表示件数
1

明日で最後……………

この掲示板も明日で最後だ……………
この2017年と共に変わるのだ……………
さぁ、明日はたくさん書き込むゾォ!
あなたの手で最高の掲示板を築きあげるのです!

0

来年こそ!

来年のSolでの目標は、逆電もらうこと!
書き込み一回でも読まれたい!
校長とユニコーンの話したい!

とにかく!来年もよろしくです!

0

今年も1年ありがとうございました(♥*¨)ु♬*゚‥♡

今年も1年ありがとうございました!!(*´艸`)♥︎
SOLにはすごくお世話になりました(♥*¨)ु♬*゚‥♡

いつも、ラジオから聴こえてくる校長と教頭の声にめちゃくちゃ元気をもらっていました!!\(^o^)/

どんなに辛くても、どんなに苦しくても、
SOLを聴いてる時は不思議と笑顔になれるし嫌なこと忘れられるし、元気が出ます!!
だから、毎日22:00~の2時間(金曜日は1時間)は本当に幸せな時間です❤️最高です❤️

そして、校長と教頭はいつも生徒のそばに優しく寄り添い、親身になってくれたり、真剣に向き合ってくれたり…本当に生徒想いだなって思います!そんな二人が大好きです(*´艸`)

来年もよろしくお願いします!!!
SOL最高°+(*´∀`)b°+°

ラスト1日もよろしくお願いします!(★≧▽^))★☆

ではまた明日!したっけね〜!

0

今年はありがとう!来年もよろしく!

来年の夏スクール・オブ・ロックも楽しみだな〜
みんな来年も未来の鍵のために頑張ろう!
今年はほんとに俺のすぐ近くにスクール・オブ・ロックがあったな〜
来年は挑戦と学びを抱負にして頑張ります!

0

放送終了

普段は山梨にいるのでなかなか聴けない「SOL!」ですが、たまに愛媛に帰ってきて聴くと本当に母校に帰ってきたような感覚になります。22時になるとラジオの前に赴くという習慣はまだ抜けていません。私は今、就活の真っ只中にいます。未知のことに戸惑っていますが、進むしかないので進んでいます。人の力を借りながらも時に気持ちが不安定になるので、「SOL!」は本当に心の支えです。皆さん、ひとまずお疲れ様でした。また明日です。

0

また明日!

久々に登校できた!
明日で2017のSCHOOL OF LOCK!!も
最後かぁ、明日もよろしくお願いします!!

0

校長!教頭!

逆電ありがとうございました!
設定金額300円で首から大きく文字書いてぶら下げます笑
1月1日、報告します!!

0

ふぉーまじゅーす(?)の兄です

いきなり部屋に来たらなんか「逆電出るよー」と言ってきました
羨ましい
私もお年玉請求協力しようかなw

0

私。

2017年の心残りは、校長先生 教頭先生 話せなかった。逆電してほしかった。恋愛相談や色々なこと相談したかった。

1

ある大会とは…

来年出たいと思っている大会、それはガンプラビルダーズ大会という、日本大会、世界大会がある大会に出たい!2018年また開催されるということで、自分の作ったガンプラを出したい!

2

今年ももう少しですね

校長!!!教頭!!!お疲れ様でした!!明日もあるけど笑
私の今年は、いろいろあったな…
喧嘩したり、仲直りしたり、表に出せなかった自分がバレたり…?!
校長、教頭は来年までに終えたいこと、したいことってありますか?
私は、調理師の夢に向かって、志望校に合格していたいです!!

良いお年を!!

0

無題

嫌なことは嫌と言ったれ!!・・・・といっても難しいよな~

0

漢字検定

漢字検定2級を受けます!
教頭先生ワタシ頑張ります!!
教頭先生!

0

ふぉーまじゅーすちゃん!

あ!!!ふぉーまじゅーすちゃんだ!!°+(*´∀`)b°+°♥︎♥︎♥︎
同じアラシアンズの子♡
嬉しいな〜〜〜 (*´艸`)♥︎

確かに嫌だねそれは笑笑
困るよねそーいうの笑笑
鬱陶しいって思っちゃう笑
分かるわ〜( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)笑笑

0

ありがとう

今年はじめてスクールオブロックに出会ったけど、
ほんとに出会えてよかった!

私はいま受験生で行きたい高校はあるけど、
目標の5教科の合計点までに80点くらい足りなくて、志望校を変えろ。と言われるとこまで追いつまれてしまいました。
もっと頑張りたいけど不安で集中もやる気も出ません。
あと3ヶ月もあるけど、あと3ヶ月だけ、頑張りたいです

8

ねんまつアンケート

お久しぶりです
ミックウィンプスのアンケートシリーズ?あんまりしられてないけど。

今回は年末なのでそうまとめアンケートです!
お題…SOLとのかかわり

逆電きたーーー!…いいねスタンプ

書き込みよまれたぁー…ファイトスタンプ

プレゼント届いたー…ハートスタンプ

書き込んだのになんもなかったけどたのしかったー…おつかれスタンプ

FAXおくったー…うんうんスタンプ


わたしは全部当てはまります!

何個スタンプ押してもらってもかまいません!
ぜひアンケート答えてくださっい!

0

あーあー

逆電してほしかったよー
もう7年もSol聞いてるのにー

1

調子悪くないですか?

教頭今日調子悪くないですか??なまはげをハゲと間違えるという笑笑おもしろいからいいですけど笑笑

0

自信がほしい

来年の夏にアメリカに短期留学したくて先生と話を進めてるけど、親に相談できてないです。
話して否定されるのが怖いし、私なんかが留学していいのかわからなくて、夢は夢でしかないんじゃないかなってすごく不安です。
どうしたらいいですか…、

0

教頭…

ナマハゲを生ハゲって言っちゃダメだよww

3

あぁ~‼

WANIMA、やっぱいいな~

元気もらえるわ~

最近、ファンモンにもめっちゃはまってる!

1

今年2017年は

やることなすこと全てに"最後"がつきました。
中間、期末、夏休み、冬休み、体育祭、文化祭。
クラスで団結することも多かったし、その分拮抗したこともありました。
進路についても真剣に考え、もがきながら前に進み出しています。総合性の専門高校に通っており、生徒はセンターは受けません。私は大学推薦入試が先月あって、悔しい結果になってしまいました。切り替えも大切です。先週第2志望校の入試を受け、今週結果が出て、無事合格できました。自分の夢を叶えるために、今からまた勉強に励みたいです。
また、今年は、校長そして教頭と逆電できてとてもいい1年になりました。(覚えてますか?)おふた方はSOLの誇りです。来年もかっこいいままで生徒を引っ張っていけるような存在であってください!来年もよろしくお願いします!
p.s.年賀状やファンレターは出してもよいでしょうか?

0

逆電ーーーーー!!

校長教頭!
私はSCHOOL OF LOCK!!を3年くらい前からきいてます!
最初はおすずのMATCHの企画だったと思います!
校長教頭のトークがいつもつぼですヽ(*´∀`)ノ
これからもずっと応援してます!
そしてあわよくば、逆電もまってます!!!!!

2

ありがとう

なんだこりゃ。校長の最後のありがとうになぜか涙出そうになってる。
私が言われたわけじゃないのに。
ありがとう。

私もゆっくり進んでます。ゆっくりだけど。
生きてます。

0

俺の2017年!

なんと言ってもバンドを組めたこと、そしてライブが出来たことが、今年最大のハイライト!

決して良いことばかりではなかった。
アコースティックだからつまらないとと言われたこともあった。
ロックじゃないと叩かれたこともあった。

それでも、俺たちは、俺たちの音楽を信じて、この一年を駆け抜けることができた。
そして、少しずつ俺たちの音楽を肯定してくれる人にも出会う事ができた!

いつまで俺たちがバンドを出来るかは分からないけど、願わくば来年も再来年もそのあとも、出来るだけ長く続けていきたい!
俺たち四人で!

来年もよろしくね!

0

ウラオモテヤマネコくん!!

すごい!!!

この2ヵ月でめっちゃ変わったね!°+(*´∀`)b°+°♥︎♥︎♥︎♥︎

なんか、今の話を聞いて、私も頑張ろうって思えた\(^o^)/なんか私も嬉しい\(^o^)/

ありがとう(★≧▽^))★☆

これからも頑張ってね(♥*¨)ु♬*゚‥♡