表示件数
0

未確認フェスティバル2018☆毎日カウントダウン‼️

未確認フェスティバル2018‼️
毎日カウントダウン‼️

☆LIVE審査★
東京大会初日まで あと0日♡✨←Today❤️
東京大会2日目まで あと1日♡✨

☆ファイナルステージ★
新木場大会まで あと29日♡✨

東京大会初日終了!!✨お疲れ様でした!!めっちゃ盛り上がった!!!!熱かったぜい*\(^o^)/*
いよいよ明日が3次審査ラストだ!!(*´▽`*)
終わっちゃうのは寂しいけどめちゃくちゃ楽しみ〜〜❤️天候に負けず盛り上がるぞ〜(*˙˘˙*)❥❥

1

もう一回

昔付き合ったった子ともう一回やり直したい
一から進んでいきたいな〜
でも喧嘩のこと謝ってないしな〜
もう一人相手が片思い中の奴とでも付き合う方がいいのかな〜
別に思い出深いのは昔だけど新しく進んで行く方がいいのかな〜

0

雨再び

 また雨が降ってきました。先程の静寂は、嵐の中の静けさだったようですね。まだまだ警戒が必要です。

0

ひとまず仕上げの時期

 来週の今頃、私は帰省する前日です。なので、この1週間はいろいろなものを整理していく仕上げの時期にしていきます。

0

台風

 私の住んでいる所は、もしかするともう通り過ぎたのかもしれません。一時期に比べて穏やかになりました。これから台風の進路と重なる地域の皆さんは、十分にお気をつけください。

0

未確認フェスティバル2018(*˙˘˙*)❥❥

東京大会初日無事終了〜◎

台風が心配されていたけど、無事終わって一安心(●´ω`●)

どの10代アーティストさんもめっちゃキラキラしててかっこよかったし、CHAI先生のライブは初めて見たけどめっちゃかっこかわいかった♡♡♡♡

最高でした♥♥♥

大余韻◎

明日も楽しみ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

0

意味あんのかな

学校来年変えんのに、今の学校のテスト受けて意味あんのかなー。やる気なくして1教科だけ受けっかって感じ笑。まぁ次単位持っていくってもめっちゃくちゃわずかだけど。ってかそもそも単位持ってても意味ないかもだし笑。んまあとりあえず明日テストいってこよー。1教科のためだけに笑笑

0

いつもそうだよな。

ギター「ノートありがと」
私「おう、テストできたか?」

ギター「ぼちぼちかなぁ笑 ん? …てぃってぃ、腕どうしたの?」
私「ああ、ちょっと前に家の階段から落ちたって言ったでしょ?すこーし痛いんだよねぇ だから湿布貼ってて。てか、よく気がついたなぁ!」

ギター「そうか、ひどいようなら病院行った方がいいよ」私「ありがとありがと」

普段私がじじいと言ってるだけあって(?)、割りと色んなことに気がついてくれるので、私はその優しさを利用してる感は否めない。

0

夏だ〜

平成最後の夏。
甲子園は100年目の夏
ひたすらに暑い夏
そして受験生の僕にとっては勉強の、勝負の夏
……なんで今年なんだ〜!
平成最後の夏とかエモすぎん?
セカオワ先生のINSOMNIA TRAINも諦めざるを得なかった…ひげだんのライブも…
今の高2いいなあ、最高だなあ楽しめよ〜
あと1年遅く生まれていれば…
しかしながら学年が違ったら人生も大きく違ったものになっていたのかなとも思い
まあ今のままでいいわな
ここまできて何が言いたいとかではありませんが
今年の夏は忘れられない夏になりそうです

5

時間がない

夏休みなので時間がある!
と思って喜んでいたら、色々あって全然時間がないことが判明した…。
宿題は終わるのか!
積ん読は、消化されるのか!
漫画の続きは、購入できるのか!
小説の続きも、購入できるのか!

いつもより忙しい休み(意味不明)になりそうです。

0

最悪の夏 笑笑

うまくいってれば今頃初めて思いっきり遊べる夏ーーーなのに、、
中学三年間めちゃ勉強して第一志望高校に行って、高校も勉強頑張って、でも、見事第一志望大学玉砕、、、、
だから今年は浪人してまた受験勉強してます!

中学の時は努力は100%報われると思ってましたが、大学落ちて初めて、自分の報われたいタイミングで100%完全に報われるとは限らないと重要なことを学べました!
来年こそは人生で初めて思い切り遊ぶ夏にしたい!!
スクールオブロックをたまに息抜きに聞くのが が唯一の楽しみです!

頑張って天王山を乗り越えます!

0

急に

急に風が強くなってきた。突然の台風襲来。今までの晴天&猛暑はどこへやら。…いや、暑いのはまだ健在か。こりゃまた荒れそうだな…

0

発狂

遂に遂に遂に… 来たあああああああ!!!!               
シンエヴァンゲリオン劇場版の特報が来たあああああ!!!!    
2020年公開だああああ!!  その時高2でちょうどフリーダムな時期だから絶対見に行く!!  でも学校にエヴァ知ってる人が少ないいいいい!!!

0

質問

受験生に夏休み課題と課題テストの勉強を宿題にだすってどう思いますか?というか、受験生の皆さんはありますか?進学補習とか学習合宿があるのに課題山ほど出すんですよ?

0

面談終わり

面談無事?に終わった。変な汗かきまくってたけど。無駄に緊張するんだよね。
担任がさ、そういう人だからさ。
怖くて相談しづらい…

0

夏休み〜

夏休みなのにずっと補習と部活でしんど

0

願望

テストスキップして夏休みに入りたい(ゲーム脳w)

1

夏休みの宿題

全然進まない…。
1,2年の復習のところ、忘れまくってるー!(´・ω・`)

0

う…

頭痛い…
勉強したいのにこれじゃできないや…

0

UNOじゃない!!

周りの友達はみんな友達とか彼女とかといっぱい遊ぶ計画たててるのに一つも誘いが来ない!!

0

進路相談

私は就職に決めたんですけど、決めた後に選んだ会社がこれでいいのか悩んでいます!決めた時はやりたい仕事で場所も良くて給料も会社の雰囲気も良かったのですが私にこの仕事が出来るのだろうか?と今更不安になっていますどうしたらいいでしょうか自信をつける方法とかありますか?

0

未確認東京大会初日♡

もーすぐ開場!!!!(●´ω`●)

今日も整番良きだから嬉しい〜〜◎

今日のお目当ては、雄大とMr.ふぉるて!!!!!

めっちゃ楽しみ〜〜〜〜☺️✨

0

今日から!!!!

いよいよ!!今日から未確認東京大会2days◎

ずっと楽しみにしてた日がやっときたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

台風が心配されていたけど、奇跡的にそれたしほんとに良かった〜(●´ω`●)

東京大会も熱くなりそうだね!!!!!!
2日間全力で楽しむぞ‪☺︎‬‪☺︎‬‪☺︎‬

3

宿、ウーーーー・・・・・・・・。嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼!

言葉にならない。もう本当に宿題が終わらないよ~(*_*)
8月6日ぐらいまでには終わらせとかないかんのにどうしよう。
できればファイトスタンプめちゃくちゃ押してください!後、同じような生徒さんいたらレスつけてもらえると嬉しいですO(≧∇≦)o

1

何で世の中気づかないの?

意味わかんない。
いつから勉強を強いられる世の中になってんのこの世界は
この貴重な青春の時間を、進学のためだけの役に立たない勉強に費やさなきゃいけないのは何で

そりゃ努力していい学校行くのは良いことだとおもうけど、あまりいい学校行けなくたって、そこで一生の友達と最高の青春送れたら、勉強に苦しめられて過ごす学校生活なんかより、
ずっとずっと価値のある宝物だと思うのよね。


何で世の中はそれに気づかずに、勉強で苦しめてくるの。
どうせ進学のためだけにした勉強なんて、大人になって役に立ってないんでしょ?

(もちろん学校で習う最低限の勉強は必要だろうけど)

そんな意味無いことしないで、もっと今しかできない青春のために時間を使おうよ。

そんな簡単なことに気づかない世の中、馬鹿みたい。

1

鉄道企画

前回の正解者は
鉄道大好きLOCKさん
山手線は1周約1時間です
今週の問題に入りたいと思います
初代ロマンスカーの愛称はなんでしょうか

皆さんの回答を待ってます

0

片付け

はじめるね
その前にまず荷解きしなきゃ
ってかしてなかったのか、まじでだらしない笑