表示件数
2

初投稿です!

はじめまして!初めての投稿です。いきなりですが相談です。うちの学校にはあまりラジオを聴いてくれる人がいません。自分がラジオ聴いてると、言ったらまだラジオ聴いてるのー、古いwとか言われてしまいます。もっとラジオの良さを知ってほしいのですがどうすれば良いかわかりません。良い考えがある人は書き込み宜しくお願いします!

0

つらみ!

もうすぐ受験。不安でしかない。どうしよう。どうしたらいいのか。
こわいこわいこわい。落ちたらどうしよう。本当にこわい。あぁ、どうしよう。面接もある。明後日は筆記でその次は面接。あぁ本当にこわい

0

いいなー

教頭先生!!!!!!!

BiSHのセントチヒロ·チッチさんに
会ったんですか!

良いよなー!

0

念願のスマホ

校長、教頭やっとです。
やっとスマホを買ってもらいました!!
なので、逆電したいです!!
それに、中2なので、思いっきりフリーダムを叫びたいです!!

0

もう来ない?

校長!!もう乃木坂のメンバーは生放送教室には来ないんですかーーー!!是非来て欲しいでーーーーす!

0

卒業しても

卒業しても実感はわかないし、まだ第1志望決まってないから学校には行くことあるだろうし、制服だってまだ着る機会はあると思う。

そんな中でも変わった人や変えようとしてる人もいるんだよなぁ…

そう思うと、なんか卒業してクラスのみんなと遠くなったな…って。
卒業なんてまだだったら良かった。
もっといろんなこと考えてきちんと答え出したかった。
こんな私なのに…とか思うことは沢山あって、ごめんもありがとうもちゃんと言えない私が嫌になりそうだ。
けど、何とかならないかなって思うのは失礼だと思うから何とかしよう。そう思える週末だった。

((ってなんで揃いも揃って今更なの!!!なんてね。

0

最初で最後

明日(これが反映されている頃には今日?)、
学校の授業で劇の発表をするんですが、
自分の相手役の人が一年の時から一緒の
クラスで仲良い人で、来年も一緒に授業受けると
思ってたのにその人の進路的に違う授業を
とるらしく、その人とはもう同じ授業を
うけれなくて、今回がその人と劇をやれる
最初で最後のチャンスで
絶対に成功させなくてはならない。
明日のこの時間に絶対に笑っていられるように
今週末からテストになるけど、それよりも
まずこれを成功させられるように、
今は練習するしかない。

0

高校生活、、、

校長!教頭!
第一志望高校合格しました!
応援してくれたおかげです!ありがとうございます!
ところでなんですけど。やばいです。
その第一志望高校のLINEのグループがもう出来てて私も入れさせてもらいました。そのグループの子達が私のことを追加してきてくれるんですが、なんかみんな色々すごくて早くもコミュ障発動してます笑笑
さらに、世で言われるいわゆる"陽キャ"をもっとやばくしたような子がいてヤバイくらいびびってます。笑笑
仲良くなれるか不安ですが、すでに友達になれた子もいます。
校長や教頭はどうやって友達つくってましたか?
それとも友達いませんでしたか?笑

0

ひな祭り

結局今年、うちの雛人形は出されませんでした。
嫁行けませんね。
てか、まだ鏡開きも終わってない気がしてきた。(--;)ヤバ

0

初めて

今日初めてBリーグを見に行き初めてダンクシュートを見た

0

てち~凄いよ!!

日本アカデミー賞新人女優賞(?)おめでとう~~~!緊張感がものすごい!上白石萌歌さんなどと同じ舞台に並んでいるのを見てここまで成長したのか!!と驚きました!これからも頑張ってください!

0

相談したい…したくない…

初投稿です!
自分は、保育園から水泳をやっていて、小学6年生の時に選手としてやるようになりました、最初は遊び感覚でやっていたのですがとても楽しくて、水泳が楽しくてたまりませんでした!!
ですが、高校1年になったときに信頼してたコーチに「お前はバカだ!」と言われてしまいそこからやる気が起きず、しまいには自殺を考えるようになりまた…みんなは考えすぎた!などと言ってきて、それを気にしすぎて胃腸炎や蕁麻疹が出るようになりました。誰にも相談できず。唯一相談ができたのは母親だけです。ある日水泳の帰りに車の中で、詳細を話しました。そのうちに涙が止まらなくなりずっと泣いていました。
頼れる先輩に相談してみようとも思ったのですが、先輩はコーチとも仲がよく、もし、相談してコーチに伝わってしまったらどうしようと不安ばかりで、誰にも相談できません。
今年で水泳をやるのは最後なのでいい結果を出したいと思っているのですが、それ以来コーチの言っていることを信じてやってみようと思えません。
そして、ある日このSOLを聞いたら自分よりも辛いことなどを経験している方々がいて、校長と教頭が親身になって相談に乗っているのを聞いて、この自分の中にあるモヤモヤをとってくれるのはお二人しかいないと思い掲示板に書かせてもらいました。アドバイスよろしくお願いします。

0

雨の中

今日も教習所に行ってきた~!
雨の日の路上は怖かった(汗)

0

ひな祭り♥♥

今日、3月3日は…ひな祭り!!!!‪☺︎‬‪☺︎‬♥

いぇーい(❁´ω`❁)♥

ゆーて、特に何かあるわけでもないけどねっ!笑

しかも、今年は雛人形も飾ってないしなぁ…^^;苦笑

0

初書き込みです

こんばんは初書き込みです!シンプルに校長と話して見たいです!ぜひ、電話してください!

0

3月1日

3月1日

3年間過ごした高校を卒業しました
ちょっと古い学び舎ともお別れです

真夏の暑い日や、雪降る寒い日も
学年が上がるにつれ、登る階数が増えた階段

4階まで上がるのきつかった〜w

通気性が悪くていつもいろんな匂いが混じった教室



何度も「もうダメだ」「やめたい」なんて思ったけど
38人誰一人欠けることなく卒業できて本当に嬉しかった

私は、みんなとは違う場所で保育士を目指すことになりました。

みんなと離れるのは辛いけど

「障害者福祉」をしっかり学びたい

そう思ったから

次の進学先を選んだ


それに合わせて一人暮らしもスタートです


部屋ももう見つかりました。

結構条件が良くて、大まかな家電もだいたい揃いました


これからもまだまだ辛いことも大変なこともあるかもしれないけど

その時はまた

ここに愚痴を吐きに来ますね


家族、担任と一緒に支えてくれた校長と教頭の存在ここの職員さん含め皆さんに感謝です。

0

脊椎がオパールになる頃

明日…って言っても今日なのだけど。米津さん初ライブ、とても楽しみです。