表示件数
2

今日の校長!教頭!SOLの皆様!〜2月25日〜

叫べーーーー!!!!!!

【校長へ!】
いやもう、何も言うことがないーーーー!!!
ツッコミをどっからしたらいいか分からん、とにかく0:30〜聞きますよーーー!!!笑
あ、でもあのレコメンのセンスの良さとSOLとの仲の良さとみんなのドSさは分かりましたーーーーー!!!笑笑
いや校長の演技か、そうか、ーーーーー!!
いやでも、最後の黒板めっちゃいいこと過ぎて、、、それを書いて浜松町に向かう校長は、結局好きですーーー!!!笑笑
【教頭へ!】
ヤバイ、Sな教頭が好きすぎるーーーーー!!!教頭、ーー!!ありがとうございます、ーーー!!!笑笑
教頭は「スケコマシ」ーーーー!!φ(..)メモメモ
【SOLへ!】
今日も、どうもありがとうございます、ーーーー!!!
10時代はいやもう、何も言えないんだわ、というか言いたく無い、心の中にしまっておきたい、から叫べん、、ー!!
んで11時代は、とりあえず新垣結衣で行けーーーー!!以上、ー!
あと、はるるさんのお母さんがちゃんとこの放送を聞いて、ちゃんと思いが伝わってくれればいいなって思いました、ーーー!!!
最後に!
今日もこーちょー!きょーとー!大好きでーーーーーす!!!
こーちょーはこの後も頑張ってくださーーーーい!!笑
テスト期間だから寝ながら聞くねーー!!
んで今日は神回決定だーーー!!!!
今日も開校ありがとうございましたーーーー!!!
明日も開校よろしくお願いしまーーーーーす!!!
では!
また明日〜〜〜!!!!

1

それにしても

僕が最近レスしたのを覚えてた生徒が二連続で逆電に出たのにはびっくりした

0

テーマ性のある書き込み 196

テーマ性のある書き込み 196
『乃木坂46 7th YEAR BIRTHDAY LIVE DAY2編』

今夜は、DAY2の主なところを振り返り!
10th Single「何度目の青空か?」〜15th Single「サヨナラの意味」までの収録曲を披露。(一部卒コンのために残された曲もあります!)

この日は乃木坂46の7年目の誕生日&8年目突入の記念日。

影ナレは、山下美月さんと伊藤理々杏さんが担当でした。

初回から、ワイヤーでつらされている生田絵梨花さんの写真を見て驚きましたが…

「太陽ノック」では、大園桃子ちゃんセンターや、「ポピパッパパー」では、白石麻衣さんと梅澤美波さんの2人など、3期生の活躍が目立っていました。

橋本奈々未さんのポジションに梅澤美波さん、若月佑美さんのところに山下美月さんなど、少し固定がされている印象がありましたが、違和感がないものだったと感じてます!

そして、アンコールでは、西野七瀬ちゃんがサプライズ登場!「もう少しの夢」を歌ってくれました。

インフルエンサーでは、白石麻衣さんと山下美月さんという、珍しいコラボも…

4期生は、「ハルジオンが咲く頃」と橋本奈々未さんのソロ曲「ないものねだり」を披露!

橋本奈々未さんのポジションには、梅澤美波さんが入ってましたね。
なんか、新たな御三家を観れた感じで、最高だったんだろうって感じられます。

本編最後に、サヨナラの意味が披露され、センターは、齋藤飛鳥ちゃんが務めました!

2日目は、最多の49曲でした。
それでは、したっけね〜
スタンプ全推しで♪( ´▽`)
そして、レコメン聴こう!みんな!
(聴ける地域の生徒は…)
自分は聴きますよ!

0

久しぶりの登校

久しぶりに最初から最後までSOL!を聴けたー!
良い授業だったなー!

そしてレコメンへ‼
23:55ごろ、とーやま校長からレコメンのスタジオにピザの差し入れが‼(しかし校長はまだいない)

さすがっすね校長‼
「事前に参戦が決まってたから」ですね‼
マジリスペクトです‼

金田さんとのりさん、校長が来るということでテンションが下がってますw がんばってください!校長!w

2

西野七瀬卒業コンサート!(´;ω;`)

昨日京セラに行ってきました…だけど学校の行事あったんで外ちょっとうろついただけですけど(´;ω;`)
悲しいです(´;ω;`)
タワレコで買った配信のやつ見逃し見てやるぅ泣
それと皆の話面白かったです!
校長!!頑張って下さい!
明日も頑張ろ!!!!!!

0

国公立二次試験(面接)

明日は第1志望の2次面接!
今日試験だったみんなお疲れ様でした
私はだいぶ見込み無いけど、2年間第1志望にしてきた想いをぶつけるチャンス貰えたから思う存分言ってやってきます!笑笑
一応第2志望にも合格してるので挑戦、かな
でも行きたい気持ちは誰にも負けない!
明日は頑張ります( 'ω')و
みんなパワーをくれ!!!

0

テーマ性のある書き込み 195

テーマ性のある書き込み 195
『乃木坂46 7th YEAR BIRTHDAY LIVE DAY1編』

感動に包まれた、DAY4の西野七瀬ちゃんの卒業コンサートは詳細に掘り下げをしていきますが…
今回は、まずDAY1(初日の振り返り)をしていきます!

影ナレ(ライブ前の中止事項を話す人)は、寺田蘭世、伊藤かりん、松村沙友理、佐々木琴子ちゃんの4人(さゆりんご軍団)が務めました。

初回は、1st Single「ぐるぐるカーテン」〜9th Single「夏のFree&Easy」の収録曲を披露。(一部カット曲があります→卒コンのため)

全曲を振り返りたいところですが、少し変わったところだけ解説!

1番最初のOVERTUREが、なんと、オーデション方式でのスタート!
→これには驚いた人も多いはず!

まず、最初の「ぐるぐるカーテン」では、星野みなみちゃんがセンター!そしてアンダー楽曲の「左胸の勇気」もセンターでした。

4th Single「制服のマネキン」から秋元真夏さんも参加しました。(1st〜4thまでは学業のため休業していたため)!

そして、光合成希望での高山一実ちゃんのところに、西野七瀬ちゃんがサプライズ登場!

4期生が初の登場で、生駒里奈さんのソロ曲だった「水玉模様」と「サイコキネシスの可能性」を歌いました。

乃木坂46のライブでは、結構お祭りソング(テンション上げソング)があるのですが、全曲披露のためか、少なめでした!

初日の披露曲数は、44曲と少なめからスタートしました。

今日は、DAY1・2を振り返りしていきます!
もう一個の書き込みにも注目!

したっけね〜
スタンプ全推しで(*≧∀≦*)

0

さてさて~

レコメン気になるから、文化放送に聴いてみよ~っと(*^^*)

1

それでは、また明日

ウッディの話で思い出したんだけど
亡くなったおじいちゃんがいつも
お別れの時に「また、明日」って明日合わない時も
言ってた。いつか会えなくなるかもしれない
もう明日にはどっちかがこの世にいない
かもしれない。だからこそ明日も会えるように
また次も会えるようにっておまじないだった
気がする。そんなわけで
それでは、また明日!!おやすみ

0

差し入れ

校長!
のりさんが差し入れ期待してますよ!!

0

掲示板逆電

やっぱりこの授業いいな
ここにSOLの全てが詰まってると言ってもいいくらい

0

今日は心が温かくなる放送だったな〜

0

レコメン

0時半から校長来ます!
文化放送です!
30分だけですが!笑笑
聴ける人はどうぞ!!

レコメンへ校長、出発!!

0

LET'S GO!レコメンへ!!

あっ、あともう少しで0時だ!!とーやま校長!期待しています!!
今日は神回だ!見逃せない!!

0

校長の黒板

さいきんまさにそんなことがあったから、
とてもこころに響いた。
放送後記でまた読み返そう。
校長、いてらしゃい!

0

今日の授業

振り幅エグいな笑
そして校長
お疲れ様です
この後も頑張って下さ〜い

0

校長!この後も頑張って

おつかれ様ですが校長、この後も頑張ってください❗️❗️

0

ひとりよがり…

この言葉出されると、いま、なぁちゃんの顔が浮かんだ。
それだけ、なぁちゃんのこと好きなのかな?

0

今日の授業

良い話を聞いて面白い話も聞いて
良い回になりました

0

黒板

いや、校長最後にめっちゃいいこと言うじゃん、、、

0

みやざきのはるる

私も源先生大好きです!
医療ソーシャルワーカー、源先生が出てたドラマで見ました!!
これからも頑張ってください!!

0

こんばんは。

いい授業。泣きそうになった。もう授業終わる。明日も 授業楽しみ。いいアドバイス。