表示件数
0

未確認行けた人が羨ましい‼️(*`・ω・)ゞ

未確認いいな‼️(*`・ω・)ゞ
やっぱり未確認最高かよ‼️ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
校長‼️教頭‼️職員の皆さん‼️今日もありがとうございました‼️(*`・ω・)ゞ
また明日もよろしくお願いします‼️m(__)m
明日も頑張るぞ‼️(*`・ω・)ゞ
皆さんも頑張って下さい‼️(*`・ω・)ゞ
蔦谷先生‼️ありがとうございました‼️
(*`・ω・)ゞ
また来て下さい‼️(*`・ω・)ゞ

0

こんなの生まれて初めて!!

昨日のライブ最高でした一昨年も行ったけど全く違う最高な気持ちになりましたリツキもすごかったけど自分的には、賞
は、取れなかったもののQBやくすりなどがとてよく印象に残ってます!!昨日は、とても楽しい気持ちにさせてくれてありがとうございました。校長カッコよかったw



あ、教頭も一応かっこよかった笑笑


3

未確認フェスティバル!

リツキ!!!!!グランプリおめでとう!
ネットステージの時からずっといいなー。って思ってて、応援してました!!
他のファイナリストの皆さんもほんとにカッコイイ音楽をありがとうございました!
ほんとに10代?!って何度なりました。
…ただ、この素晴らしいファイナルを参戦出来なかったのが悔しい。来年こそは!絶対参戦します!! ほんとに皆さんお疲れ様でした!!


そして、あと5分で15歳が終わる。。

0

今日の放送

今日の未確認フェスティバル特集聞いて昨日の余韻がまた膨らんだな
ほんとに昨日は素晴らしいのを見た
来年も絶対行くわ!

8

知りませんか?

アーティストで「そ」から始まる方を知っている人いませんか?

モヤモヤするので、わかる人レス下さい‼

0

来年こそ

毎年未確認の模様をラジオ越しに聞いては、感情を大きく揺さぶられてるなー。
来年こそ、きっと参戦したい!遠いけど!行きたい!

0

今日の総括

 10代のアーティストから、様々なことを受け取りました。参戦していない私にも届くのですから、会場ではもっと大きなうねりとなっていたことでしょう。未確認をきっかけに、「何かが変わった」「何かが吹っ切れた」方が多くいらっしゃいます。10代のパワーはやっぱりすごいです。20代の私も負けていられません。そして、いつか未確認の会場で体感してみたいです。
 「自分だけの世界が宇宙のように広い」「習うより慣れろ」には心を動かされました。好位置先生ありがとうございました。こういち~!イェイ!(2回目のやつ)
 私としては、久しぶりに書き込みを読んで頂けたことが大きな幸せです。やっぱりつながってますね。これからもよろしくお願い致します。
 今日もありがとうございました。また明日です。

0

うぁー!

びっくりした!まさか投稿読まれると思わなかった!ちょっと嬉しい。
人生やっぱりなにがきっかけでなにが起こるかわからない!!
みんなも一度きりの人生を大切に!!

0

ちくせう(;∀;)

未確認フェス見に行きたかったなぁ……
来年こそは絶対に見に行きたい(。∀ ゚)

0

未確認

未確認、ほんとに行きたかったぁぁ
曲がかっこよすぎる!!
次こそは、、いく!!

ちなみに、sol前からきいてたけど初書き込みです!!

0

未確認出たいー

未確認応募してー
でも作曲どうしよう
できる気しねー 楽器持ってないし
作詞は頑張れそうなんですが・・・

0

行きたかった!!!!

未確認フェスの日オフだったのに〜〜
行けばよかったあああああうわああん
来年こそは!!!

0

宣言

校長!教頭!
私はここに宣言します!!!
今年行けなくて悔しかったこの気持ちをもう二度と味わわないように、今年は、受験があるから、と言い訳をしたけれど、来年は絶対しないで、来年こそ未確認フェスティバルに行ってみせます!!
絶対。
待っててください!

0

行きたい

今日の授業で、ますます未確認フェスティバル行きたくなった~
来年の未確認フェスティバルのために
バイトしよっかな?笑笑
学校のルールとして理由を言って許可が
下りれば良いというものなので
熱い思いを言えば認めてくれるでしょ!
↑結構マジです。

0

夏の終わり

去年と今年未確認にエントリーしました。
両年とも残念ながら選考で堕ちてしまいファイナルどころかネットステージにさえ行くことができませんでした。10代最後の夏が終わりもう未確認にエントリー出来なくなります。去年と今年の未確認にエントリーして後悔はしてません。僕に勇気をくれてありがとう。

0

いえろう

YAJICO GIRLのいえろうを聞いたとき、自分は本当に新木場にいるんだと実感して鳥肌がたった。気づいたら、手をあげて歌っている自分がいた。笑顔が見れて、自分も笑顔になれた。嬉しかった。去年ラジオで聞いて、来年は絶対行きたいって思わせてくれたYAJICO GIRLと過ごせたあの時間は、最高でしかなかった昨日の中でも特に忘れられないです。

0

フォーリミ!

え フォーリミ先生 来んのえまじで!?
風呂入ってて聞き逃しちまったよ泣
でもとにかく嬉しい!何回も書き込んだかいがあったよ!!ありがとーございます!
とりあえず GEN先生、ゆっくり休んでほしい
そして元気に来校してほしい!

0

うちも!

うちも昨日の未確認人生初ライブだった!めっちゃ楽しかったー!!
来年は無理そうだけどさ来年は絶対行く

2

もう、、、

黒板かー。あと、したっけーを聞くとスピカー越しに言ってしまうのは俺だけだろうか?

1

そうです!

 「SOL!」には、様々な「ルール」という名の「お約束の流れ」があるのです!「じゅんじ~!」→「こういち~!」もその1つです。

0

私の思い

未確認フェスティバルありがとう。
人生を変えられるようなそんな気がした。

この2文だけでどれだけの思いが伝わるか、どれだけの思いが込められているか、自分でもわからない。
けど未確認が終わったあと涙が溢れたのは、自分の中でなにかが変わった動き出したそんなスタートの合図だったと思う。

3

未確認フェスティバル2018

私、来年の未確認ファイナルに行く頃には、20歳になってるー!!!!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
20代になって初めての未確認になるなぁー(*-艸・*)
楽しみだな!!!!!(●´ω`●)♡また早いけど笑笑
まだだけど、20歳の私もよろしくです笑笑

1

思ったこと

なんだか良い社長さんですね。こういう社長さんの下で働きたいです。

0

行きたかった

未確認行きたかったなー。みんな楽しそう(*´꒳`*)
音源聴いて想像しよ...来年は絶対参戦するからな!校長!教頭!未来のファイナリスト!待ってろよ!(`・∀・´)ドヤァ

0

未確認

まじ来年未確認でダンスやってほしい

本当に なんか同じ10代がこんなすんばらしいことしててこんなに堂々としていて、
音源を今聞いただけだけど、自分もなんかウズウズしていられないっていうか

うんダンスやってほしいお願い閃光以来の復活を!!!

0

未確認ラボ!

昨日は未確認ラボを見ました!リアルPerfumeと3DデータPerfumeが同時に踊る、、!発想がすごい!昨日の授業がとっても面白かったのでYouTubeでリオオリンピックパラリンピックの閉会式を見ました!これを考える菅野薫さんすごい。
VR体験では音楽と映像がリンクしていてずっとあの世界にいたかった!