表示件数
0

S/A

すっかりさゆにやられた

ふぁん


すき



ねえ、どこまで乃木にわたしは

ななみんから始まったお付き合いはどこまで


いくのか?


こういうひとたちがすき
ともだちになって

0

楽しみすぎる〜〜

初投稿。
セカオワ先生の新曲マジで楽しみすぎる〜〜

0

静岡!!!!!

ねえすごい今更だけどさ
静岡来るんだよね!?!?!?
BUMP OF CHICKENが!!!!!!!!
そして2days!!!!
そしてチャマ誕!!!!!!
泣ける!!!!!!嬉しくて泣ける!!!!!!!

0

メッセージ

校長、教頭が話していた「メッセージ」、観て来ました
とてもおもしろかったです
こんなにすごい映画を観たのは何年ぶりだろうというくらい最高でした
ネタバレなどを頭に入れずに行った方が絶対にいいです
観に行っても、難しくて、わからない人もいると思います 僕も、よくわからない部分があります
ただ、これから10年後、20年後、ずっと先まで、身に残ります
SFだけど、現実的で奥が深い
僕の中で、今年一番の映画になりそうです
難しいけど、本当に面白い作品です
ぜひご鑑賞を❗(長文失礼しました!)

0

ひとりごと

けっこう背伸びして入学した進学校…。キラキラした毎日を想像していたのに、勉強にはついていけないし、頑張ろうと思ってもどうすれば良いのかわかんないし、前向きになりたくてもなんだかネガティヴになっちゃいます||||||(_ _。)||||||
部活はとっても好きだけど、どっちも充実させたい…。毎日憂うつです(´._.`)

0

まじかぁ。

あと、1ヶ月後に夏の大会。先輩たちの最後の大会。そんな時に唯一、野球を知ってる大切な先生がやめてしまった。今、心がボロボロだ。本当にもう野球をやりたくない。2度とこんな思いをしたくない。
でも、今やめたら、その先生が可哀想だわ。俺が先生だったら、自分がやめたからと言って自分の選手達がやめたら本当に死にたくなるほど悲しいだろう。正直、先生がいないから野球はやめたいけど、先生の事を考えたら野球はやめられない。先生のためにも一生懸命野球頑張ろう。もし、もう一度会えるなら感謝をしたい。
もし、先生がSCHOOL OF LOCK!!を聞いてるなら電波越しだか、ちゃんとありがとうございましたって言いたいな。もし、夏の大会見に来てくれなら、そこでヒットを打ちたい。そして、活躍したい。だからこそ、もっと日々の練習をやる必要性がある。
これからも本当に本気で頑張ろう。

0

あ〜ーー!!

真夏の全国ツアー当たらなかった!
悔しー!
校長慰めてください。
バースデーライブは絶対いってやる!

0

パンドラの箱

一晩放置した弁当箱の入ったロッカーを開ける、まるで「禁断の扉」を開けるような気持ちである。開けるとそこには強いオーラと異臭を放つ「パンドラの箱」があるのである。出した後も十分ロッカーはパンドラの臭いで満たされている。今度からロッカーにはリセッシュを入れておこうと思うのである。また、自宅の最寄駅の自転車駐車場から自転車を出す時、財布が必要となる。となると、バックを開けなければならなくなる。つまり、再び「パンドラの箱」にやられないよう取り出さなければならない。「パンドラの箱」をいつも洗っている母よ、ありがとう。

0

エブリバディ!!!

今日、軽音楽部の学校祭 選考会がありました。
バンドなどがオリジナル曲やカバー曲を披露したのですが、ドロス先生、ラッド先生、サカナクション先生などなど、sol に関係があるアーティストのカバーが多くて、一人でテンションが上がっていました(*´罒`*)
そして、二バンドでやばいTシャツ屋さんの『あつまれ! パーティーピーポー』を演奏したせいで、頭の中でずっとしゃっ! しゃっ! 言ってます〜笑

1

私の友達へ

お誕生日おめでとう

知り合ったのは高1の時。

あれから4年もたちました。

こんなにも長くSOLで仲良くできるなんて本当に奇跡です。

顔が見えるわけではないのに、レスとかでいつも励ましてくれて本当にありがとう。

20歳になった君に本当に感謝しかないです。

0

Nコン終了!!

今日はNコンがありました!
私の先輩方が見事、優秀賞をもらい、笑顔で終わりました♪~(´ε` )全国予選どうなるかなぁ…(*´ω`*)そして来年は私達の番!!頑張るぞぉ٩( ˙ỏ˙ )۶

0

教えてください(´`)♡

突然ですが、皆さんが
“今、絶賛成長中だ!”と思うアーティストを教えてください♪

夏が近づいてきて新曲も発売されると思うので、
この機会に新しい音楽に出会えたらと…(´`)☆

ちなみに私はMrs.GREEN APPLEが好きです!
ぜひ好きな曲も教えてほしいです♪

0

いつも

いつも思うんだけど、校長の声って落ち着くなぁって。1日変なことあっても、嫌なことあっても忘れられるし。
平日毎日、届けてくれてありがとうございます。

0

アルバイト

とあるコンビニでアルバイトしていましたが、自分が思っていた条件と違ったので辞めました。
でも、続けようと思えば続けられる感じでした。(条件は違えど不可能ではありませんでした)
辞めてよかったとも思いますが、逃げてしまったような気持ちもあります。
こんなに弱くて社会人になれるのかと不安です…(^^;

0

別のベクトル

高3になって、一応進学校だから受験勉強も大変になってきて、歴代の高3の先輩みたいすに病んじゃったりするのかなぁって思ってました。そしたら全く別の方向で胃に穴があきそうになっています。

席替えで、1番苦手な人が前の席になってしまいました。結構グループワークとかもあります。
本当にくだらないと思うし、ワガママだしそんなことで悩むとか自分でも嫌なんですけど…。中1の時に彼女の言動が原因で揉めたことあって、それ以来トラウマというか、彼女の姿を見るだけで黒い気持ちが出てきてしまって、声も生理的に受け付けないし。勉強に集中しようにも前の席だといくらでも目に入るし、このままだと受験以前に病みそうです。

久々の投稿なのに位話でごめんなさい!1コ質問させてください!
みなさんはどうしても苦手な人と近くにいる状況をどう打破していますか?

1

ファイトスタンプありがとう……

面接緊張した!!!!これで結果は今週~来週に届くみたいだけど、もうなんというか…………
余計なこと言っちゃうわ、面接まじ無理だ~…!!!

0

木曜日!!

セカオワ先生の新曲、「RAIN」がフルオンエア とっても嬉しいです!
テレビはサビだけなので…  早く木曜日にならないかなーと思っています
テスト期間なので気分転換になるなーって!!

0

はあ

人間関係めんどくさい
全部投げ出したいーーー

0

びっくり

ウェブに書き込みってのってるんですね。
homesick ライフルって調べたら、自分の書き込み。ガールズ掲示板に書き込んだって言ったら自分の書き込みがウェブサイトでばれた。
ついでに書き込みが全て見られる。泣

0

部活

私は今年の春高校生になりました。
今1番悩んでる事があります。
私は最初、男子バスケ部のマネージャーに入部しました。でも他にマネージャー希望の人が6人もいて、誰か転部しなくてはいけないことになってしまいました。男子バスケ部のマネージャーを辞めて、写真部に入りました。マネージャーに入ってから、2日で転部したので、写真部はもう二ヶ月位やってます。
しかし、昨日ボランティア部に入って、ボランティア活動をやりたいなと思うようになりました。写真部には友達に誘われてなんとなく、入っただけだったので、ほんとにやりたいことはボランティアなんだって昨日気づきました。
でも1度転部をしているので、中々親にボランティア部に入ることを許してもらえません。先生にボランティア部に入ってボランティア活動をしたいと言った時は、自分のやりたい事を見つけたなら、絶対やりたい事をやった方がいいと言ってくれました。ほんとにボランティア活動がやりたいんです!親にどう説得させればボランティア部に入れると思いますか?

0

コンテスト

ボクは部活で放送室に入ってるんだけど、
明日はついにコンテストなんだよ!
受賞するのは難しいかもだけど、頑張ってくるぜ

みんな~!
ちょっとでいいから 応援しといて♥(笑)

3

ヤンキー

最近、ヤンキーに興味が湧いてきました。
これって、変ですか?

0

数字じゃなく

直感的に「コイツ、強いぞ…!!」って感じる人間にすごく憧れます。
今の時代、アレも数字、コレも数字、究極体に関しては「数値が全て」ですからね(笑)

0

今週もありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今週ももう終わりですね…(´・ω・`)掲示板も止まってしまう…( ; _ ; )ということは…みんなと話せない!(><)寂しくなりますね( ; _ ; )

今週もありがとうございました!!!!(*´▽`*)最近多忙で書き込み数が減っていますが、それでも少しは書き込みできたので良かったです(●´ω`●)

多分、この書き込みが今週最後の書き込みになると思うので何を書こうかな…と考えまして…
この一年の目標でも書こうと思います( ≧∇≦ )

校長と教頭には今週も沢山元気もらいました!!!相変わらず今週も面白かったですね!!笑2人の絡みはほんと面白くて最高ですよ*❁.(*´▽`*)❁.°そんな2人の絡みが大好きです(*´▽`*)♥︎ほんと仲良しですよね〜★★
今週も沢山の元気をありがとうございました( ≧∇≦ )来週も全国の生徒に沢山元気を届けてくださいね♡♡

やっぱりSOLは生き甲斐だな〜って日々感じます。SOLがあるからどんなに辛くても頑張れるんです。
いつも私の支えになってくれています。
そんな、いつでもそばに寄り添ってくれるこの学校が大好きです( ≧∇≦ )♥︎
出会えて本当に良かったなって思ってます!!
これからもずっと支えてください( ≧∇≦ )

最後に!!今週もありがとうございました♡来週以降も忙しくてあまり書き込めないかもしれませんが少しは書き込める時間はあると思うので…私のこと忘れないでください(><)

ではお疲れ様でした!来週も頑張りましょ(ノ*>∀<)ノ♡また来週✩したっけ〜(*´▽`*)

1

アンケート☪︎⋆。˚✩ #3

こんばんは。明日部活無いし、今日はオールの予定だったのに、PCが更新とか始めちゃって10分以上たってて暇なちょいすけです。
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.
今週もアンケートの時間です。先週やらなくてすいません。
お題は、『あなたの青春な思い出は?』です。
自分で「青春な思い出は~なんですよ。」とかいうの恥ずかしいかもしれないけど教えてください。
なんでかっていうと、今札幌では札幌祭りが行われていて、結構学校の人は友達と祭りなう的なことをタイムラインに上げてるんですよ。人が多いところ嫌いだから僕は毎年行ってないんだけど、友だちと祭りとか憧れるなぁ、青春だなぁと思ったから、みんなのそういう思い出聞きたいと思いました。レスお願いします!
☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+
あと、作業用メドレーとかって好きな歌手のとか聞くじゃないですか。耳幸せすぎて作業進まないんですよ。www作業侵害メドレーw
共感した人→いいねスタンプ
(´-`).。oO(逆にはかどるひともいるのか?
はかどる人→ファイトスタンプ

今週も疲れた。来週も頑張ろう( *˙ω˙*)و グッ!