表示件数
0

TWICE!!!!!!!!!

TWICEがスクールオブロックに⁉
ほんとですかっ!!

わたしは、モモがすごい好きです❤
いつも癒されてます❤
「ONE MORE TIME」もう毎日きいてます‼

感動❗
ホントにうれしいです!

今週これを楽しみに頑張ります!!!!!!

6

マジか!

キュウソネコカミ、ヨコタさん結婚??!!
びっくりしすぎてヤバイです!
とりあえずおめでとうございます!!!!

掲示板来ないとか言っといて、ビックリしすぎて来ちゃいました!笑

1

嫌な思い出ばかりだったけど···。

今日僕の学校のテニス部で3年生を送る会をやった。
僕は3年生たちに毎日のようにいじめられてたからなんともおもわなかった。
こういうときってどんな反応をすればいいんでしょう。


1

SOL

特に理由はないけれど、何となく憂鬱な月曜日……。
そんな日が来るのが少し楽しみになるのはschooloflockが開校するからです。
また、下宿生活なのでなかなか親に、その日にあった嫌なことや楽しかったことを言えない私にとって掲示板は心の支えになっています。
いつもレスをくれる生徒のみなさん、ありがとうございます。

校長、教頭これからもよろしくお願いします。

0

校長へ

10月15日にLiSAのライブが川崎で行われ
参加してきたんですけど
入り口で、奥さんと一緒にスタンド花
の前に立ち、花と2ショット撮ってもらってる
メガネの少し歯が出てる人がいたんですよ
教頭かどうか確認してもらえますか?

0

調子乗ったw

スマホ買ってもらって嬉しくていろいろアプリをダウンロードしたりいじってみたりしたけど、さすがに調子乗ったなぁ。
総合テスト近いし、そろそろ勉強‼︎


スマホをいじらない方法探そ。(っていうのをスマホ使って検索したら意味ない。)

0

不安

明日テストだぁぁぁぁぁぁあー!!
不安不安不安

0

RADWIMPS

1曲1曲新しい景色を見せてくれるRAD先生、次はどんな景色が見れるのか未解禁楽曲楽しみにしています!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

0

無情な若者

自転車でペダルを踏み外してバランスを崩し、左にあったガードレールにぶつかった。後輪が浮いてガードレールに乗り、ハンドルにつけていたライト(棒タイプ)が車道脇の排水溝まで飛んだ。幸い自分は軽傷、自転車は軽い傷がついただけで済んだ。
この時、部活帰りなのか事故った近くの中学生が歩いていたのだが、この事を見たはずなのに何も気にせず歩いて通った。普通ならここまでの事故だったら「大丈夫ですか?」と声をかけるのが普通だと思うが、その中学生は口元で手を隠すのが見えた。たまたま考えごとをしてたかもしれないが、まず音で気づくはずなのに、何食わぬ顔で通り過ぎていった。
最近の若者はこんな無情な人間なのだろうか。。。(愚か者の長文失礼。)