表示件数
8

質問!

今日はこどもの日ですね(休みが続いて日付感覚がない…)
さて、こどもの日に食べるものといえばかしわもちですが、かしわもちのかしわの葉っぱって食べますか?

食べる…いいねスタンプ
食べない…うんうんスタンプ

を押してください!
たまに食べる人がいるので気になりました

54

教えてください!

みなさんのラジオネームの由来はなんですか?

みなさん、個性的なラジオネームで掲示板を見ていて、すごくいいなと思ってます!

レスお願いします!

6

ヤバい

SOL歴2年にして、初めてカキコミ読まれました。
ヤバい。
まさかの木刀当たりました。
ヤバい。

テンションが異常です。
高くもなく、低くもなく、ただただ、異常です。

ちなみに僕もコナンは大好きです。
平次君カッコよかったです。
ときどき弟に木刀借りて、僕も真似してみようかと思います。

24

教えてください!

先ほど、WANIMAにハマってる!って書き込みをしたんですけど、皆さんがオススメするアーティストの方を教えてください!
最近新しい音楽に挑戦したくて…!
レスお願いします!

4

今週も終わり

休みがあると一週間が早く終わりますなー!
皆さんは何をしましたか?自分は、フラワーフェスティバルの二日目に行ってきました!
非常に人が多く、各地でいろんなことをしていました!ただ、パレードしていなかったので、来年はパレードがある1日目と三日目に行きたいなぁ! 皆さんのレス欲しいです!(どうやら、土曜日や日曜日に書き込んでも受け付けてくれるようですよ!反映されるのは月曜日ですが………… …)レスしたら返しますよ!

0

今日の悔い

夜ご飯を元々、親戚で食べるという予定だったんです…

普段なら嬉しいんですけど、今日近所の家族が
お昼過ぎにBBQの準備してて「夜一緒にしない!?」って


その家族は、まさかの私の好きな人の家族…



あーあ、親戚との約束が今日じゃなかったらな…
・゜・(つД`)・゜・号泣





また今度、誘ってね。

待ってるんだからね!!

6

○○ディスク

 さて、今週もやって参りました。このコーナー!
今日もぼちぼちやっていきます。

 今週のSOLは先週に引き続きゲストラッシュでしたね~ヽ(*´∀`*)ノ本当に豪華でした。個人的には
ブルエン先生の久しぶりの来校が一番嬉しかったです!
 
 対して僕はというと、GWを絶賛満喫していました!( ≧∀≦)ノミセス先生のライブも行けたし後は宿題さえ終われば悔いは無いですね~(終わるとは言ってない)
 
 さぁあと2日でGWも終わる訳ですが、GWが終わった後に僕は五月病になりそうで恐いです!テストも近いし、どうすればいいでしょう?
 そんなわけで今週の一曲は、
 「五月病を吹き飛ばす曲を教えて❗」です!


一度入るとなかなか抜け出せない五月病。
あなたはどの曲を聴いて立ち向かうのか‼
たくさんのレス、乞うご期待!!

1

午前2時、踏切に望遠鏡担いで行ってみたい。

あー、明日は流星群の日。コーヒー飲みまくって徹夜する。明後日仕事ある。んなもん知らん!流星群が見れるなら文句ねぇ!今夜は恐らく流星群の余興的なものがあるんじゃないかと踏んで夜空見てみる!みんなも見てみること推奨!!!※仕事前の徹夜は良い子も悪い子も真似しないように(笑)

1

校長!教頭!

とーやま校長!あしざわ教頭!
大 大 大好きでぇーす♥
これからも頑張ってください!!!だーーーいすきでーす(*>ω<*)♡

4

書き込みがピンクに

ピンクになるってどういうことなんだろう?
逆電するとピンクになるの?

3

重くてすみません。

今日は小学校の頃の友達の命日でした。
その子とは保育園から一緒でしたが小学校からはその子は体が弱かったために特別支援組だったのであまり関わることができなくなってしまいました。
そして小学校にあがってから何年かしたころにその子の容態が急変して亡くなったことを知らされました。
ショックで言葉を失ってしまいました。
当たり前のように一緒に中学校に上がれると思っていたのに。
友達のお通夜に行くことほど悲しい事はありませんでした。
お通夜で私は泣きながらその子の名前を呼んでいた事を覚えています。
今はどこにお墓があるのかもわからないのでお墓参りにも行けません。ですがこのように命日あの子のことを思い出してあげることが供養になるんじゃないかなって自分は考えています。だからこれからも毎年この日になったらあの子のことを思い出したいと思います。
忘れたくない。

2

アンケートの結果☆

GWはどうする?のアンケートの結果でーす!
こうなりましたっ!

旅行→12
お出かけ→21
塾やクラブ→35
何もない→23
未定→23

現実はクラブや塾勢がおおいねんな(^o^;)
未定の人とかどんなGWを過ごしたかな?

0

今週もお疲れ様でした〜〜〜(ノ*>∀<)ノ♡♥︎

職員さん、今週もお疲れ様でした(ノ*>∀<)ノ♡♥︎

朝早くから私達のために掲示板を動かしてくださって、管理してくださってありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ♥︎♥︎♥︎こんな私の書き込みをたくさん載せていただきありがとうございました〜(ノ*>∀<)ノ♡♥︎それに、くだらない書き込みまで載せてくださって、、、、、、
嬉しかったです♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

毎日毎日朝早くから大変なはずなのに、疲れてるはずなのに、休まずにこなしてる職員さんに毎日めちゃくちゃ感激してます(( 。>艸<)-3♥︎♥︎めちゃくちゃ尊敬してます(( 。>艸<)-3♥︎♥︎

めちゃくちゃ感謝してますヾ(*´∀`*)ノ♥︎♥︎

ありがとうございますっ☆☆☆♪♪

土日ゆっくり休んで、来週も体に気をつけて頑張ってくださいっっヾ(*´∀`*)ノ★★☆☆

7

今日は炭酸かな

自販機の消費量ハンパないです(笑)目的のない散歩に時間かけることには抵抗があるんですけど、ジュースを買いに行くっていう目的作れば安心して散歩できるっていうか。考え事したいときによく散歩します。何より、暑い(笑)

28

部活で

今日、部活で群馬県出身の有名人の話で盛り上がりました。そこで皆さんの地元出身の有名人を教えてください。レスお願いします。

0

今幸せだ!!

高校にも慣れてきて、勉強とか部活とか遊びとか恋とか…充実してる٩(๑´0`๑)۶♬
今幸せだよって人いたら、レスください!

0

yonigeの牛丸ありさパイセン

かっこかわいくて大好きです!愛してます!!!
なんかあのゆるキャラみたいな感じのマインドにぬくもりを感じる。

0

最悪のGW。

この前カキコミしましたが、月曜に胃カメラをすることになりました。GWは外出たら体調悪くなりそうだし、食べるものも制限されるし、帰って来てる友達とは会えないし、友達にLiveのチケットは譲ることになったし、予備校の課題は山ほどあるしこんな思いをするGWは本当最悪でならないです。精神的にちょっとキツイなと感じます。月曜に大好きなクリープハイプ先生が来てくれることを希望に無理しない程度に課題やります。来年はアホほど遊んでやるんだ。二度とこんな思いしてたまるか。より一層潰れてたまるかと決意した最悪のGW。

3

本日は!

逆電ありがとうございました♪くすのき♪♪です(*´∀`)全然うまく話せなかったけど、皆さんの心のどこかに響いてくれたら嬉しいなと思って逆電させてもらいました!
自分が行きたい道とは違うことをする辛さ悔しさ、皆さんには絶対感じてほしくないのでちょっとやってみっか~程度に1度はチャレンジしてほしいと思います!
校長、教頭、職員の皆様、逆電の機会を与えてくださりありがとうございます!
絶対生放送教室いきます(。>д<)
少しだけ待っててくださるとくすのきは泣いて喜んで精進いたします!笑
これからもよろしくお願いいたします☆

6

はろ

久々にこの時間に浮上する!
最近、仲いい子がSOLにあんまり来なくなってて寂しいな

5

あと3日なんて、実感がないぜ。

来週の月曜、私はなんと転校初日なんですっ。。
緊張とかはそんなにないんだけど、転校生に対してみんながどういう反応をするの?っていうのが気になるんです。
だから転校したことある人や、転校生が来たことある人、良かったら教えてもらいたいです。

・・・
と、思ったけどやっぱり教えてもらわないで
何も知らないとこから、自分で切り開いて、やってみたいと思います。
わかんない方が面白いかもしれないから!

それにどうせ教えてもらおうと、場所も環境も違うから、私がどうなるかはわかるわけがないから
それじゃただ安心するだけで、それもいいけど私は安心しないでいいや
だれかの例は私の時は違うかもしれないし。自分の目で見て、実感します。
だからうえの方読んで教えてあげよ〜って思った方がもしもいたらありがとうございます!応援してください!
↑長い‼︎

ま、とりあえずなるようになるさ〜
って思ってる^ ^
転校初日まであと3日かー。実感ない。。。
そしてサイハテアイニフラゲできる日まであと4日かー!!!!夢みたいだなー。げんじつかなーこれ。早く9日にならないかな〜
転校初日、頑張ってきます!

7

ダイエット

痩せるために食べすぎはは控えようとしてたのについ食べ過ぎてしまう(^^;

1

ガッツリと、雨、曇り、泣

今は、雨が降っているので流星群みれましぇん、(;´д⊂)
ゴールデンウィークは、いい天気って言われてたけど雨ばっかなんですけど、、泣

2

こんばんは

昨日の授業では家にいない人に電話をしていましたが、みなさんは今日はどこにいますか?

0

おやすみなさい

皆様、おやすみなさい、
私は、補修をします、

0

逆電して欲しかったな

私は、悩みばかり抱えてます。恋愛も親とも上手くいかない。告白された人が積極的で。友情が壊れないか不安。校長や教頭にどうしたら逆電話もらえるかな。色々話したいな。友達がほしい。ストレスで、朝から食べれない。ふらつく。明日、部活行きたくないな。告白された人2人がすごい。取り合い。school of lock の人たちや人に聞いてほしい。ストレスがかなりたまる。遊びに行ける友達ほしい。親身になってくれる人に相談したいな。自分の気持ち大事にしたい。

1

ディズニー!

さっきまでディズニーランドいました!
今帰りの電車です!

0

暑い

部屋の温度28なんだけど…















思わず冷房1時間タイマーにしたなんて言えやしない////

1

使わない

木刀、持ってるけどしまわれてるわ笑笑