表示件数
0

一人

一人って怖いしなんかやだって思うけど
一人だからできる事も一人だから得れるものもある
マイナスだけじゃないと思うな
もちろん一人がいやならそこから抜け出そうする
人も沢山いるから
色々難しいけど

1

思ったこと

なんか、こういう悩みを持っている子達を欅坂46の歌詞が救っているんじゃないかなと思った。
私が中高生の時代に欅がいてくれて良かった。

つらい時に欅坂46の歌を聴いてると、泣けてくるんだよね……。

0

私のオススメ,あなたのオススメ特別企画

ハイノロさんが週一でやっている企画で 都道府県ギャップ というのがあるのをご存知でしょうか?私あの企画が好きなんです。

ということで今回から47都道府県をテーマにした曲を1曲ずつ紹介する

47都道府県の歌 

をやりたいと思います。
この企画は北から順番に紹介していきたいと思います。
では1回目は北海道です。

私のオススメ曲は

Super Bell'z の なまら北海道だべさ!

です。この曲は北海道の鉄道をテーマにした歌でアニメ鉄子の旅の最終回のイメージソングとして製作されました。北海道ってなんか読みにくい地名や駅名が多い気がします。あと牧場とか高原とかとにかくやたら広いイメージがありますw。

ということで今回はあなたにとっての北海道といえばとあなたの好きな北海道の曲を教えてください。

ということでハイノロさんの企画の方にも参加してあげてください。
ということで次回は青森県です。

ではまた明日(^^)/~~~したっけねー

0

2回目のパレイドリア!!!!!!

え!まさかのパレイドリア2回目!?!?♥♥

嬉しい( ´›ω‹`)♡♡♡♡♡♡♡♡

やっぱこの曲好き!
リズム感がいい♪

2

陰口

陰口言うくらいなら、コソコソ話しながら私の事嫌いアピールするくらいなら、ハッキリいえや!!って思ってたから、私ははっきり言ってた。自分が嫌なことは人にはしない主義なので笑笑
そのせいでひとりぼっちになることもあるんだけど。

0

校長

超喜んでる笑
でも最後なんか離れたぞ・・・

1

共感

さっきの生電話とても共感しました。
自分も中学の時そんなことを思ってたけど、高校生になってからは自分をしっかり持てるようになりました。どうかミンミンゼミさんもそうなれますように

0

落ち着くなぁ

バルーン先生の優しい声聴いてると眠くなってきた、、、また明日から入試はじまるけど頑張ろう!バルーン先生次の来校も楽しみにしてます!

1

言いづらいけれども。。。

相手の意見を受け止めた上で、自分の意見を伝える事が大切だと思う。

0

パレイドリア!

やっぱり神曲だ!!
須田先生、2時間ありがとうございまさた!!