表示件数
3

夏休み(長かった)

あーあ、休日挟んだら遂に夏休みが終了でございます。恐らく、一番終わるのが遅い夏休みだったかな。今思うと、自分はやっぱり怠惰する人なんだなぁとつくづく思う。こんな僕にレスをしていただき、ありがとうございます。有難き幸せでございます。これからもどんどん絡んでいいよ!(なんでもあり)

読書感想文で発達障害の本を読んで見ました。発達障害を持つ筆者がいつもの暮らしで経験した事を読みました。自分も共感できるところがありました。皆さんは、発達障害の事を知っていますか?
それにその事をどう思っていますか?
生徒の皆さんがどう思っているか聴いてみたいです。レスをお願いします!

来週はUnison Locksが終了かぁ……………
メンバーのこと知らないけど、結構楽しかったのになぁ……………(´・ω・`)
来週も楽しみでございます。また、来週!

0

今週も!

ありがとうございました。
また来週!おやすみ!

6

ありがとう書き込み ver.4

KGBの皆さん!
今週も、掲示板を取り締まって下さってありがとうございました!
毎回同じことになっちゃうんですけど、土日はゆっくり休んで下さい!!

職員の皆さん!
今週も、毎日の授業が楽しかったです!
授業テーマを毎日考えられる皆さんが凄いと思います!!

生徒の皆さん!
今週もたくさん話してくれてありがとう!!
今週も一週間、とても楽しかったです!!
来週もたくさん喋りたいです!

校長教頭!
今週の授業も、笑いあり、感動ありでした!
本当にお二人の優しさが大好きです!!

今週、たくさん喋った方の発表です。
今回は、話してくださった方、全員の名前を載せたいと思います!

3位 呑気なてるてる坊主さん
   運命の鍵Ⅱさん
   bottleneckさん

2位 めぐちゃん

そして1位は二回連続
バニラあいすちゃんでした~
今週もありがとう!!

今週もお疲れ様でした!!
また、来週!!


あー、2日間掲示板止まっちゃうのか~。
悲しい、、、
皆さん、月曜日を楽しみに待ちましょう!!

5

ありがとうございました!

今週もsolのみんなに支えられて学校頑張れました!ありがとうございました!
来週はオーラル先生来校!楽しみすぎるー!
皆さんよい週末を―!

1

よし(ㆁωㆁ*)

皆さんまた来週!
(つ∀-)オヤスミー

0

今週も楽しかった‼️ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

れいかとまりっかの来校は最高に楽しかった‼️ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
もうMV6回は見たよ‼️ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
来週はオーラル先生来校‼️ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
残り月、火、水の授業は、なにするんだろう?
掲示板逆電の予感‼️ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
来週の授業も楽しみ‼️ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
校長‼️教頭‼️そして職員の皆さん‼️今週もありがとうございました‼️(*`・ω・)ゞ
来週もよろしくお願いします‼️(*`・ω・)ゞ
来週も頑張るぞ‼️(*`・ω・)ゞ
皆も来週も頑張れ❗(*`・ω・)ゞ

4

ふと思い出した

去年のまだアンケート始めてない頃に、

うちのお風呂の温度45℃で、ぬるくなったら60℃で足してるのって暑いですか?

っていう書き込みに23件レスもらったことがあったな~笑笑

今年もお湯をいれる時期になってきて、
さっきお風呂に入りながらふと思い出した!笑

ちなみに、43℃で入ったよ笑笑

1

いつもやってるけど……………

今日の12時にぴったしに投稿したいけど、かなりシビアなんだよなぁ。少しタイミングをずらすと、月曜日まで載らないからねぇ……………

9

SOLの生徒会長に立候補!!笑

私、桜嵐は、SOLの生徒会長に立候補します!!笑
これには経緯がありまして…
ある日、とある生徒さんが、私をSOLの生徒会長にしないかと提案してくださって…それに応えたいなと思って!!

なので、是非やらせてくださぁぁぁい( ≧∇≦ )♥︎♥︎笑
私、みんなをまとめたり、引っ張っていったり、盛り上げる自信ありますよ(●´ω`●)♡

どうですか??笑

0

涼しくなってきたな

今週もありがとう
少ししか聞けなかったけどありがとう
やっぱ居場所はsol
この休みも高校見学で中学の制服着ないといけないから憂鬱になりそうだけど頑張る