表示件数
0

ありがとうございました〜‪☺︎‬

ベボベ先生〜!!
今日は2時間ありがとうございました!!久々の来校でしたね〜!!☺️
色々なお話を聞くことが出来てすごく貴重な時間になりました(≧∀≦)
素敵な言葉を沢山届けてくださりありがとうございました!!(*´艸`)
またぜひ生放送教室に来てくださいな♡♡

校長、教頭!!!
今日も全国に声を届けてくださりありがとうございました!!沢山パワーをもらいました!!やっぱり校長と教頭の声聴くと元気になれます◎
明日も頑張れそうです!!(*´∀`*)♡ありがとうございます❤︎*。
明日もよろしく頼みますね〜★☆

職員の皆さん!!!
今日も早朝からお仕事お疲れ様でした!!
いつも、放送後記や時間割の更新お疲れ様です!!すごく丁寧にまとめられていて読みやすいです( ˶˙ᵕ˙˶ )いつもありがとうございます(*´ω`*)とても感謝しています( ¨̮ )︎︎❤︎︎
明日も頑張ってくださいね〜✨

KGBの皆さん!!!
今日も早朝から掲示板の管理お疲れ様でした✨KGBの皆さんが居てくださるお陰で、毎日安心して書き込み出来ています(ノ*>∀<)ノ♡いつもほんとに感謝してます☺ありがとうございます!!明日も無理せず頑張ってくださいね♡♡

生徒の皆さん!!!
今日もスタンプやレスをくださってありがとうございました♡とても嬉しかったです♡
明日も掲示板で会えるのを楽しみにしてま〜す(*´艸`)

明日もよろしくお願いします!!!(≧∇≦)
では、また明日〜☆彡.。
したっけね〜✨✨

2

私のオススメ,あなたのオススメ特別企画

ハイノロさんが週一でやっている企画で 都道府県ギャップ というのがあるのをご存知でしょうか?私あの企画が好きなんです。

ということで

47都道府県の歌 

をやりたいと思います。
この企画は北から順番に紹介していきたいと思います。
では11回目は千葉です。

私のオススメ曲は

ジャガー の ファイト!ファイト!ちば!

です。この曲は千葉県をテーマにした曲です。千葉県といえば落花生や成田空港,ディズニーランドにディズニーシー,房総半島に鴨川シーワールド,銚子鉄道にいすみ鉄道に小湊鉄道,マザー牧場に木更津など有名なものがいっぱいありますよね。それとゆるきゃらのチーバくんかわいいですよね。…それともふなっしー派?
みなさんはチーバくん派ですか?それともふなっしー派ですか?千葉って北総エリアは都会なのに房総エリアは田舎ですよね。

ということで今回はあなたにとっての千葉といえばとあなたの好きな千葉の曲を教えてください。
曲の書き込みはなくても地元紹介だけでも構いません。

ということでハイノロさんの企画の方にも参加してあげてください。
ということで次回は東京都です。

ではまた明日(^^)/~~~さようならー

0

今日の校長!教頭!SOLの皆様!〜2月27日〜

叫ぼーーーー!!!!

【校長へ!】
欅とかボヘミアンとか忙しい校長ーーー!!笑
あとスクールフォース、誰も止めてないのに、校長が出したくないだけじゃないですかー!笑笑
【教頭へ!】
家出てすぐカラオケ誘われるのは怖い、ーーーー!!笑笑明日もいる可能性ありますねーーーー!!笑
明日のOP楽しみにしてまーーーーーす!!!!(*^∀^*)
あと「黒い羊」の完璧なフリもあざーーーーーすっ!!!!笑笑
教頭めっちゃ噛んでる、ー!!大丈夫かしら、、ーーーー!!?
【ベボベ先生へ!】
始まってそうそうめっちゃ楽しそうーーーーーーーー!!!笑笑
先輩感が凄い好きーーーーー!!!笑笑
んで面白い笑笑ーー!!
小出先生と堀之内先生のおふざけとーーーーー!!それでいて生徒には凄いしっかりアドバイスしてくれるところーーーーー!!!
あと関根先生の安定のしっかりした感じーーーーー!!!
このバランスの良さが好きでーーーーーす!!!笑でも関根先生の方が年が1つ下っていうねーーーーーー!!笑笑
【SOLへ!】
今日もいい授業をありがとうございましたーーーーー!!!
すっちゃん好きですわーーーー!!!(*´艸`*)
「黒い羊」もですけど、水曜日にしか流れない「富山の生徒」ーーーー!!!何気に好きなんです笑笑ーーーー!!
すっちゃんの表現の仕方が好きですわーーー!!!効果音で気持ちが伝わってくる感じとかー!笑
最後に!
今日もこーちょー!きょーとー!大好きでーーーーーす!!!!
ミセス先生ーーーー!!!大好きでーーーーす!!!!
大森先生のAI好きだわーーー!!毎週声が聞ける幸せ〜〜!!インドミッションもめっちゃ良かったーーー!!!高野先生の英語が好きーー!笑めっちゃ大変そうだったけど、でもなんかインドの人良い人そうだなって思いましたーーーーーー!!
若井先生のイギリスミッションもめっちゃ楽しみでーーーーす!!!!

1

テーマ性のある書き込み 198

テーマ性のある書き込み 198
『乃木坂46 7th YEAR BIRTHDAY LIVE DAY4編 ver.1』

いよいよ西野七瀬ちゃんの卒業コンサートについて掘り下げていきます。(1曲ずつ振り返りしていこうと思ってます!)

今回の影ナレは、西野七瀬さんに関係にあるスイカメンバーの、伊藤純菜、伊藤かりん、斉藤優里さんでした。

00 OVERTURE
→この前には、乃木坂46 西野七瀬の歴史というものを振り返り。ちなみに、今回のバスラは、オーデションの感じを大切にしていて、かなりファンの人は驚いた人が多いのかな?

01 気づいたら片想い (8th)
→MCの際に、声がキューって締め付けられて、音程を外していたと言ってましたね。白石麻衣、齋藤飛鳥が手を置かなければライブが始まらないということで、少し間を使われていた気がします。

02 今、話したい誰かがいる (13th)
→乃木坂46初のダブルセンター曲。しっかりシーソーをやってて嬉しかったのもありますけど、西野七瀬&白石麻衣のコンビ、最高だよなって感じました。

03 ロマンスのスタート (8th)
→ファンのみんななら、これは、いつも終盤楽曲というイメージが強いと思います。
ガーッと、テンションが上がっていきましたね。
確かフライングが始まったのもここら辺だったはず。

04 夏のFree&Easy (9th)
→「大阪 声出せるか〜〜?」でフライングしながら会場を回った西野七瀬。ファンの上を飛んでる姿はすごかったです。

今夜はここまで!
明日は、05 ごめんね、ずっと…
からスタート。
西野七瀬ちゃんの卒業コンサートに行った、ライブビューイングで見ていたという生徒は感想をレスにくれると嬉しいです。
みんなの意見を反映したもの作りたい!ので

このラジオがヤバいの企画で、校長がお邪魔した、レコメンに乃木坂46の鈴木絢音ちゃん、渡辺みり愛ちゃん(プリン会)の2人が登場です。
堀未央奈ちゃん(本日は体調不良で欠席)となってます。
是非、乃木坂メンバーに癒されてみてください。
スタンプ全推しで
したっけね〜

0

テーマ性のある書き込み 197

テーマ性のある書き込み 197
『乃木坂46 7th YEAR BIRTHDAY LIVE DAY3編』

17th Single「インフルエンサー」〜22nd Single「帰り道は遠回りしたくなる」の収録曲を披露。(卒コンに関係している楽曲は抜きます!)

影ナレは、北野日奈子さん、向井葉月さん、松村沙友理さんの3人でした。

ど頭から3期生の「三番目の風」からスタート。
この日は、現在いるメンバーが主体の楽曲が多いため、あまり違和感を感じたファンは少ないのでは?

4期生は「自分のこと」を披露。アンダーアルバムの収録曲ですね。

22nd Single「帰り道は遠回りしたくなる」の収録曲披露は、初めてだったのかな?
観れた人は、ラッキーだったはずです!

DAY4を振り返りしていきます!

校長は見ていたのかな?
それとも現地参戦!?
どうなのかな?
スタンプ全推しで
したっけね〜

0

あの…

ベボベlocksは最終回のサンプラ事件がわすれられません…。
2時間お疲れ様でした!またあした!

0

ありがとうございました!

ベボベ先生、ありがとうございました!、
面白さもあり、ベテラン講師ならではの安定さもあり、なんやかんやで安心して聞けました!笑
ベボベ先生、次帰ってくるのもまた次のリリースあたりによろしくお願いしますね!笑

0

ありがとうございました!

Base Ball Bear先生!!!
同じ17歳として身にしみました……
本当にベボベ先生は面白いですね笑笑笑

1

17才の生徒へ。

17才。ほんとに大事にしてほしい。
ほんとに大切な1年だから。
楽しくても辛くてもきっとかけがえのない1年にきっとなるよ。

0

はやーい!(> <。)

あっという間に黒板の時間だ〜

やっぱり、SOL聴いてると2時間なんてあっという間だな〜

今日も楽しかったな〜☺️✨

0

ベボベ先生!

ビバラロック楽しみにしてます!ベボベ先生の熱量体感できるといいな!

2

流れる水

高校に入って友達付き合いが
少し変わった気がする同じ中学校の
仲良し組とは今も一緒にいるけど
それ以上に高校で出来た友達の影響も
大きい。同じ友達だけと付き合い続けるのも
いいけどそれだと、その友達の良さを全部は
気づけないと思う。流れる水の話を自分で曲解
したけど色んな友達と付き合って自分の水を
常に流れのあるものにしたいな。

0

17才

17歳、色々な狭間で楽しいけど辛い。
そんなこの一瞬を強く生きていきます。
檸檬が弾けるような日々を走っていきます。

0

17歳まで

あと1ヶ月ちょっと。何か変化あるかな?

0

あっちゅうま

卒業ソングを聞いてて、なんかまだ先だなぁとか、季節感ないなぁと思っていたのも束の間、もう、ピッタリの季節になったな。一年なんて多分、あっという間。俺の学校は1クラスしかないけど、このメンバーで過ごせるのもあと一年。来年度は受験もある。
最高の18歳にするぞ!

0

こんばんは。

来月、べボベ先生のライブ行きます。楽しみ。

0

最近嬉しかったこと

最近書き込みを
2回読んで貰えたことが
めっちゃ嬉しかった
自分の意見を聞いてくれてると
分かるのでとっても気持ちが良かった
ありがとうございました。校長、教頭!!
これからも書き込み拾ってね!!

0

フリーダーム

支えすぎ問題 笑
新しい問題が
まぁ富山の生徒は古株ですよね
もうおなじみですし

0

21歳

気がついたら21歳最後の日でした。よく21歳まで生き延びたなと思う。よく頑張った、自分。私の心の中は18歳のまま、周りの環境は変わっていく。私の人生はどうなっていくのだろう。気付けば失ってしまう感性を持ち続けることはできるのだろうか。
21歳は自分で選択をするという一歩を踏み出すことができた。話したい人に話しかけ、沢山お話した。初めて人というものと向き合えたような気がする。レールのないところに自分でレールをつくる大切さ、面白さ。
私は親の所有物じゃない。私の人生は私のものさ。誕生日は毎年憂鬱だ。だから21年間生き延びたことを自分でほめるよ。
心の中は変わらずにいてね。

0

おぉぉ!\(●°∀°●)/

WANIMA先生が久々の来校だーー!!!!

ヽ(´>∀<`*)ノわーい!!!!!!!!!

来週が楽しみですわ〜〜〜!!!!!!!!!!!!\(^o^)/

0

ベボベ先生3人の教室の隅っこでわちゃわちゃしてる感じの雰囲気ほんとに好きです…。

0

ミセスLOCKS!

あっという間に終わっちゃった〜〜!!
今週もめっちゃ楽しかったーーー!!!(๑>∀<๑)♥
耳が幸せ過ぎた❤️❤️
やっぱりミセスLOCKS!が1番好きだなぁ☺️✨

ミセス先生今週もありがとーう!!
また来週〜!!(`・ω・´)ノ

0

WANIMA先生だと…

久しぶりにスクールオブロックに戻ってきたら来週WANIMA先生なんて最高では!?

0

まじかー笑

えぇーー!!
失敗!?!?笑
クリアでいいじゃん!!!!笑
すごかったよ!?!?笑