表示件数
0

買ったよ‼️

1月19日発売のリトルグリーンモンスターのCDを買ってきました。歌やっぱりすごい

0

23日、、、高校受験、初受験

23日はついに私立高校入試です。
うまくいくかもわからない。
不安。A判定は出てるけどすごく不安。
二日前なのにどんな勉強しようかとか迷ってる。
不安だけど受からないとダメ。
塾の一番好きな先生と約束したから。
最高の先生のためにも、自分の人生のためにも絶対受かって見せる。
とうやま校長、あしざわ教頭!
僕に最高の気合いを入れてください!お願いします!

0

受験

校長!教頭!火曜日が受験なので応援してください!

0

こんばんは。

日曜 彼と会いました。足が痛いのでずっと支えてもらいました。色々 行きました。また、月曜報告します。したっけ~。

0

区間賞!

今日、市民駅伝があって
区間賞をとることができました!
僕は公立高校で、他は私立のスポーツ学校
ばっかりで取れると思ってなかったけど
撮れて嬉しかったー!

0

英検

英検受けてきました!
やばいなぁー
過去問をしたら最初の20問のなかであってたのが3問しかなくってあせりました、、、
四択問題なのに3問って、、、
まあ、がんばりました!
次も頑張ります!

0

そういえば、、、

相談ありました〜泣
好きな人できてそこから数ヶ月は好きーー!!ってなっても半年もたつとあれなんか違うかもってなっちゃうのはなぜ、、、
しかも、途中で違う人が魅力的に見えて2人の間でふわふわしちゃったり、、、
こういうことよくあるんだけどどうしたらいいんでしょう 一途な人本当に素晴らしい

0

今日も

堕落してしまいました。反省しきりです。この状況を何とか打破していかないと、困難に立ち向かえません。そのことは、私自身が最もわかっているはずなのに。難しいですね。

5

12周年クリアファイル、当たったぞ!

久しぶりにSOL!から何か届いたと思ったら、
クリアファイルでした!
届いてから1分ぐらい見つめて、部屋に飾りました!
毎日校長教頭の顔が見れると思ったら、嬉しくなりました!
ありがとうございました!

0

校長お帰り!

校長先生お帰りなさい!ですよね?帰ってきてますよね?笑
校長先生はTwitterでおすすめの映画聞いてましたね!そのあと映画は何を見たんですか?ほかにも休み中のことぜひぜひ教えてください!!!

0

国公立出願

金曜日の判定会議、土曜日の三者面談の結果、第一志望の大学には、出さないことにしました。センターの点数が、一回目のボーダーできられてしまう点数だったので、出せません。でも、いいんです。ずっと、目標を高く設定してきたので、今までやってきた演習は無駄にはならないかなと思います。
クラスの大半が推薦で決まって、クラスの空気がなんとなくふわふわしてて、少数派のセンター組は大概失敗だったようで・・・。
本当に、受験は団体戦だなって、実感してます。明日からは、クラス解体して、個人のやるべき教科に絞った時間割となるので、もう、あの居づらい教室にはいかなくていいわけですが、心の支えとなっていたわずかな仲間とも、分かれるとなると不安です。
まだ、出す大学は2校で迷ってて、明日、担任に相談しようと思ってます。
二次逆転、医学部医学科現役合格目指して、頑張ります!!

0

??????

なんで1日24時間しかないんだろう?

もっと寝ていたい、、、。

0

クリアするファイル!

憂鬱な週末。
週明け(22日)は私立入学試験。
しばらく聞いていないスクオブ。

な、な、なんと!
クリアするファイル!
きやしたー(芦沢教頭)

校長は、欠席してるらしいではないですか!

この喜びを、直接お二人に伝えたい!

0

ドライ部

親が、JAFの会員だったので、JAFの雑誌読めました!
とーやま校長写っとるぅぅぅ!!!
かっこいい✨
車が似合う男の人ってポイント高い(あくまで個人の意見です...w)

0

勉強

土曜日は英検 今日は情報処理の検定
来週は簿記検定
商業科だからしょうがないけど2週連続はきつい

1

つらい。

今日は最後の三者面談でした。
私は本当は心理学部に行きたくてたまりません。でも、母親がどうしても医学部を勧めてきます。結局今年は浪人するかってなりました。
でも、前期の第一志望は心理学部にしました。そしたら、今日の面談で「心理学部は医学部に必要な科目がいらない。だから、浪人するなら理学部に変えろ。心理学部に行かないなら逃げてるだけじゃないか。」と言われました。純粋に行きたいけど、親の前で心理に行きたいなんて言ったらまた喧嘩が起きます。
正直担任も呆れてて信頼も失ったと思います。
今になって進路が分からなくなってきました。人生に正解なんてないと思うけど、自分に自信がなさすぎてどうすればいいかわからないし、自分が正しいと思った方向に進めないかもしれない。
明日からまた担任と顔を合わせるのも嫌です。
お父さんは何してもいいんだよって言ってくれるのにお母さんが頭が固すぎる。
今日なんて勝手に涙が溢れる時もありました。私立でも心理学部を受けます。国立の方はかなり厳しいです。
もう、何書いてるかわかんなくなっちゃった。
長文ごめんなさい。

1

難しくね?

勉強やれと言われてするの難しくね?
でも、もうすぐ私立受験出しな~

0

撲滅

インフルエンザ菌みんなの熱気で撲滅しようぜ‼
とーやま校長も風邪気味だからみんなも気をつけよう
あしざわ教頭に風邪うつりませんように

0

図書委員さん!

オレは20周年の時にファンになったんだけど、
生徒さんの中で、図書委員さん(KinKi Kidsのファン)っているのかな?

校長〜!!!KinKi KidsのTopaz Loveがどぉぉぉ〜しても聴きたいです!!!流してくれませんか〜?

1

校長の風邪

校長、早く風邪を治して下さい!
校長がいないとちょっと寂しいです

0

久しぶり

この前妹に「DaーiCEが流れたよ!」って言われて久しぶりにSCHOOL OF LOCK聴きました!
なんか、校長と教頭の声って落ち着きますね。
高校受験の時にすごくお世話になってたのに今年は全然聴いてないなと思って、遅いけど明日から聴こうかなと思いました笑
去年の夏の超特急も火曜日のDaーiCEも私の好きなグループがSCHOOL OF LOCKに出て校長と教頭と話してるの聴くとめっちゃ嬉しいんです!
センター終わって2次まであと1ヶ月ちょっと。
SCHOOL OF LOCK!!聴きながらがんばります!

DaーiCE大好きです!
毎日DaーiCEの曲聴いて元気や勇気をもらってます!辛い時もDaーiCEを思い出して笑顔になります!ありがとうございます!火曜日楽しみにしてます!!

0

なんで…

最後までやりとげた人しかそこにいたことにならないんですか?私の頑張りは全然足りなかったかもしれないし、もっともっと頑張ってたら最後まで続けられたのかもしれない。でも、どんな思いでやめたのか知りもしないでそんな簡単に人を見下さないでほしかった…
こんなこと思ってしまう私は卑怯なんですか?辛い思いし続けてもずっと続けた方がよかったんでしょうか…

0

Da-iCE先生!待ってました!!

Da-iCE先生!初来校、嬉しすぎます✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
発表の日、聞き逃してしまい(泣)、翌日radikoで聞きました〜!
ほんとにほんとに、嬉しくて。早速ドキドキしてます笑
そして。TOKYO MERRY GO ROUND、GETしました٩(ˊᗜˋ*)و♡
私の家の女性陣、ノリノリですよー♪( 'v' و(و "

では!当日楽しみにしてますね!!

2

修学旅行の班決め、どうしよう。

誘われてる(?)んだけど、本当にその班になって大丈夫なのかな…?
…だって、一度裏切った友達だよ?
一緒にの班になってもいいの?
ねぇ、いいの?

と、いってもこれをみんなが読むときは、もう班決まってるんだよね…?
また後日になったかな?

どうか、良い知らせが来るの願っています。

by日曜日のCARAMEL LIP

0

大変だー

な、な、なんと!!!
昨日、インフルエンザになってしまいました

0

チョレイ

張本くん、優勝おめでとうございます❗️❗️
同級生なのにすげ~

0

悩み

部活での悩みです。
私はバレー部なんですが、キャプテンの子(気が強い子の中2)と部員(中2)が揉めて、部員の子が来れてません。
揉めた原因は、キャプテンが部員みんなのことをバレーの技術的なところを愚痴ってたからです。
私は来れてない部員の子の味方をしていて、ものすごく苦しんでるって本人から聞きました。
どうしたら来れてない部員の子の為になると思いますか?それに、どうやったらその子が来てくれると思いますか?

レス、お願いします!!

0

とーやま校長!

お母さんがJAFの会員なので、家にJAFMateが届きました。
校長の記事を探して読みました。
普通に面白かったです。以上!

1

何が正解か

何が正解かって考えてもわからない。
たぶん人それぞれなんだろうけど…
私はどうしたいんだろう。何ができるんだろう。
ぜんっぜんわかりません笑

0

学級閉鎖

隣のクラス学級閉鎖よー…
みんな気をつけよーぜ!!!!

校長もお大事に!!