表示件数
2

曜日が分からなくなる

この頃日曜が検定検定検定で、何曜日だっけ??ってなります!
今日なんてリーグに行かなければなのに、、、、金曜だと。。思ってました。。笑

検定3兄弟すべて受かることができて、とても良かったです。。。

次は、学年末テストがあります!!
学生って勉強ばっかりで大変だなってつくづく感じます。。

これからも頑張っていかなければなりませんね。

0

明日のゲスト講師は誰!?#22

みなさまこんばんは!掲示板低浮上、どうも私です!(しっかり聴いてるよ!!笑)

今回紹介するのは…
「天月」先生ーー!!

いよいよ明日で今週のスペシャルweek、ゲスト講師編は終わりますがまだまだ元気にやっていきます!!

☆天月
活動期間2010~
歌い手として、多大な人気を集めつつ、最近では声優業も注目されています!!

ニコニコ動画にて活動を初め、歌い手として、投稿された動画の総再生回数は…なんと!約1億回!
1億回ですよ!すごい!

また、同じ歌い手さんと組んだユニット、「Cricle of friends」、「molest」を組まれていて、さらに他の歌い手さんとも沢山絡みがあることから、自分は「番長」だと思ってます笑

☆タイアップ
ドラマ、映画の「トモダチゲーム」の主題歌の「Mr.fake」が抜擢されたりと、様々なメディアからも注目されています!

☆新アルバム
天月先生は1.16日に新アルバム、「恋人募集中(仮)」をリリースされたばかりです!!
そんな今、沢山の注目を集めている天月先生ですが、明日、SOLに来校されますー!

また、天月先生に関するレスもお待ち中!

明日10時はSOLを!
したっけねー!!

0

待って…Eve先生の声…

Eve先生の声、初めて聞いたの先週の土曜日だった。
FMサガのmonthly loop song で流れてて、その後にEve先生が喋ってたわwww
普通に聞き流してた「へーこんな声なんだー」って思ってた。

0

今日も楽しー!!!!!!

俺のちょっと先の未来は就職活動終わらせて3月の乃木坂全握行くであります(`・ω・´)ゞ
早く終わらせるぞー!!!!!!
就職浪人は嫌じゃー(´・ω・`; )
校長!!教頭!!のちょっと先の未来はなんでしょう?
明日も頑張ろ!!!!!!
Eve先生また来てください!

1

今日の校長!教頭!SOLの皆様!〜2月6日〜

叫ぶぞーーー!!!

【校長へ!】
Eve先生存在してましたねーーーー!!笑
でも、校長か教頭のどっちかがなりすまさなきゃいけないってーーー!!例の尾崎ムネト先生状態じゃないですかーーーーーーー!!笑笑
【教頭へ!】
教頭リトグリのコンサート行ってきたんすかーーーーー!!?いいなーーー!!!
そして芦沢のおひたしーーーーー!!笑笑
眼鏡付きかーーー!笑笑
【Eve先生へ!】
声カッコ可愛いーーーー!!!そして性格も可愛すぎるーーーーー!!!笑笑
「僕らまだアンダーグラウンド」めっちゃいいーーーー!!!これは他の色んな曲も気になりますーーー!!!聴きますわーーーー!!!
そしてずっと緊張してらしたんですねーー!!笑笑でも楽しんでくれてたみたいで私も嬉しいでーーーーーーーす!!笑笑
いやマジでまた来てくださーーーーい!!!!
【SOLへ!】
今日も面白い授業をありがとうございましたーーーーーーーー!!!
ゲスト講師にSOLの元生徒多くないすかーーーーーー!??それってめっちゃ夢があって嬉しいなって思いますーーーーー!!!ゲスト講師の方は、今は凄いけどーーーー!!中高生の頃は自分と同じものを聞いてたんだなって思うとーーーー!!自分も頑張ればなりたいものになれるんじゃないかなって思いましたーーーー!!!実際はもっと大変だとは思うけど、、ーーーー!!!
最後に!
今日もこーちょー!きょーとー!大好きでーーーーーーーす!!!!
ミセス先生ーーーー!!!大好きでーーーーーす!!!
綾華先生ーーー!!改めてお誕生日おめでとうございました(?)ーーーーー!!!良い一年をお過ごしくださいーー!!!!
あとギタープレゼントありがとうございますーーーー!!!欲しいなあーーーー!!!!
来週の良いお知らせも楽しみにしてますーーーーーー!!!!( ´ ▽ ` )ノ
今日も開校ありがとうございましたーーーーーーー!!!
明日も開校よろしくお願いしまーーーーーーす!!!!
では!
また明日〜〜〜〜!!!!

0

今日の授業

Eve先生ありがとうございました
またゲストで来られる時を待ってます
ありがとうございました
では皆さんおやすみなさーい
そろそろ週末が来ますね

1

こんばんは。

みんなに先生の診察終わったら、報告します。明日、話し聞いてほしい。明日、逆電ください。待ってる。また明日。

0

ずとまよ〜生放送教室初来校まで〜

ずとまよー!!
ちょっと今回は私の今日の話をさせていただきますm(_ _)m
あの今日、タワレコ行ったんですね。そこで、バルーン先生が紹介されてて!その紹介のところに、「ずとまよ好きには必見!」って書いてあったんですね!!
まず、ずとまよがそういう対象になってることにビックリして!嬉しかったです!!(*´艸`*)
あと、バルーン先生の曲とか、歌い方が好きな理由が分かりました!!!

平日毎日少しずつ投稿していきます!

0

スペシャルウィーク3日目終了〜‪☺︎‬

スペシャルウィーク3日目終了!

あっという間だった!

今日初めてEve先生の声や曲を聴いたけど、めっちゃかっこいいって思った(*´∀`*)♥
良きでした☺️❤️

Eve先生、今日は2時間ありがとうございました!!
楽しかったです☺️
素敵なお話も沢山聴けてすごくいい時間でした〜(´>∀<`)

またぜひ来てほしい(*>ω<*)
お待ちしております✨

0

ありがとう

なんだろう、上手く言えないけど今日登校できてよかった。寂しさがやっぱり残るけど、でもそれでも今日のEve先生の話を聞けてよかった。ありがとう。

0

あっという間……………( ;꒳​; )

やり切った!!自分でも驚くくらい勉強できました!2時間でたくさん後押ししてもらえたからかな?とにかく1歩踏み出せた気がします。自分を変えられるような気が、否、変えていきます!!

今日はお疲れ様でした。そして、ありがとうございました!また来校してくださる機会を、楽しみにしています!

0

Eveくんのおかげで毎日夢と希望でいっぱいです!
Eveくんの作る歌は本当に元気と感動をくれます!
大好きです!!

0

明日も楽しみですっ!

明日は天ちゃんですね!!
楽しみです!!

2

明日も早いけど

なんか眠りにつきたくない
まだこの気持ちのまま色んなこと考えてたい

0

今日も登校完了!

スクール・オブ・ロック不登校なってたけど、昨日からまた来てますぞい〜。
まーたあーしたもこーれるかなー?

0

わぁ、久しぶりに書いた!

浪人中だからおそらく2年くらい前にめっちゃ聞いてて、浪人終わったと同時に卒業(?)というかバイトとかで忙しくて自然と足が遠のいてたこの学校。
明日天月さんが生放送教室に来て下さるっていうことだったから戻ってきた!!
今日も聞いてたけど、2年前と変わったものもあったけど変わらないものも沢山あってなんかホッと出来た···

0

Eve先生お疲れさまです!
また来てください!いつまでも待ってます!!!

0

Eveさん!

Eveさんの楽曲は前を向かせてくれたり、心を落ち着かせてくれたり、慰めてくれたり、、とにかくとにかく日常を素敵に彩ってくれる存在です!
私も『夢』に向かって頑張ります!

お疲れ様でした!また待ってます!

0

明日!

明日は天月先生!!
この前は96猫先生とだったけど明日は1人で来校だから前よりもいろいろお話聴けそう
逆電出来たらいいなぁ…

0

夢のような時間

Eve先生今日は本当にありがとうございました
わたしにとっては夢のような時間でした

学校に行きたくないなって思ってましたが
明日からしっかり行きたいと思います 。
あなたの声にいつも勇気づけられます
笑い声も喋り声も歌声も すべてがすきです

泣きそうになっちゃいました
あなたがいてくれたおかげで 、わたしは今日まで
やってこれました
これからも元気な姿を見せてください

ありがとうございました
お疲れ様でした また宜しくお願いします

0

幼稚園からの夢があと2年で叶います
頑張ります(*´∀`*)

0

終わった・・・

Eve先生の授業が終わってしまった・・・。
またの御来校を楽しみにしてます♪

0

いぶ先生お疲れ様でした!!

いぶ先生の笑い声が終始聞こえてこっちも楽しくなりまた(^-^)約1時間…?くらいお疲れ様でした!!また来てください( . .)"

0

Eve先生

今日は本当に2時間ありがとうございました!
Eve先生の喋り方、とても癒やされました
これからもEve先生の曲いっぱい聴きます!
ライブも行きます!
また、SCHOOL OF LOCKに来校してください!

0

号泣

君の世界とその前のEve先生の言葉で涙が止まらない。本当にしんどい。心に突き刺さる何かがある。やっぱりEve先生と出会えて良かったです。

0

素敵

Eveさんの笑った声が癖になりそうなほど素敵です

0

2回目の来校を!

Eve先生の話す声を初めて聴いたもので、テンションぶち上がりの2時間でした、ありがとうございました。
次回来校する時もいろいろ、特に楽曲のこと聞きたいです!!

0

ありがとうございました!

今日はありがとうございました!素敵なことをたくさん聞きました✧٩( 'ᴗ' )و✧夢‼将来はEveくんのような、誰かの心の扉を開けるような人になりたいです!

0

Eve先生!!

メリエンダの追加公演の時にEve先生同じようなことを言ってましたよね…。
あぁ、懐かしいです… またEve先生のライブに行きたいです!!…(-_-)