表示件数
0

ドライ部

教習所通い初めてから校長がいかにすごいかがわかった。スピード出すと怖いしカーブが難しい。予想以上の難しさに苦戦中。ATにしといて良かった。でも教官は優しい人で安心した。

0

新年祭り書きこ神輿1月20日分

新年祭り20日目の今日はサークルのことで疲れましたがすごく充実した一日でした。室戸の吉良川の街並みで美味しいご飯を食べてそこでご主人からいいお話を聞き、そしてその後は吉良川のいろんな所に行きながらサークルの活動の目星をつけて帰ってきましたわ。
明日は休みか。まあ
YouTubeの動画をやるか普通に違うことやるかは
俺次第笑笑。
終わり。

0

人の言葉がこんなにも

人の言葉がこんなにも刺さったことなんてなかったのに、私の悩みにレスをしてくれた人の言葉がすごい刺さった
人生の先輩から言われた言葉はすごく刺さる

0

とーやま校長

とーやま校長、あしざわ教頭!
こんばんは!

JAFMateにドライ部の記事がのってましたよ!

とーやま校長が普段何を思ってるかなとか昔のころの校長の様子など書いてあってすごくおもしろかったです!家族で見させていただきました!これからもラジオ頑張ってください!(教頭も)

0

Da-iCE先生来校まであと3日

さっきやっとDa-iCE先生来校発表の放送をタイムフリーで聴いてきました。
ほんとに心臓バクバクして、
TMGRも2番まで聴けて聴き終わってからもずっと心臓バクバクしてます。
未だに信じられないし、びっくりしてます。

当日は20:30までバイトですが終わったら
すぐ友達の部屋行って一緒にききます。
一緒にかっこいいってデレデレして、
曲かかったらノリノリなって、
たくさん笑います。

今から楽しみ。

0

夕飯

少し食べ過ぎた感じがします。体重のことも、食費のことも考えないといけないですね。今日は反省の1日です。

0

勉強が辛い

高校受験するんですが、校内推薦をもらっていて余裕ぶって勉強に手がつきません。必死に勉強したつもりでも結果が出なくて合格できる気がしません。もうどうしたらいいかわかりません。話を聞いてくれませんか。

0

受験生

ヤバイ!
推薦入試の合格発表が明後日にある。
やることはやった。
でも不安でしょうがない。

0

欅坂46

漢字欅とひらがなけやきどちらでもいいので推しメンを教えてください
おすすめの曲も教えてください

0

思いっ切り

朝4時まで起きていて、その後寝ました。そして起きたら、昼の2時前でした。反省しています。

0

むず!!

メルカリ!とかフリル!とかいうフリマアプリ

難しくないですか?私も利用したりはするのですがどちらの方が登録数多いんですかね。売りたいもの山ほどあります。

0

はぁ。

定期試験が近いぞ〜(´・ω・`)
頑張ろう。

就活解禁も近いぞ〜(´・ω・`)
……はぁ。

2

掲示板に小説って書き込んでいいですか?

突然ですが、掲示板に小説って書き込んでいいですか?
OKそうなら(と、いうかちゃんとこの書き込みが掲示板に出たら)来週の土曜日から、書き込むつもりです…
タイトルは、小説を書き込むときに発表するつもり…

0

明日天気になぁれ

習い事も高校も大学も2つ上の兄についていくように決めてきて、高校まではなんとかなったけど、大学は自分の力じゃ到底及ばなくて、いざ「自分用」の大学を考えてみたときに、自分が大学で何したいのか将来何したいのかわからなくなった。正直なところどうでもよくなった。兄がすごく優秀だったから、妹も優秀だね、って言われるのが当然で、誇らしくて、でも本当はプレッシャーで、「お兄さんは優秀なのに」って言われたことなんか一度もないけど、自分がそう思いたくなくて今まで追いかけ続けてきたんだって今さら気づいた。肩の荷が降りたって言えば聞こえはいいけど、本当に正直に言うと、自分の人生わりとどうでもいいやって思い始めてる。
志望してた大学は同じところじゃない。同じくらいの難易度で、私のやりたいことができて、住みたいところにある大学。だから兄のことは抜きにしても行きたかった。でも届かなかった。身の丈にあってないってどうしてもっと早く気づけなかったんだろう。
優秀な妹でありたかったなぁ。
だから私、やることなすこと全部中途半端だったんだ。自分用の人生をどうやって生きるか知らないまま18になってしまった。
いっそ優秀な兄と馬鹿な妹だったらよかったのに。

0

横浜国立大学絶対合格

センターリサーチでC判定だった国公立大学を受けることに決めました。
ここから試験まで1ヶ月本気で勉強して絶対合格します!!!

0

昨日

昨日修学旅行のホテルのメンバー決めをしました
先生は、自分たちで決めていいと言ってくれてました
でもやっぱ、女子ってめんどくさいし怖い。
私はみんなのことなだめようと頑張ったんですけど
あんま意味なかったって感じでした
結局、先生の提案でくじ引きになりました
いろんな人に苛立ちもあったけど
やっぱ、修学旅行の前に通らないといけない
仕方ない難関ポイントです
男子なんか、10分くらいで決まってたなー
でも、黙ってなくてよかった
黙ってたら罪悪感と後悔しかのこらないし(^_^)
結局かわいそうな人もいたけど
それでもポジティブに楽しまないとね

0

校長、教頭へ!

教頭!二日間一人でお疲れさまです!
校長!早く風邪を治してください!やっぱり何か寂しいです...
質問なんですけど、校長がニューヨークに行かれているときって、SOLは教頭一人でされるんですか?

0

どう思いますか?

事実を訂正したら文句、屁理屈、イチャモンと言い、逆上する上、教科書や私物等 自分の近くにあるものをとにかく投げてくるわ、水をかけてくるわ、挙句の果てに私がそれを回避するために籠った部屋のドアを壊してくるわ....
みんなの家庭でもこんなことってあるんですか?

私には全く理解できない。これこそ理不尽極まりない。↑↑↑こんな感じで私の家は喧嘩が起こると戦争です。これって普通ですか?(私は絶対に異常だと感じます、、

6

こんばんわ!

こんばんわ!毎度おなじみ金曜最後のKGBです!
「もう土曜日ですよ!」ってツッコミは無しの方向でお願いしますね 笑

そんな事より!インフルエンザ大丈夫???
手洗い・うがいは基本だぞ!後はしっかりご飯食べて、しっかり寝る事!
インフルの生徒は無理しないで、自分の体を1番に優先する事!こんな時くらいは自分にわがままにね!
インフルじゃない生徒は、予防を怠るなよ!約束だぞ!

それと、明日英検!って生徒が今日は沢山いたな…
準備はどう?ばっちりのキミも、ちょっと不安が残るキミも、もう本番だ。
くよくよしてるよりは、「できる」そう思って食らいついていけ!頑張れよ!!!

今週末に最後のライブを見てくる、若干悲しみのみすたーけーでした。。。
また来週!!!

★チームKGBより★

7

教頭ー!

お疲れ様!校長お大事に!!!!!!!!!!