表示件数
0

嫌なことはあるよやっぱり。

ご飯食べないと気がすまなくなる今日この頃。
さあ、どうしたものか・・・。

0

ギターの名前

おととい初めてギターを買いました!!
スクワイヤーのストラトキャスター、サーフグリーンという色のものです。
この子に名前をつけるとしたら、なにがいいと思いますか?

0

ヨンフェス!

ヨンフェス、めっちゃ楽しみ〜〜(〃>ω<〃)
出演アーティスト豪華すぎ〜〜♡♡
早く行きたい!!!!!(≧∀≦)‪‪❤︎‬
あと43日!✨

1

許せない

今の自分が許せない
すぐ自分に甘くなる
勉強しててもすぐ答えをみてしまう

そんな自分いい加減卒業したい
校長教頭是非逆電してください
そして後受験まで10日の自分にカツを入れてください
ぎゃくでんお待ちしております

2

歌い手。

最近歌い手にはまっています!
個人的に、まふまふさんや、莉犬くん、すとぷり、
ボカロ曲だと、誰かの心臓になれたなら や、ヒバナ、ゴーストルールがすきです!
オススメの歌い手さんや、ボカロ曲あったら、教えてください!!

0

大変。

学校休むとこんなかーってくらい進んでる。
しかもめっちゃ焦り。もう一時間経ってるとか…信じらんない…。
ま、頑張るしかないし、学校いらないとか言ってる身なんだから、これくらい自分でどうにかしないと、口だけのガキになるから。

0

school of lock! DAYS4

遅くなりましたがテストも終わったし部活も休みだったのでやっとDAYS4買いに行けました!
早く読みたくてざっとですが読みました!
ずっとDAYSがでるの待ってたのでめちゃくちゃ嬉しいです!!まだちょっとしか読んでないけどいろいろ考えさせられました。
このあとたっぷり時間とってじっくり読みます!

school of lock!は私がラジオが好きになったきっかけです。本当にありがとうございます!
そしてこれからもよろしくお願いします!!

0

あと6日!!!!!!

ついに、就活スタートまであと6日になってしまいました
1週間切ってしまいました、、

正直不安しかないけど、SOL聴いて頑張ります!!!!!!!!(*´∀`*)絶対内定もらいます!

そして、絶対未確認行きます!!!!!!ヽ(●´∀`●)ノ

0

学校休むと…

色々溜まるんだな。
リストアップしたら、6つも項目ある。
頑張りましょーかね。

0

バイト終わりー!☆***

バイト終わりーヽ(●´∀`●)ノ
いぇぇぇい!!✌️

今日も頑張ってきたぜい\(^o^)/

今日は土曜日だけどいつもよりは空いてたから比較的落ち着いてた〜!!✩.*˚

明日は通しだ〜〜
頑張るぞ〜!