表示件数
0

今日の校長!教頭!SOLの皆様!〜2月26日〜

叫べーーー!!!

【校長へ!】
校長、記憶ないのか、でもあのハイテンションを30分、記憶とんでも仕方ないかぁぁぁ〜〜!!笑笑
【教頭へ!】
教頭もレコメン聞いてらしたじゃないですかーーー!!!教頭の0:30〜のツイートがめっちゃ共感できる内容過ぎてーーーーーーーー!!!笑笑1人で「めっちゃ分かる〜〜!!」ってなってましたーーーー!!!笑
ねちゃざわさんーー!!(←言いたいだけ笑)
【セカオワ先生へ!】
スターゲイザー好きすぎるーーーーー!!!!!!絶対もう一回ちゃんと聴きますーーーー!!!!
【SOLへ!】
今日もいい授業をありがとうございましたーーーーーーーーー!!!
今週の金曜日楽しみにしてまーーーーーす!!!笑でも7、8分で終わるのか、、、ーーー!笑笑
欅坂がいないだけまだ校長のテンションが抑えられる、、、ーーーーー!!!ただヤバイ予感しかしない、、ーーーーー!!!笑
最後に!
今日もこーちょー!きょーとー!大好きで〜〜〜す!笑笑
あきたまごっちの言ってる事が凄い分かるなーー!!
今まで自分の顔は表と裏があって、表はプラスで裏はマイナスって思っててーーーー!!でも「内面」っていうのを聞いたとき凄い心が軽くなったというかーーー!!私は自分の裏の顔を嫌だなって思う事が多いけどー!反対に「それを外に出さずに内側で秘めることができる、自分偉いじゃん」って思えたら凄い楽になれましたーーー!!(随分意訳したけど)
今日も開校ありがとうございましたーーーーーー!!!!
明日も開校よろしくお願いしまーーーーーす!!!!
では!
また明日〜〜〜〜〜!!!!

0

ありがとうございました‪☺︎‬✩.*˚

セカオワ先生〜〜!!!!
今日は2時間ありがとうございました!!!!
久々の来校嬉しかったです(*´∀`*)♥

貴重なお話を沢山聞くことが出来て、とてもいい時間になりました(*´∀`*)♥

素敵な曲と言葉を沢山届けてくださりありがとうございました!!!!(≧∀≦)
めちゃくちゃパワーをもらいました!!!!
明日からも頑張れます◎

これからもお体に気をつけて頑張ってください!!
そして、ツアーを無事完走出来るよう祈ってます(❁´ω`❁)

本当に本当にありがとうございました!!
また生放送教室に来てください‪☺︎‬

したっけね〜!!!!

0

また

明日。朝から少しバイトがんばる。また明日。したっけ~ね。

0

セカオワ先生

ありがとうございました
是非また生放送教室で声が聞けるのを待ってます
今度はラブ先生めっちゃ喋って下さいね笑
なんて
ありがとうございましたー
ではお休みなさーい

0

お疲れ様でした!

放送、よかったです!!
二つのアルバム、どんな想いがこもっているか考えながら聞こうと思います!

0

お疲れ様です!

セカオワ先生!
この後もお仕事があるんですね、
お疲れ様です!

0

終わりましたな〜

やっぱゲストいらっしゃるといつもよりあっという間に時間が過ぎますね〜

0

セカオワ先生。

二時間、ありがとうございました。
『EYE』と『LIP』もっともっと聴きます。
眠れるまでもう少し頑張って下さい。

0

終わったー

放送終わったけど
ねれないだろうな!
セカオワ先生はぐっすり寝てください!

0

ありがとう!

セカオワ先生!幸せな2時間をありがとうございました!
とても早かったー!
また生放送教室に来てくださいね!
アルバムとツアー楽しみにしています!
セカオワ先生大好きです!

0

ありがとうございました!

本日は1日お疲れ様でした・・・・!
そしてその締めくくりとしての生放送教室での授業ありがとうございました!!
やっぱりセカオワ先生の安定感はすごいし、たくさん貴重な話を今回もありがとうございました!!
また今週の金曜日もセカオワLOCKS!、引き続きよろしくお願いします!

0

あっという間!!

久々にスクールオブロック聴けて良かったです!!

0

表と裏

表は元気はつらつ。頭いいし、優しい。はっちゃけてる所もあるけどぶっちゃけいい子

裏は最悪。友達に気を使いまくっている。誰からどう思われるとかめっちゃきにする。時々キレイなものを壊したくなる。

0

お疲れ様でした

セカオワ先生、今日一日TOKYO FMの住人として本当にお疲れ様でした!
全部は聞けませんでしたが生放送教室とても楽しかったです!
また生放送教室来てくださることを楽しみにしています!
ゆっくり休んでくださいね

0

今日

いい授業 いいアドバイスありがとうございました。また、生放送教室来てください。金曜のセカオワロックス楽しみ。

0

早い早いーー!

えーーもう終わりーー!?
早い早いーーー(。>艸<。)
あっという間だったなぁ…
幸せな2時間だったヽ(●´∀`●)ノ

0

裏表

裏があるから表があるし、表があるから裏がある。何言ってるかよくわかんなくなってきたけど、ようは当たり前なんじゃないかな?

0

2時間

いやいや終わるのはやすぎる、、、
本当に今日は幸せな日だったなぁ
書き込み読んでもらえてすごく嬉しかったです。
どうしても伝わって欲しいなって思って書いたので、本当に良かったです

0

いや、エンディング
炎の戦士
じゃないんかい!笑笑

0

奮い立たせる

自分を奮い立たせるのに最近また聞くようになったのが布袋寅泰さんのchangeYourselfです。結構オススメですよ。

0

アルバム...

まだ聞いてない。
さっきからずっとradikoでダイジェストの部分を繰り返し聞いてる。ドッペルゲンガー好き。なかじん先生の声好き。歌詞も。

0

rainだー!

映画館でメアリと魔女の花見ました!
DVDでも何回も見てて、映画の世界観と曲が合いすぎて、感動します!

この曲は吹奏楽部でも吹きました

0

裏表=(二重人格自分なり)

表クラスではプロデューサーとかドラえもんでいう出木杉だとかよーく言われるけど
実は少しずる賢く怒り狂ってゴミ箱に当たったりしている自分
後から考えると裏とは自分を大切にすると言うことで裏はダメというわけではない事。
物に当たる自分は反省しなければならない。
みんなも考えよう裏の自分を。

0

今日

授業、いい授業でセカオワ先生のアドバイス、校長先生教頭先生のアドバイスが心に刺さって泣きそうになっている。

0

僕もわかる

僕も吹奏楽部だけど僕のパートは同級生とかいないけど他のパートの同じ学年の人たちには抜かされたくないとかあるなー

0

マーメイドラプソディー

私の好きなSEKAI NO OWARI先生の曲の1つです、NakajinさんとFukaseさんがいっしょに歌っていて、でも声が似ていてどっちがどっちか分からなくなります(笑)

CDたくさんききまーす( ^ω^ )

0

表と裏


学級委員で成績もそこそこの頭いい奴...


失敗ばっかりのダメなやつ...

今中3で受験が終わりました。受験でも失敗をしました…
みんなの前でなんて報告すればいいかまだわかりません...

0

表の私、裏の私

表では、真面目なキャラで通っている私ですが、家ではストⅡやスマブラなどの格ゲーをめっちゃやっています(笑)

ピアノを習っているので、saori先生にもピアノを習ってみたいと思っていますが、LOVE先生にゲームも習ってみたいです(笑)

0

裏と表

私は入ってた部活を12月に退部しました
表では未練なくさっぱり辞めたって感じですが、裏では未練タラタラ、本当は辞めたくなかったです。めっちゃ強い部活でセカオワ先生のライブを蹴ってまで練習もしてた部活なので、本当は続けたかったです

0

ラフレシア

ピーーーーー の部分に入る言葉を予想して、
あの言葉が来た時の悔しさ最高です。

0

2019年ツアー

4月からのツアー楽しみにしています!!毎回幻想的な世界に連れて行ってくれるセカオワ先生。そのままライブ会場にいたい帰りたくないって毎回思います。今年のツアーはどんな内容になるのか凄い楽しみです(´;ω;`)

0

意外な一面

学校ではわりとおとなしいイメージを持たれていますが、意外にも家ではゲーマーです


最近共有できるともだちが出来たので、あまり隠さなくてもすみそうです(笑)

0

セカオワって

ボーカルディレクションさおり先生なんですね
なんかイメージ違いますね

0

ツアー

めっちゃ行きたい、、、でも就活だから断念〜〜〜〜〜(>艸<)
行きたかった(> <。)
また次の機会を待ちます(。>艸<。)

行ける人楽しんで!!

0

最高!

EyeはEye
LipはLip みたいで最高でした。
個人的には、すべてが壊れた夜に
が好きです。

0

えーーっ!!!

嘘だろーーー!!
「お」か「た」かとおもったら「は」かーーー!!

0

セカオワ先生

私もなかじん先生の声、すっごい好きです。
深瀬先生の声は安心感があって
なかじん先生の声は感動を生む。みたいな?笑
セカオワ先生の歌に
「炎の戦士」ってあるじゃないですか、
あれ、どこからどこが深瀬先生か、
なかじん先生か、分っかんなくなるんですよ笑
これが幼なじみの力なのか…?

P.S.まだ、CDゲット出来てないので
近いうちに頑張って手に入れます!!

0

The Colors!!

たのしみだぁ!!ほんと楽しみ!!どんななんだろう…

0

SEKAI NO OWARI先生大好きです

いつも応援してます、私が初めてCDを買ったのがSEKAI NO OWARI先生のCDなので、何か特別感があります

ツアーに行けないのが残念ですが、がんばってください!

0

セカオワ裏話

この仲の良さからくるこのファミリー的な会話…ニマニマしながら聞いてしまう笑笑

0

わーい!!!!

Goodbyeとドッペルゲンガー流してくれてありがとうございます!!!!
嬉しすぎてゴミ箱ひっくり返しました!!!!!!!!!!!!

(´・ω・`)

0

Mr.Heartache

前から知ってはいたけど
音源化嬉しい。

0

The colors

私は、春からのアリーナツアーの広島と埼玉公演に参加します!!
高校生まで広島に住んでいて、アリーナツアーは広島に同じ友達と行っていました。その友達と埼玉に、広島はお母さんと。

とっても楽しみにしています。
早く5月になれ〜〜!!!!

0

なかじん!

炎の戦士いらい、久しぶりになかじん先生の曲を聴いてすごく新鮮な気持ちです!是非ライブでも披露してください
とてもいい曲で印象に残ってます!