表示件数
2

受験生全員に、サクラ咲ケ❁*.゚

★受験生の皆さん★
いよいよ、受験が近づいてきましたね!!
まず、今月はセンター試験がありますね!!
不安な方がほとんどだと思います。私も直前まですごくすごく不安で眠れない日が続いていました。だからすごく気持ちが分かります。

でも、大丈夫です!!
今までやってきたことは絶対絶対力になっています!!!\(^o^)/努力は絶対絶対裏切らないです!!
なので、自分を信じて全力で頑張ってください!!

そして、SOLには沢山の仲間がいます!!(*´艸`)もちろん校長や教頭、職員の皆さん、KGBの皆さんだっています!!1人じゃないです(❁´ω`❁)だから大丈夫です☺️✨✨

受験生のみんな…
最後の最後までファイトです(*≧∀≦*)
先輩として、ずっとずっと応援してます(♡´∀`♡)♥︎

あきらめず挑め

今日をうつむくな

振り返らず

前に進め!!!!!!

がんばれぃ!Never Give Up!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

受験生全員にサクラが咲きますように(❁´ω`❁)
サクラ咲ケ❁*.゚

全員合格‼️‼️✨✨

PS.上手くまとまってないけど…頑張って書いたので受験生のみんなに届いてると嬉しいです。

4

みんなすごいな

なんか今日の放送聴いて自分はつくづく何もしてないなって改めて思い知らされた、、、
でも元気出た。SOL聴きながら自分なりに、頑張りたいと思います
SOL聴いてる間は受験生でよかったって思える気がします。

私と同じ高校受験を控えた方。あなたは一人じゃない!一緒に頑張りましょう!!

0

受験生の皆さんへ

SOLの受験生のみなさん
僕はまだ高校2年生ですが勉強頑張っています
合格することを心から願っています!
僕たちにはとーやま校長あしざわ教頭がついている!
がんばれーー!!

0

不安は希望

めちゃくちゃいい言葉です。
今日はめっちゃ力貰えました。
掲示板見ていても、同じような人やアドバイス書いてくれる人もいて、頑張ろうと思いました!
これからもう少し頑張ります!

0

1人じゃない

辛いのは自分だけじゃない。
みんなの話聞いてて元気出た!
残り少し頑張ろ。

2

今日も授業最高だった‼️(*`・ω・)ゞ

受験生の皆‼️
あと少しだ‼️あと少しがんばれ❗(*`・ω・)ゞ
ファイト‼️(*`・ω・)ゞ
校長‼️教頭‼️職員の皆さん‼️今日もありがとうございました‼️(*`・ω・)ゞ
明日もよろしくお願いします‼️(*`・ω・)ゞ
明日も頑張るぞ‼️(*`・ω・)ゞ
皆もがんばれ❗(*`・ω・)ゞ
受験生の皆もがんばれ❗(*`・ω・)ゞ

0

不安がる事は

不安ってやはり無いといけないものだと思う。不安があれば、緊張感を味わって失敗しないように緊張して物事を進めることが出来る。無かったら、どうすればいいのかわからん!
不安がるのは、いい予兆ではないのかな?
受験はほとんどの人が立ち憚る壁だ。しかし、先代達の多くはそれを乗り越えた。
自分達だって、出来る筈だ。頑張って!
それらを糧に受験を乗り越えよう!

0

頑張りたい

校長教頭の力強い「頑張れ!」が一番励みになる気がします!体調に気をつけて、あと少しの追い込み頑張るぞ!来週のラジオも聞けるように、勉強頑張ります!

0

不安は希望

「不安は希望」いい言葉だな〜
受験生じゃないけどこれから不安なことばっかだったからこの言葉を聞いて希望だらけじゃんって思えました!
頑張ろう!未来を明るくしに行こう!

0

ないた

校長の「不安は希望」って言葉で、ほんとに泣きそうなった。他にも書き込んでる方いたけど。
頑張ります。