表示件数
0

卒業の歌

今年の卒業式ではRAD先生の「正解」を
歌います。自分が卒業するわけじゃ
ないけどお世話になった先輩を気持ち良く
送り出したいです。ということで
2月28日卒業式の前日に「正解」を流して
欲しいです。先約が入っていないなら
校長、お願いします。

0

いよいよ受験

今週金曜日はいよいよ本命の高校の受験日!
今まで色々なことがあった

今年は私が受験生ということで家の中がずーーーーーーーーっとピリピリしてた
ママと大喧嘩何回もした
塾の先生とも何回も話し合った

最終的に行くって決めた高校は行くことは予想してなかった高校だから説明会とかもなんも行ってない。いきたかった高校には手が届かなかった。
でも私が受ける高校にもたくさんの行きたいって思えるところがあった!

それは、 軽音部 があること!

私は高校に入ったらずっとやりたかったギターをやりたい!弾きたい!

そう思えたのは私の大好きな BUMP OF CHICKENとUNISON SQUARE GARDENとクリープハイプのおかげ。本当に大好き。

高校受かってギター弾けるようになって!LIVEも行って!高校満喫するぞ!!受かるぞ!!

0

左足の小指が…

今日のお昼ぐらいに、左足の小指を家の扉のカドに思いっきしぶつけたんだけど、まださわると痛い… 明日にはなおってるといいな。

0

初めての掲示板!

こんばんは!19日のSOLにまふまふさんが出演されるとの事で初めてではありますが掲示板に書き込ませていただきます!(色々違っていたらすみません笑)
さっそく相談なのですが私は高校生なのにもかかわらず異性を好きになったことがありません
むしろ同性の幼馴染が他の子や恋人と仲良くしているととても嫉妬心がわいてきます
これは幼馴染に対する恋愛感情なのでしょうか?高校生なのに恋をしたことがないのですがまふまふさんはどう思われますか?
ご意見頂けると有難いです(><)
掲示板の使い方等間違えていたらすみません!

0

Lemon✨

米津先生の「Lemon」やっぱ良きだなヽ(●´∀`●)ノ

めっちゃ好き✩.*˚

毎日聴いてる(*≧▽≦)

0

どうしても伝えたい

私は中2なのですが、親にスマホを買ってもらえずスマホを持っていないので、逆電ができません!(今もPCから書き込んでます)そして金曜日、秋田県という田舎ではSOLが聞けません!一回でいいから、金曜日にSOLが聴きたいな・・・

0

友達

さっき友達に僕が学校をやめる事と僕が学校をやめても音楽を一緒にやってくれるかをLINEで伝えました。
受け入れてくれるかとか、色々不安だったけど友達からLINEが返ってきて「自分で決めたことだからいいと思う 音楽も一緒にやろ」って言ってくれました!すごく嬉しかったです!

0

happybirthday!

今日は僕、オンドゥル星の皇子の誕生日!
平成最後の誕生日...。
思いっきり楽しむぞー!

1

不安

私は今中学3年です。この春から県外の高専に進学するため、家を出て寮生活になります。
友達が一人も居ない中なのでとても不安です。
自分の夢を叶えるためだと思うけど、心配しかないです。
何か応援の言葉が欲しいです。

0

バレンタイン、どうだった!?

リア充の皆、彼氏or彼女に何か想いを伝えられましたか?座禅組の皆、友チョコ交換できた!?私は、座禅組ですが、15日に後期期末テストがあり、SOLすら聞けませんでした。。。しかも私の学校はチョコ持ち込み禁止!!友チョコ作れなかったヨ。。。とりま、私みたいに充実した14日を過ごせなかった人、来年頑張ろ!(私は来年受験ですが・・・)

0

崎山蒼士くん

non-no3月号に崎山蒼士くんが出てましたね…!non-noを見ていたら「あれ、崎山蒼士くんだ!!」ってなってすごく嬉しかったです✨

0

やりたいことと、できない自分の中で

おはようございます!今、徳島に向かう高速バスの中から書き込みしてます。そうです、教頭のフテネコツアーズ徳島に行くんです!
前に大阪で開催していたときも行きましたが、今回はグッズもイラストも増えているそうなので、今から楽しみ…!

DAYS読みました。今までの放送での授業で生まれた言葉達だったり、生徒の皆さんの思いや毎日だったりが生きて詰められているような、そんなふうに感じました。
また何度も読み返したいと思います。

ここ最近、やりたいことがいくつか見つかってきています。といっても、まだできないことも多いしうまく動けないことがほとんどだけど、、。
でも、目標までの遠さに焦りすぎることはないと思うし、(思えるようにしたいし)まずは目の前のことからひとつずつチャレンジしていって、ふと振り返ったときに「こんなに進めてたのか」って思えてたらいいな…なんて思います。

1

大丈夫だと思う気持ちが大事。

昨日、国家試験を受けてきました。自己採点するまで結果は分からんし、
周りは「難しかった」って言っている分、不安もあるけど、
全力を出し切れた気がするから良しとして今日はゆっくり過ごしたい。

0

卒業と恋愛

僕には片想いの子がいます。
その子とは今年に同じクラスになって授業でも隣になる時が多かったです。その間もいろんなこと話してて、この間僕とその子は第1志望に受かって、もうそろそろ卒業式です。
僕は卒業式の前日に思いを伝えようと思っています。最近ずっとその事ばかり考えてます。

0

はじめまして魔法少女リズです。

今日、はじめて書き込みました。12月ぐらいからスクールオブロックを聞いています。歌い手さんとけやき坂の平手友梨奈ちゃんが大好きです。来週の火曜日は、まふくん来校と聞いて、テンションマックスです。わーーーーーい!来週水曜日は、学年末テスト…勉強頑張ります…。テスト近い人いたら一緒に頑張りましょう!

0

ヤバイ…

今めっちゃ眠い… まだ、頑張らなくちゃいけないのに…