに休まずこなしてるKGBさん…私たちのために頑張ってくれて…ほんまに嬉しかったです(( 。>艸<)-3♥︎感激してます(( 。>艸<)-3♥︎
KGBさんには一生頭上がらないです。
いつもほんまにありがとうございます( ु ›ω‹ ) ु♡

来週も大変やと思いますが頑張ってくださいね♡

来週もよろしくおねがいします♡

1週間おつかれ様でした( ु ›ω‹ ) ु♡♥︎

また来週(´>∀<`)ゝしたっけ〜!

3

掲示板のスタンプやレスってもらうと嬉しいですよね!

結論から言います。あの……
《ファイトスタンプ下さい!》
実は今週の週末課題が国語、社会、数学で残るは国語なんですけど課題の量が
ハンパないです。普通週末課題で
ここまで出すか?GWまでまだ2日
残ってますけど?ってなってます。
ちなみに英語のGWの課題は27ページほど……おそらく偉大なる5教科様←
(国、数、英、社、理)全てで課題が出ます(美術のよくわからない宿題もあった…)ということは…遊ぶ時間が少ない!!!5月1日、2日に学校が通常でありますけどその次の日からのGWは宿題ウィークになりそうです…

それともう1つ、明日塾で1200個の英単語から300個が出題されるテストがあって今も、死ぬ気で覚えてます。中学生は
だいたい範囲が同じなので2年生として
3年生を下剋上して1年生には負けないように!一位目指して頑張ります!
ということで(?)ファイトスタンプ
押していただけませんか?
頑張るのでお願いします!
自分勝手なこと言ってごめんなさい!