表示件数
0

皆の恋の道すごいなぁ‼️

辛いこととかいろいろありながらも乗りこえていく皆すごいなぁ俺も早くダンガリー先生のクリスマスプレゼント試したいなぁ‼️(*`・ω・)ゞ
校長‼️教頭‼️職員の皆さん‼️今日もありがとうございました‼️
明日もよろしくお願いいたします‼️
明日も頑張ろう‼️
皆も頑張ろう‼️

1

今日の授業

て事で
恋ってムズイわー
(した事ないくせに偉そうに言う謎な俺)
一個思ったのは恋愛ソングとかで切ない儚い恋ってどこか美しいみたいな感じの曲とかあるけどなんとなくそういう曲を失恋してから自分の中でも落ち着いてきた時とかに聴いたりするとその曲の本当の意味だったり世界観美しさみたいなものが初めてちゃんと分かるような気がなんとなくしましたね
何言ってるか分かんないね笑

0

今日の放送の振り返り…

井上苑子先生が来校!
苑子ちゃんは、未確認フェスティバルのライブステージでも、歌うという楽しみ!

そんな日の授業テーマ「キミの恋の道!」
みんなの恋の悩みがなぜか、心に刺さり共感ができる問題…

未確認フェスティバル、誰が勝ち残るのかな…
みんなすごすぎて、誰が残るのかわからない!
それも注目!

「恋の道は自分で切り開く」
なんかね、いろんな思いが交差して、みんなの恋が、成立するし、いろんな邪魔というか、お節介みたいなのが入る!
それを超えていくしかないのかな?
みんな同じではないですね!
自分に自信を持つしかない!
これが最高なんだろうなぁー!
苑子先生のナイスアドバイスがすごく、身に染みました!

校長、ゲスト講師が来るとやはりテンション高い!
教頭、冷静なの、なんで?
それが疑問に思ったけど、それがいいパートナーなのかな^_^
明日もよろしく!
木曜日で辛いかもだけど…
みんなファイト!
したっけね〜(*´∇`*)

0

自分に自信を

これは難しい。今の自分が女子にモテるなんて思わないもん...。
自分に自信が持てるように、がんばるしかないんだろうなー。
あー彼女欲しいーー

ではでは
また明日ーー!

0

明日

明日の授業の内容を教えてください♪

3

こんばんは。

黒板の言葉 いい。また 明日。したっけ‼ 悩み抱えてる。今から吸入薬する。

0

付き合う?

どんちゃんさんの話聞いてて思ったんですけど、「付き合う」っていう「型」は必要ないんじゃないかな。
好きなら好き。お互い愛し合ってるんなら、その事実があるだけで十分って思えれば、「型」に縛られなくなるのかな?

1

いるよね〜笑 そういう女の子

付き合ってみないと分からんとか最初はノリで付き合ってみて、あ、違うって思ったらすぐだもんな笑
どうにかしてくれよって思う笑

0

今回の授業

皆が恋について凄く悩んでたり、辛い思いをしたりしてる事が伝わってきた。
恋って人を惑わしたり、関係を悪くしてしまう事があるんだなと実感した。良いことだけじゃないな…これからも俺は皆の恋を応援する!頑張ろう!めげずに!

0

今年の夏こそは彼女とライブに行きたい!

0

どーすればいーいんじゃ

学校帰りに、同じ部活の好きな子が傘入れてくれました。

どーすればいいんじゃ

0

なんかわかんないけど!笑

何かさぁ、長女だからなのか、お兄ちゃんに憧れを抱いているわけですよ。
てかさぁ、兄ちゃんたちと仲良くなりたいんですよ←
前に「フォゥッヽ(*´▽)ノ♪」ってやってたら高校生が一緒にやってくれた笑笑
ノリいいお兄ちゃんとかほんといいよね笑笑
だから、部活ランニング中ぽかったから「がんばって!」って手をブンブン振っといた笑笑
兄ちゃんたち、どんどん声かけていいよ((何様

1

私。

もうすぐ授業終わる。いい授業。私も、話したかった。また明日 待ってる。明日は、パーティーする。また明日。 したっけ‼

0

モットー

毎年未確認のファイナル決まったらできる限り決まったアーティストの曲は聞かないスタイル笑

1

未確認フェスティバル

未確認フェスティバル大阪ってどうやって行くの??

0

未確認フェス!

あー行きてぇ~…
行きてぇよ~…
今年の夏の思い出にしたいーー!

0

ミセスLOCKS!

今日も楽しかったー!!!!!!(*´▽`*)

出張授業、面白いね!たまにはいいね!!ヾ(*´∀`*)ノ

そして、来週はメンバー全員とか嬉しすぎる(●´▽`●)しかもパーティーって、、、楽しそう✨✨✨

楽しみ〜!!!!!!

0

覚えられぬ(汗)

土曜日体育祭でダンス5個覚えなきゃいけないのに何ひとつとして覚えられない~
日本史より覚えられないかもしれな、、

0

恋の道

私は今遠距離恋愛です。
この前、苑子ちゃんがイベントで歌ってくれた「せかいでいちばん」という曲に感動し、彼氏にも聴いてもらうと、私と涙がでてきたそうです。
私の恋愛は人と違うかもしれない。それでも、苑子ちゃんの曲で私たちは感情を共有し、離れていても気持ちが変わらなく過ごせてます。苑子ちゃんのおかげです。これからも苑子ちゃんを応援してます。

1

そうそう!

同じクラスで、部活も同じ、仲のいい子が邦楽ロック好きで、KANA BOON とかゲスの極み乙女とかが今の沼らしいー!w
これはユニクラ増やせるんじゃ…!?!?!と思って、最近、その子にUNISON SQUARE GARDENばっかり聞かせてまーすwwwユニゾンの教育中~~w
人生初のリアルUNISON SQUARE GARDEN仲間がほしい~~!!!!!!!!!!!!!!!

2

今更‥‥

私は今、高3です。
今からバイト始めようと思うんですけど今からじゃ遅いですか?
レスお願いしますm(_ _)m

0

今日の総括

 東京での選考2daysが終わりました。反省点も多くあるので、今後に活かしていきます。関東甲信も梅雨入りで何かとジメジメしてしまいますが、気持ちはどうにか下がらないように保っていきます。とりあえずしばらくは、コインランドリーにお世話になります。今日もこの後行って来ます。
 今日もたくさんのレスやスタンプを頂きまして、本当にありがとうございました。明日もよろしくお願い致します。

1

私は、最近?SOL生徒の彼氏ができました(*´艸`*)私達は卒業式の日まで付き合ってることを隠そうっていう約束をしてるんです!それでですね、私の学校が田舎なもんで仲良くし過ぎたら付き合ってることがみんなにバレてしまうんで毎日手紙でいろんなやり取りをしてるんです!でも、やっぱり実際に話したい!ってことでどうしたらいいか誰か教えてくださいー…!!

0

ロシア

いいなぁーロシア。
行きたいなぁーロシア。
寒いから着込んでいってねロシア。

9

やば…忘れてた…

1冊目の問題集最後の方20ページくらい残ってた(ノ_・。)
明日のテストの範囲なのにやってなかった(・・;)
この時間からできる気がしない(T_T)

0

Mine. ゲットした〜!

もうすぐ誕生日だからプレゼントに『Mine.』買ってもらった〜!ピンク色大好きだからこのビジュアルは最高。しかもどの曲も甘酸っぱくて、しかも共感できる。今年は受験生だからこのCD聴いてがんばろ!!