表示件数
0

名探偵コナン!

昨日、廊下(X)で校長が髪を切ったという写真を見て、可愛いのはもちろんですが、最初の感想がコナンの本堂瑛祐に似てる!と思いました。メガネ、髪型、雰囲気まで本堂瑛祐に似てるなと思い家族に「これ誰かに似てない?と聞くと本堂瑛祐!とみんな言っていました。本堂瑛祐はコナンに出てくるキャラで最近は出てないキャラです。そして、映画にも出てないので知る人ぞ知るみたいな感じのキャラです。でもめちゃくちゃ可愛いキャラで私は小学生の時に本堂瑛祐の可愛さに魅了されて一時期本堂瑛祐が出ている話だけ読んでいました。なので久しぶりに本堂瑛祐を思い出したのでせっかくならと思い本堂瑛祐が出ている巻を全部読もうと思いました。本堂瑛祐が出るのは他のキャラと比べて少ないので夜に全部読もうと思い机の上に漫画を置いて読みました。本堂瑛祐が出ている巻のなかで私が1番透樹なのが最後に出た話が大好きです!最後最後に初登場の伏線回収があるのであれは伏線だったのか!と思えるので大好きです!昨日は、コナン一気に読んだのでSOL!が終わってから寝たのでいつもより寝る時間が減り学校で眠くならないかな?と思っていましたが、眠くならずに授業を受けられたので良かったです!

0

名探偵コナン!

今日、親友とコナン展に行って来ました!私達は開場時間より少し早めに行ったのですが、会場の外にはもう人が結構並んでいてビックリしました。そして親友と「コナンってやっぱり人気だね!」といった話をしました。これから行く人もいると思うのでネタバレはできませんが本当に素敵な展示会でした。入った瞬間からすごくてビックリしました。そして「これ見たら行こうか!」と決めても「やっぱりこれ終わってからにしようか」という繰り返しだったり親友と「このシーン懐かしい!」や「このシーン私好き!」といった話もしていたので余計に進めませんでした。そして、最後にグッズを買うときにどれを買うかめちゃくちゃ迷いました。2人とも自分の部屋にコナングッズがたくさんあるのをお互い知っているので今回は少し控えようと思っていましたが、見ていると「みんな素敵すぎる!」といった感じで結局色々と買いました。その後終わった後に「あと3、4回は行けるね!」といった話で盛り上がりました!結局コナン展に3時間、4時間くらいいました!思っていた時間よりもすこし少ないなとは思いましたが、親友と久しぶりにコナントークができてめちゃくちゃ楽しかったです!そして、私が前にキャラ事にコナンを呼んでいると親友に話したら「面白そう!これ、原作だけでなくスピンオフも混ぜたら余計に最高じゃない?!」と教えてくれました!めちゃくちゃいいアイデアじゃん!と思い私も今度やろうかなと思いました!

0

名探偵コナン!

今日、テストが終わりました!今回は2年生になってから初めてのテストでしたが割とできたと思います!なので結果が楽しみです!そして、私がテスト終わったら絶対にコナンを観るというルールを作っています。でも毎日観ているのでもルールなんかいらいよなと自分で思っています。今日は『黒鉄の魚影』を観ようかなと思います!めちゃくちゃ哀ちゃんが可愛いくてカッコよくて、何回見ても大好きな映画です!なので、それを観ようかなと思います!そして、週末は私の幼なじみの親友と一緒にコナン展に行く予定なのでとても楽しみです!私以外の家族はもうみんな各々行っているみたいです。私は親友と行くと決めていたのでとても楽しみです!その親友とはコナンの映画を観に行った以来会っていなかったので結構久しぶりですがまた親友とコナントーク出来るのも楽しみです!

0

名探偵コナン

先日の、絆クイズの時に一緒に出てくれない?と言ってOKをもらった親友がいました。そして、その友達と私はコナンが大好きなので、コナンで友達といったら誰だろうという話になりました。『警察学校組の5人組はすごいよね!』という話など久しぶりに盛り上がりました。というのも、直接会った時などにコナンの中で推理力が高い人を考えたり、コナンクイズをしたりしているので、普通の連絡はよくしますが、コナンの話はやはり2人で会って話すのが好きなのでそのままでした。しかし、友達の話は今まで中々出なかった話題だったのでめちゃくちゃ盛り上がりました!幼なじみカップルは友達として入れていいのか?や2人組だけを友達とするのかなど盛り上がりました!約2時間その話で盛り上がました!そのなかでもこれ最高だと思う友達と親友と考えて出たのが警察学校組の5人と、妃弁護士と工藤有希子と、小五郎と大学時代の柔道部の仲間になりました!親友もこんなに盛り上がったのが嬉しかったみたいです!これも、SOL!のおかげだなと思いました!