表示件数
0

剛先生‼️ありがとうございました‼️(*`・ω・)ゞ

やっぱり剛先生の曲は最高だよ‼️(*`・ω・)ゞ
剛先生かっこいい‼️最高かよ‼️
校長‼️教頭‼️職員の皆さん‼️今日もありがとうございました‼️(*`・ω・)ゞ
また明日もよろしくお願いします❗m(__)m
また明日も頑張るぞ‼️(*`・ω・)ゞ
皆さんも頑張って下さい‼️(*`・ω・)ゞ
剛先生また来て下さい‼️(*`・ω・)ゞ
(どうせだからこのまま月2で来てほしいな)

0

ありがとうございました!!

やっぱり長渕剛はとんでもない人間だ・・・・
最後は感動しました・・・・(/ _ ; )

剛先生、今回も熱い授業をありがとうございました!!次回もお待ちしております!!

0

本当沁みる

私も剛先生の生歌で泣いてしまいました。
4月からの自分に心底嫌になっていて投げやりになっていた自分にものすごく沁みました。

ほんとに剛先生、ありがとうございました!

0

有難うございました!

本当に熱いメッセージが心に沁みました。
次回の来校をお待ちしています!

0

涙が‥

今日の長渕剛先生のお言葉を聴いて、自分が不安で仕方がないものがぐぁーっと込み上げてきて、すっごい泣いているところです。。
涙、、止まらないなぁ‥笑笑
今日のお言葉を思い出して明日からも頑張ります。!!

0

剛先生、ありがとー!!。:((*′艸`))+:❥»

めっちゃしんみりしたー☆*。゚
心に響いた♪♪

剛先生ありがとーー!!
今日の2時間だけで大好きになったよー!!♡
最高だー!!!
また来てくださーい!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

0

剛先生

ほんと長渕先生の言葉は心に響きます!
最高!!

0

感動

校長が涙する気持ちが凄く分かる
俺もヤバイ涙が…
剛さんの歌詞に本当共感する

0

感動

校長が言葉に詰まる気持ち、とてもよくわかります。
言葉では表せない感動を覚えました。

0

剛先生!!

むっっちゃいい!!!
心に染みるわ

0

心にしみる

メッセージが心にダイレクトに入ってくる
明日も頑張ろう…

0

素敵な歌をありがとう。

え!!待って…!さっきの生歌…!?
私、初めて聴いたのにめっちゃ感動したよ…(( 。>艸<)-3泣けた(;_;)

やっぱり剛先生の曲はいい曲ばかりだなぁ。

剛先生、素敵な歌をありがとう。

0

今日、明日

今日は小さい頃からずっと好きで追いかけて来た長渕剛が来校。そして明日は、最近好きになってすごく尊敬している星野源が来校。局と局の垣根を超えてやってくる。
自分は、今日と明日のために生きているのかもしれない。前が見えず不安で仕方ないが、とりあえず今は頑張るしかない。

1

つよしせんせー!

歌い終わった瞬間…
ぴかっゴロゴロ…
地面が揺れるほどの雷落ちた。
と同時に雨やんだ。
すげーな…。

0

生歌最高です

生歌最高です!!

武道館に参加できないのが悔しいです

1

8.22

武道館バックステージ席で参戦します!
剛先生の男の背中を焼き付けます!
たまにでいいので振り向いてくださいね!!

0

最高すぎる…

放送部で磯部先生ととーやま校長へのメッセージを紹介していただきありがとうございました!めっちゃ嬉しいです!
今日はユニバーサルスタジオジャパン行ってきて、楽しくて、んで帰ってきたら長渕剛先生でめっちゃテンション上がって、放送部で読まれて、ほんとに最高の日ですスクールオブロックさんありがとうございます(´;ω;`)

0

阿波おどり

最終日でした。
徳島にいるとそんなにすごいのかなって思うけど
県外に行って帰ってきて見ると、また違うんだろうな…
ちなみにやけど、人出は1日で35万人(徳島の人口の半分)

0

車の中から聞いてます!

お盆休みで今、実家に帰ってるところなのですが
渋滞に巻き込まれたため、暇でした
SCHOOL OF LOCKをラジオで聞いてて長渕剛さんが出てるのを聞いて親がめっちゃくちゃ興奮してたのでメッセージ送ります!

0

剛先生、、、

人生を歌ってるねー、、、
すごくすごく、心にスッと入り込む。
沢山の人に愛される理由が、ここにあると思った瞬間。

0

言葉が伝わってくる

アドレス読みはまともにできないのに、すごく早い部分の歌詞も、すごく心に響かせてくれる剛先生。小さいころから剛先生の曲を聴いて育ち、「ああなりたい!」とか「こういう生き方をしてみたい!」と思わせてもらいました。
これからも剛先生のように、何事にも熱くまっすぐに生きていきたいと思います!!

0

やったー!!♡

やった!!!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

剛先生の「フリーダーム!」が聞けた♡♡笑
ずっと聞きたいて思ってたからなんかめっちゃ嬉しい( ≧∇≦ )⤴⤴⤴⤴⤴⤴笑

0

フリーダーーーーーム!!!

中1から聞いていて、現在高2ですが

逆電来たのが、中3と高1なので今まで2年生のやつやられたことない!!!
なんかくやしい!笑笑

0

長渕剛先生!!

武道館ライブ行きます!!
楽しみです!!

0

ヤバい‼

フリーダムのハモリがめっちゃキレイ✨

0

明日は

めっちゃ久しぶりに書き込みます!
中学のころは毎日のように聞いてました!ちょうど男の子たちから嫌がらせを受けていたので、泣きながら聞くことも…私は大学2年になり、周りにも恵まれ、彼氏もでき、スクールオブロックの存在を忘れていました。今回、生放送教室をきっかけに大好きになった星野源さんが出ると聞いたので久しぶりにスクールオブロックを聴いてみようかなと思います。今度、初めて星野源さんのライブに行きます。受験のとき、つらいとき、星野源さんの「不安はごはん」という言葉に何度も救われました、ありがとうございました。