表示件数
1

アイスココア

今日何回 アイスココア飲んだんだろう…
消費量ぱない…

0

サイコー‼

晋平太先生、めっちゃサイコー‼
こんなおもしろい授業初めてかも❗

1

えー⁉︎

母さんに買ってきたシングルCDを見られた時「シングルって今こんな大きさなの?昔もっと小さくて車じゃ再生できなかったんだよ!」って言われた‼︎どうやら我が家ではアルバムしかほぼ買わないため母さんのシングルCDのイメージは昔のまま止まっていたらしい…昔のシングルCDは小さかったって、本当なんですか⁉︎

0

ひさびさ

久しぶりにゆっくりSOL聴けました!試験勉強しながらでしたが、すっごく楽しい授業で聴けて良かったです!!
やっぱりSOLば最高の場所ですね!
あーい!のところ笑いこらえるの大変だった笑

0

うわぁぁぁぁ

学校に究極に行きたくないです.....
行くのも嫌だしなにより人に会うのが一番嫌です

今は人と関わるのがいやだぁぁーー
布団から出たくない

0

楽しかった

校長、教頭、そして晋平太先生、今日はありがとうございました。
色々想定外で、でも、だからこそ面白かったです。
自信持てるような準備をして、緊張も楽しんで頑張ります!

0

おおお!!

校長太っ腹ー!
爪切りサンショウウオさん良かったですね!ナイスです!笑

0

自分もーーーーーーーー!!!!

校長自分も欲しいです!!10代の乃木ヲタの願いです!!校長お願いしまーす!!
教頭!この書き込み読んでください!!!!

0

修学旅行

修学旅行、もうとっくに終わったけど書き込みたくなったので書き込みます。
5月8日から5月10日まで関西・広島方面に行きました。

5月8日▷広島
約5時間かけ、新幹線3つ乗り換えて行きました。平和学習の最後のまとめとして活動しました。たぶん、学習的要素はこれしかありません。原爆ドームは悲惨さを物語ってました。平和記念資料館は改修中で一部しか見れませんでした。でも、広島を訪れて思ったことは外国人がたくさんいたことです。資料館にたくさんの外国人が真剣に展示物を見てたのが私にとって嬉しかったです。戦争の悲惨さを知ろうとしてくれていたんだと思ったからです。講話も聞きました。聞きながらどんな感じだったのか想像してみたですが、とっても怖かったです。もう2度と起こしてはいけない。実際に広島に訪れ、平和学習のまとめをして思ったことです。また、話は変わるんですけど、ホテル最高にきれいでいいところでした。

明日から保護者懇談会で半日で終わるので、5月9日、10日の分書き込みます。

0

どろっどろのドロー笑

でも2人とも上手くなってる!
これハマって毎日やるパターンだな!笑

0

やばい笑っちゃう!w

あーい?あーい?w
英単語明日テストあるのに勉強が進まんw

0

ラップ

すごーい!!上手だー!eye!eye!eye!笑笑笑笑笑

0

ラップwww

校長ツボるわwww
勉強しながらは聞けないわwww
最高かよwww
これからもやってくださいーーー!!

0

晋平太先生

うますぎだろ笑笑

校長、教頭、どうしました笑笑

0

自己紹介!

SOL3年目、書き込み1年目の滑舌悪りです❗
BUMPとRADの大ファンです‼️
最近ギターに手を出し始めました
滑舌が悪いです
現社が得意です!数学はビリ4です!
未来の鍵を探し続けています‼️‼️

1

自分

今年の6月に2年間の海外留学を終え、帰って来た。同期はみんなもう大学生。大学の9月入学を目指すも全て不合格。まだまだ受験生。あの2年間はなんだったんだろうって、思う。努力は必ずしも報われるものじゃないって実感した。いつまで頑張ればいいのか正直わからない。受験が怖いです。自分を見失うってこうなんだって思った。
自己紹介ってみて、今の自分の中に紹介できることなんてあるのだろうかって思った。

0

まだ言えてない

新しい学校に入学式し、3ヶ月過ぎました。受験の際お世話になった先生にまだ言えてない。
自分の苦手科目から逃げなかったきっかけを与えてくれた数学の先生。まだお礼言えてない。伝えてない。
夏休み…先生に会えるかな?会って話したい。
ちゃんと先生のおかげですって伝えたい。

1

スクールフォース

うわあ〜2問…予想以上に緊張した〜
手汗がすごい!笑
あとから、考えたら1問目の答えも、蒸発の答えもわかった…悔しい!またリベンジしたい(笑)
でも、本当にいい思い出です。
ありがとうございました!

水族館楽しんできます!!!!

0

自己紹介

はじめましての人ははじめまして!
くすのきともうします(о´∀`о)くすのきの由来は登録した当時、日本史の授業でちょうど楠木正成の勉強をしたのでくすのきにしました笑
SOL生徒になって早6年?くらい!
今は声優目指してまだ見ぬ明日へ向けて進んでおります( ´∀`)
私の夢は将来スタジオで同じ声優志望のSOL生徒に巡り会うこと、そしてSOLに先生として戻ってくること!
好きな食べ物はアボカド!
最近チョコミントアイスの美味しさに気づいたくすのきです( ☆∀☆)
どうぞ名前だけでも覚えて帰ってくださいな笑

0

愛知のしゅん!!!!

愛知のしゅん!!!!

読まれとった!!!

昨日会った人が読まれるってなんか不思議な感覚‼️‼️‼️(笑)
でも、知ってる人が読まれるの嬉しい(*´▽`*)

さすがパヒュクラやな〜(⋈◍>◡<◍)。✧♡♥︎

私もアーティストLOCKS!で読まれてみたいわ(´-`).。oO

0

ヨッシャーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!O(≧∇≦)O

父と1時間の真剣な話。長かった。しかし!!
ラジオを取り戻したゼーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
SOLがまた聞けるゼーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
こーちょー教頭よろしくお願いいたします!!!!!!!!!!

0

頼もしい!

実習のレポートのお供に最高!!!!
いつも校長と教頭の声を聞いてパワーが湧いてくる!
さ〜頑張ろう!

0

自己紹介!

まずはしようイントロダクション
俺の名前は名称
ダンジョン見たら、上がったテンション
未確認フェスティバルなら、応募したけど
他の奴らは高いクオリティ
だけど俺も挫けないつもり
俺の周りはないサイファー
けどなりたい晋平太みたいなラッパー

0

磨きかかってる

最近校長のボケも教頭のツッコミもどんどん磨きかかってる気がする。最高です。

0

なんか好き!!!

放送部で、音源が流れて校長と教頭のトークが終わった後にいつも流れてるBGMめっちゃ好き!!!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
理由は特にないんだけどなんか好き!!!♥︎♥︎♥︎♥︎(伝われ)

0

おもしろい!

ティアドロップRADIO(?)
CMからして面白そう!時間あったら聴いてみよう!

0

晋平太サイコー

晋平太先生のおかげで、ラップが好きになりました。
明日から、ラップめっちゃ練習して、いつか、晋平太先生とフリースタイルダンジョンの壇上で、戦いたいです。