表示件数
0

こんばんは。

私は、最近 吸入薬が効いてる。やっぱり、総合病院の先生がすごい。私、突き放されたけどやっぱり先生がいい。ずっと主治医になってほしい。どう伝えたら、怒られず話せるのかな?色々話したい。

0

友達

あ〜
友達がほしい。
中学まではいたけど別々の高校で、僕なんか県が違う高校に入ってなかなか会えない。
最初は一人は慣れてると思ってたけど、流石に一人は寂しいな〜
一緒にバカやったり、遠くまで出かけたり、あの子可愛い〜〜とか言い合える友達がほしい!
高望みはしない。立った一人でもいい。新しい友達がほしい。
今すぐじゃなくていい。周りより心を開くのが何倍もかかる自分が悪いのはわかってる。こんな自分を変えたい。変わりたい。

0

メモ

ここに書くとたまに見返すしいろんな人に見て欲しいから
進路の話をしててやりたいことがあるけどそれに固執して考えてしまう私にお母さんが言ってくれたことです

色んなこと狭く考えすぎだからもっといろんな人に聞いてみること
0か100かで考えちゃうから0は無くして最悪のことは考えないこと
自分の目指してた道と違う道に進むことになってもその道は開ける(なんかちょっと文章おかしいから違うかも)

この3日間色々考えたけど多分考えすぎだしとりあえずネガティブにならないように頑張る。土曜日に失礼しました。

0

うっ

普段寝るの遅いし、今日忙しかったけん早く寝ようって思って1時間前に布団入ったけど咳が酷くて寝れ無い 苦しーよー
吐きそっ笑 ただそれだけ

0

すだまさき先生来校!!!!!!!!!!!

3月22日が待ちきれません!
黒板で発表された時、ほんとに1人で叫びました笑
もともと俳優として大好きなあの菅田将暉が歌手として活躍してて、鬼ちゃんとしてもカッコよくて、さよならエレジーも声が最高すぎて!!
灰色と青では米津玄師先生とのコラボ!
どっちも大好きな人なので、本当に嬉しかったです!!

1

迷ってます

今、学校の制度を使って留学するかどうか迷ってます。
僕は前から留学はしたいと思ってました。しかも今日留学の説明会があって、映像を見て面白そうだなとも思ったし、行ってみたいとも思いました。そして自分の英語力がどこまで通用するのかも知りたいです。
しかし時期が夏休みだけに、部活の合宿と重なるし、部活の監督にも期待されちゃってるし、レギュラーが取れるかもしれないというチャンスだから、部活を休みたくないというのもある。また留学しちゃうと野球ができなくもなる。
本当にずっと迷ってるけど、結論が出ないです。
校長、教頭アドバイスお願いします!!

0

シンクロニシティ

俺の20枚目が両面A面という読みを共有できる人は、いないだろうか?

0

頑張れない...

今までの自分の人生を振り返ると自分は嫌なことから逃げて努力という努力をしてこなかった。
できそうなことには努力出来たけど出来そうもないことはやろうともしなかった。嫌なこと、やりたくないこともやらなきゃいけないことは分かってる分かってるけど頑張れない。頑張るって何なんでしょうか。嫌なことを頑張ってやってなにになるんでしようか?頑張ることの意味を失ってきています。

0

なんだか

 私の部屋は寒いです。外も寒いのでしょうか。天気や気温は本当にわかりません。

0

ありがとうございます!

放送部の缶バッチ、ありがとうございました!

しかも工場長のメッセージ付き!
遅くなってごめんねっていう感じのメッセージだったんだけど、
はやく着いてメッセージないより遅く届いてメッセージ付いてる方が良い気がしてきた笑笑

本当にありがとうございます!

0

土曜日だな…。

休日が明日で終わりなんて…嫌だ!
(僕は嫌だ!ww)
今日は、朝から中学校の課題のレポートを少し書いて、引っ越しの為に段ボールに荷物詰めて、
将棋を指して、スマホして、音楽聴いて…。っていう生活を送ってました!

月曜日は、音楽で、歌とリコーダーのテストなんです!ダブルで来ました…。
嫌だなー。リコーダーのテストなんて、
何の曲吹くかも忘れたし、歌うのも、人前じゃ、
ほんとに、嫌だしー。
金曜日、学校から帰る時、友達とずっとその話をしてましたwww
音楽の先生には、怒られそうな気がする…。
特に理由はないけど、野生の勘ww
引っ越しまで、11日!
早く引っ越したいな♪引っ越したら、
学校までの道のりを、入学するまで毎日確認して、運動するー。ww
よしっ!色々頑張るぞー!w

1

大阪公立受験!

12日に公立受験があります...
逃げたいです泣
誰か優しいかたエールを
ください...

2

一人暮らし

実家暮らしの人 多いと思うけど
一人暮らしに必要な物って何だと思う?

0

3月9日 初日

ついに「ホノルルフェスティバル」初日を迎えました
掲示板は動きませんが書き続けますよ
今日は一般のオープンではなく、学校や施設の方々のためへの日でした。
今日の午前の仕事は学校の生徒さんを各ブースへ案内することでした。時間やルートを決められた通りに、またそれを生徒さんや先生方とコミュニケーションをとりながら行うことが難しかったです。かなり英語を話せたのでよかったです
終了後になぜかブースの一つであった台湾のドラゴンダンスとマーシャルアーツを披露していた団体の1人の男性から写真を撮ることを求められました笑
午後の仕事は招待状を持ったお客様、出演者のためのパーティーでした。ハワイの有名店が集いブースを出していて、その一つで招待状についたチケットとお食事の引き換えを行うお仕事でした。
日本との文化の違いなどもあり、小さなトラブルはありましたが、最終的には何事もなく終えることができました。
ミスハワイの方々ともお写真を撮ることができました
仕事が終わったのが先ほどでいただいたお弁当がなぜかうな丼でした笑
ハワイに来てなぜかうな丼でしたが、悔しいほど美味しかったです
明日からはもっとたくさんの来場者の方がお見えになるので引き続き気を引き締めて仕事します

0

今年最後の?

今年最後のスキーに行ってきました!
寒かったけど午後になって雪質が悪くなってきたからやめた。

楽しかった!最高の思い出!

0

寒い日々

3月の中旬に入ろうとしてるのに、
まだ寒い。

卒業式だけは暖かくなって!
天気よ!

0

凄い…

「カンテ」っていうギター弾いてる人凄い!

ペンタトニックスケールだけで曲作ったり、
オクターブ奏法だけで曲作ったりしてて、
練習曲にいい感じです!

皆におすすめ!

0

今日も

 昼まで寝てしまいました。おい、俺!いい加減にしろ!

0

卒業

中学校を卒業しました。
全く実感がなく、これからも今まで通りの生活が続くような気がしますが、続きません。
まだ、辛くも、悲しくもないです。
いつかこの2つの感情が現れたら、どうしよう。
でも、これからの嫌でも続いていく、長く短い生活を楽しめたら、それで良いと僕は思います。

1

暇です

先日卒業式を迎え、ずーーっと春休みです(´・ω・`)
どうも!タラビッチです\(^_^)/

友人は遊びにいったりするらしいんだけど
自分はインドア派なので家にいます笑

皆さんはとてつもなく暇な時
なにしますか?

教えてください(´д`|||)

0

卒業式

初投稿です。
今日、卒業式でした。
この3年間、いいことも悪いこともあったけど
楽しかった!

0

合格

第一志望の高校に合格しました!
一緒に勉強した友達もみんな合格し、最高の受験になりました!
大学受験に向けて春からまた頑張ります!

0

やっぱり・・・。

一人文化祭は楽しくない(涙)
楽しみにしてたライブも会場見つけられなくて見れんかったし・・・。
そもそもは、4人で行く予定だったのに、皆めんどくさいっていう理由で行かないことに・・・。
誘ってきたのは向こうなのに、それはないよぉー(TT)ってなって、帰って来ちゃいました。
何も買わず、しいて、劇は見たんですけど(唯一楽しかった✨)あとは何もせず・・・。
長々と失礼しました。

1

ただの愚痴です

ただの愚痴です。ごめんなさい。

中学からの男友達で、私にだけ凄く威張ってくる人がいます。いつも上から目線で、怒るか馬鹿にするか、命令するかです。この間も数人で遊ぶってなった時に、予約とかを私にやれ、と押し付けてきて、私だって忙しいのに遅くなると怒り、予約した後もお礼の一言もありませんでした。正直もう関わりたくないです。でも何故か相手は交友関係が広く、私の交友関係と被るのもあってなかなか冷たい態度はとれないし、来年度からクラスが一緒になってしまいます。ほんっっといやです!!

0

思いついた

アラブ要人
あら、無用心
(SP大変だー)

0

合格発表

校長!教頭!

この前、県立高校の合格発表がありました!
おかげさまで合格することができました!

受験前はずっとスクオブ聞いて元気と勇気もらって、感謝しきってもしきれません!

高校に行っても頑張ります!

0

ふと。

朝起きたら枕が血まみれでした。笑

0

やっと、、、

やっっっと、入試が終わったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
後は結果を待つのみ。

0

昨日の夜

家に帰ったら、お母さんに「Tokyo FMから何か届いてるう!」と言われ、中を開けたら缶バッヂでした!!
SCHOOL OF LoCKからの卒業祝いですね!(笑)嬉しいです^_^
工場長、放送部で流してくださった職員さん、聴いてくださった校長教頭!ありがとうございます!!
SCHOOL OF LoCKの行事に参加する時は必ずどこかに付けて行きますねえ