表示件数
0

こうちぃぃょょょうぅぅぅ

校長!
この前Aqours来た時に推しメン決めるとか言ってましたけど決まりましたか?
ちなみに俺はりきゃこの梨子ちゃん推しです!

0

( ´Д`)

私はほんとは女優になりたかった。

とか言ってみる笑笑

3

友達について相談

レスしてばっかなので、
長文になるかわかんないけどなんか
書きますっ!


最近、一人で機嫌が悪くなっちゃって
友達に冷たくしちゃう…。
その友達は、すっごく可愛くて一緒にいて楽しい人です。でも、たまに自慢が出てきてムカついてしまいます。
一人にしてほしい時に、席に来ると…
顔に出ちゃうタイプなのでその顔を見て
どっかいっちゃいます。そうなると
悲しくなります。
矛盾しすぎて、本当に自分、意味わかんない。
前まで、そうゆう話を親友に全部話してたけど、親友にも迷惑をかけたくないなーと思い、最近は話してないです。
だから、ストレスが溜まってます。
どうしていいかわからない。

友達付き合いは、大変です。
Help me!!

1

ついに1年ぶりに...!

rockin'onの記事読みましたよ!
「白井先生へのメッセージ募集」
って載ってました!

とにかく伝えたいことはたっっっっくさんあるんです!!!!!
ほんとにギター何本持ってるのか気になって仕方がないし、好きで好きで好きで尊敬してやまない白井先生に届けたいメッセージがありすぎで逆に困ってます笑

あーーー!待ち遠しい!早く火曜日になれ!!

0

緊張がやばい

明日は受験本番!!
緊張しすぎて夜も眠れなそう
BiSHの「オーケストラ」を聞いて落ち着くしか...

0

ありがとう!!

今日は、Shout it Outの学園祭ライブに行ってきました。
テスト期間だから勉強しなきゃいけなかったんだけど、どーしても行きたくて我慢できず観に行きました。
ライブには何回か行ったことあったけど、初めての一番前で、しかも野外ステージだったのでとっても新鮮でした。
青空の下、最前列で、手を伸ばして、感じた音は、最高でした。

未確認フェスティバル2015で初めて知り、好きになって2年と少し経ちました。
Shout it Outの音楽は私の心の支えで、いつも助けてくれて、たくさんの仲間にも出会わせてくれました。
出会った仲間は、私にいろんな話をしてくれて、アドバイスをくれて、とても幸せだなって感じています。

Shout it Outに出会えて良かったし、Shout it Outに出会わせてくれたSCHOOL OF LOCK!にも感謝しています。
本当にありがとうございます‼

Shout it Out!大好きです!!!!

1

だーれにも言えないんだ。

誰にも言えないけど誰かに言わなきゃ身体が無理って言ってるから掲示板に書かせてもらおう。
さっきおじいちゃんが息を引き取りました。その時は一緒にいてあげられなかったけど、昨日は会いました。体調、持ち直したと思ったんだけどな〜。ここ数カ月は同じような状態で、意識はあるものの、生きているような気がしなかった。もう1年も声が出ない状態だったし、目を開けるのも辛そうだったから、私の心境はずっと前から変わってない。何か変わってるのかな。思ったほど悲しくないし、涙も出ない。凄く好きで好きで、良くしてもらって、尊敬してる人。なんだけど。まだ信じられてないのかな。今さっき過ぎてなんにも考えられない。だって昨日まで。
大好きな人が居なくなるってこういうこと?今はいたって冷静なんだけど、きっと、混乱してる。
目の前を通るあの人は誰で、テレビの画面に映るあの人は誰で、そして、自分は誰なのか。この世界の全てが何か分からない。
誰にも言えない、私の独り言。

0

本人には言えない

3年間思い寄せてる「しん(仮)」がかっこよすぎて最高なんだが…
笑顔で見られるとまじ失神する
ちょ、質問なんだけど笑
その子にいつか告白したいなって考えてるのよでも今中3だから失敗するなら告らずにこのままのいい形で終わりたいじゃん?
どうしたらよき?

0

いいことがない

最近いいことなさすぎっ!
彼女と別れたし、テストの点数悪いし、米津さんのライブはずれるし.....
でもこんなときに限ってテンションが高いんですよ。
こういうことってあるひといるんですか?
俺みたいな人って変ですかね?

1

終わった。

ひとまず試験終わりました。筆記試験で、はぁーってなって午後の面接に切り替えようということはできました。
でも面接が思った以上に言いたいことが言えずに終わってしまいました。心が折れているみたいです。笑いたいのになぁ...。
3月に向けてがんばっていきたいです。

0

修学旅行!

したっけね〜〜でお馴染みの北海道に!
修学旅行で行ってまいります!
冬の北海道は初めてなのでとても楽しみですっ!!!
スキーすらしたこともない私ですが、今回はスノボーします!!スキーとスノボーで選べて、けど私はやっぱりかっこいいスノボーしてみたくて笑笑
テスト終わってすぐなのですが、とても楽しみで楽しみで…
みなさんも、もし札幌と小樽でオススメの場所があれば、教えてください〜〜!

0

1日過ぎちゃったけど…

昨日大学合格しました!
言うて私はセンターもまだ受けるし、期末もあるし気は抜けん…!
しかも、またテストを別で受けることになってる…!マジかよ!
というわけでまだ受験生ですw頑張っていきましょう!

1

椎名林檎?!

12月11日に椎名林檎出るの!?
待って!!
やばいやばい笑笑
それはやばい笑笑
嬉しすぎる!!
楽しみ!!いやぁぁぁ!!!

0

ドライ部

やっぱりおいしいカレーってうまいですよね

2

約束、、。

先月 受験を理由に彼女に振られまして、、
「受験終わった後にまた付き合おう」って言われまして
先週、その子が男とふたりでよく帰ってる話を聞いて、、、
うわああああぁぁぁーーー!!!
今でも好きなのに、、この気持ちとその子とどうかかわっていいか
教えてくださいぃーー!!

0

届きました!

ジャスティスリーグのチケット、さっき届きました!!!ありがとうございます!
すごくワクワクします!
やっぱり先輩を誘ったほうがいいのかな…?笑笑

0

ドロス先生!!!

ドロス先生が生放送教室に来るのが楽しみすぎます!その日は塾なので家に帰ってきたら速攻でラジオ聞きます‼︎CDも届くので楽しみが満載です♪

0

助けてー!数学の神様

こんにちは。初登校です。受験真っ只中ですが、行き詰まり、息詰まる毎日。文系が得意な理系女子です。
今まで、嫌いな科目はなかったと自負しておりましたが、数学IIIを始めて半年。とうとう限界が見え隠れしています。化学も物理も点数こそよくないものの、あと3ヶ月でどうにかするだけの気持ちはあります。ただ、本当に数学だけは、、、。圧倒的に演習が足りてないのは自覚していますが、これほど気持ちが下がることが初めてで、戸惑っています。数学の授業、週10時間ありますが、苦痛です。センターは乗り越えたいのに、数IIIに巻き込まれ、なかなか思うように解けません。なにかアドバイスをください。

0

風呂の件

教頭先生!正解です!
その日は風呂に入ってません
次の日に新しいものに変えました!
今はとても快適です!

1

嬉しいお知らせ

大切なお友達の嬉しいお知らせを聞いて、私まで泣きそうになりました。。。(´;ω;`)
私は勝手に色んな苦労や困難とか逆境を一緒に乗り越えてきたと思ってるから、本当に本当に嬉しい!!✨

ここで出逢って、リア友以上に話せることもあって、辛い時に1番私の心の支えになってくれた大好きで大切な子。

ゆっこちゃん、やっとサクラ咲いたね❀.°
これまでの努力が報われて私も本当に嬉しいよ(´;ω;`)

夢は違えど、お互い頑張ろうね♪

また笑って再会しましょう✨

0

質問

今日の応援部の最後に流れてた女の人の歌ってなんて歌がわかりますか?
誰か教えて下さい!!

0

ラジオネーム変更!

元オレンジシャーベット
元mIkA


おれんじしゃあべっと
です!!

またまた、おなじラジオネームっていう…^^;
訳あって、また変えました。

これからもよろしくお願いします!

0

第3回 おさくらひとりごと(つぶやき)

不定期更新、おさくらひとりごと第3回です。
いよいよ土曜日、そうです、おさくらの大学推薦入試本番の日です。
いいね、ふぁいと、はーと、おつかれ、うんうん
どれでも押してください。できればいいね、ふぁいと希望です。
みなさんのスタンプが力になります、きっと。
心の隅で応援しててください。
校長、教頭、今週も楽しい授業ありがとうございました。生徒のみなさん、運営のみなさん、いつもありがとうございます。
それではよい週末をお過ごしください。
したっけね〜

4

今週もお疲れ様!

生徒のキミ!今週もたくさんの書き込みありがとう!
ノブ先生に足立佳奈先生やマイヘア先生が来校してくださって、盛りだくさんだったね!
そして、なんと!
来月11日には椎名林檎先生が6年ぶりに来校してくれる事が決定したぞ!!!
「椎名林檎先生と2020年までの約束!」をテーマに授業を行っていく!
テーマに関する書き込みや、林檎先生へのメッッセージをWEBサイトの応募フォームから送ってくれ!キミからのメッセージを待ってるぞ!

今年もいよいよ12月に突入!SOLは残りの2017年も生徒のキミと一緒に突っ走っていくぞ!
よろしくな!

★チームKGBより★

2

悩む‼️(*`・ω・)ゞ

LISA先生のASH買うか、
ブルエン先生のVS買うか、
[Alexandros]先生の明日、また買うか、悩むー( ̄~ ̄;)

10

大学合格

改めて...今日、大学合格しました!
大学受験TOPPAしました!!

ちょうど先週の土曜日、試験だったので、1週間の今日ここでたくさんの応援メッセージとファイトスタンプをもらいました!!

附属校推薦入試とはいえ、決して楽なものではなかったです(´・ω・`)

欠席、遅刻数が条件としてあるので、去年一年間友人関係とか、本当に辛くて辛くて欠席がどんどん増えてって、何度も推薦もらうのを諦めようとしました。
だけど、諦めきれなくて...。

結局、書式上では第2希望、自分の中では第4希望の学部になりました。
いまだに自分がやりたいことと、実力が追い付いてない状態です。
正直推薦もらったときは悔しかったし、自分がやりたかったこととどんどんかけ離れてってる気がしてます...。

だけど、4年間をどう過ごすかは自分次第。
今は不安ばっかりだけど、4年後「今の学部に入って良かった」って思えるものに自分でします!!
9月下旬に推薦もらってやっと今、そう思えるまでになりました☺

廊下や掲示板でたくさんの応援メッセージ本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願いします(*´ω`*)

0

日記

今週は自分が出ると思わなかった逆電に出させていただきありがとうございました。逆電は卒業するまで無いだろうなぁと思っていた矢先にこうなりました。これからも、逆電に出させていただきますよう、この掲示板の書き込みをしてまいります。逆電、本当にありがとうございました。テスト期間であまり時間がなく、色々と付き合っていただき本当に感謝です。

ところで、テストはきつスギィ!初日は覚える教科が2つと苦手な現代文。 (逃げるんダァ…………… 勝てるわけがないよ……………)
現代文は、クラスで最下位を取るほどであり、どうも上手くいかないです。 (原因はわかっても直しようがない)
とにかく、今週もありがとうございました!
来週はどんどん書き込んでいけると思うので、どんどん触れ合いたいですね!
また来週!