表示件数
0

逆電

逆電ありがとうございました☺︎
校長と教頭と秦先生と話せて嬉しかったです!!
緊張して、いつもより声が変でした…笑

この写真はずっと大切にしたいと思います。

0

こんばんは。

秦先生の曲 いい曲。楽しい授業ありがとうございました。また、来てください。

0

青春の1ページ!

いいね!皆の青春の1ページいいね!
やっぱ青春って楽しいよねー!
まあ俺はもう終わっちまったけどねー!笑
明日も楽しもーねー!笑

0

うっひゃ~!

写真なんて投稿できるようになったんだ。びっくりΣ(゚Д゚)

1

今日の校長!教頭!SOLの皆様!〜3月14日〜

叫べーーーーー!!

【校長へ!】
校長、ホワイトデーは返さなきゃいけませんよーーーーーーーー!!!笑
来年から貰えなくなっちゃいますよー!!
あと校長の写真、凄い見覚えがあって、もう慣れたけどーーーーー!!改めて見るとやっぱり今の校長に似てないんですよねーーーー!!面影はあるんですけどねーーー!!この時の校長の性格とか声を聞いてみたいーーーー!!!
あ、あとですね、きみのこえがききたい。の展開当てないでくださいよーーーーーー!!男の子が喋りだした時「うわあ〜校長当てたわーーーー」ってなりましたよーーーー!!!
【教頭へ!】
教頭めっちゃ変わってないーーーーー!!笑
凄いにじみ出る教頭感ーーーーーー!!!笑笑
【秦先生へ!】
仰げば青空の初フルオンエアありがとうございましたーーーーーーーー!!!
確かに目の前にマイクがあったらどのくらいの声の高さでいけばいいのか分かんなくなりますよねーーーーーーーー!!笑笑
次来校される時はチューニングしてきてくださーーーーい!!笑笑
【SOLへ!】
今日も良くてなんか面白い授業をありがとうございましたーーーーーー!!!
写真載せれるとか神ですかーーーーー!!!!笑笑
というか画期的すぎるよーーーーー!!!ビックリしましたーーーー!!!
すっごい青春感ある写真が見れて満足でしたーーーー!!!いいエピソードも多くて、見てて「うわあ〜凄い良い〜」ってなってまーーーーーーす!!!!
最後に!
写真にも深い意味が込められたものがあってーーーーー!!みんなのその時の色んな想いが込められてる感じがして、凄いいいなって思いましたーーーーー!!
今日も開校ありがとうございましたーーーーーーー!!!!!!
明日も開校よろしくお願いしまーーーーーーーーーす!!!!!!
では!
また明日〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

0

自然教室

中二のときにいったしぜんきょうしつめっちゃ楽しかった。
みんなで飯盛山登山して、でっかい電波望遠鏡の見に行ったな~
星めっちゃきれいだったし、夜起きて遊んで先生に怒られたのもいい思い出だな~

0

ずとまよ〜生放送教室初来校まで〜

ずとまよーーー!!
今日は第11回CDショップ大賞2019の入賞に選ばれた時の店員さんのコメントをしょうかいします!!!

新星堂 ゆめタウン光の森
「この世界観に一瞬で虜に・・・ 可愛いのにどこか切なげな澄んだ歌声と中毒性のあるメロディが心に刺さりまくる。そして胸を掻きむしられるようなエモさがぐっとくる…ただただエモい。 ドラマチックな曲展開、ACAねさんの耳に残る歌声に目も耳も心も奪われる、迷わず必聴の1枚。」

ミュージックプラザインドウ
「顔も年齢も明かされていない、謎に包まれたアーティスト。分かることは彼女たちが凄まじい勢力を持ったアーティストであるということのみ。SNSという現在最も威力のある、と言っても過言ではないツールを使用し、認知度を上げた彼女たちは正しく次世代のアーティストと言えるだろう。頭に残って離れない、どうしても頭の片隅でちらつく中毒性のあるハイトーンボイスと、それを引き立たせる楽器隊。特にベースとピアノは「そこでこうくるのか…!」と思わせられる、本当に素敵です。沢山の方に存在を知って欲しいと心の底から感じるアーティストです。」

昨日同様、全日本CDショップ店員組合のホームページより引用させていただきました!!!
凄い同感するんですけど、店員さんのコメントが凄い、、
表現力が高くて、私が気づかなかった所も教えてくれて、、オススメする側としても、凄いためになりました!!

平日毎日少しずつ投稿していきます!!!

0

今日の授業

秦基博先生ありがとうございました
次回チューニングして来られるということでしたので期待してます笑

1

学校行くのが毎日眠くて嫌だなーっと思っていたら家を出て空を見たらすっごく綺麗だった時の写真です。朝早起きするのは辛いけど、いいこともありました!

0

青春って

青春って何だろう? ぼくにはさっぱり分かんない。てか、定義ってあるのかな?でもあるとしたら、これから先かな? まーでも今の中学は本当に楽しいし、高校はそれ以上に楽しんでやるつもり。だから、あるとしたら、ぼくの青春はこれからかな⁇(*'ω'*)

0

どきどき…

明日、県立高校の合格発表日なんですよね。
今、不安と緊張でいっぱいです…
先生から朝に電話がかかって来ると落ちているらしく今日と明日はずっと祈ってます‪w(電話かかってきませんようにと)
マジで怖すぎる…

0

こんばんはありがとうございました

逆電ありがとうございました!!!

私の所属するバンドの名前表記は「∑ild Animals」と言います!初めの記号はシグマです。
これは、普段はマイルド(mild)なメンバーだけど、楽器を持ったらワイルド(wild)になる!という意味がこもったバンド名です!

0

写真登校できるシステム定期化してほしい

このシステムすごくいいと思います。
サーバーに負担はかかるかもしれないですけど。
すごくいいと思いました。

0

大好きな先生と

卒業した学校に遊びに行った時に、担任をしてもらってた先生と撮ってもらったものです( ' ' )

1

風呂からあがって。

さっきスピッツとoasis流れてた!
テンションぶち上がった!
"涙がキラリ☆"と"WonderWall"だったなぁ!スピッツ先生そろそろ来てやぁ!
って気持ちだけ書いときます。

0

すごいね

今わくわくホリデーホール調べたんだけど、天月先生とかきゃりーぱみゅぱみゅ園長もライブやってるんだって。

0

叶えてくれー

全知全能の校長よ、
バンプ先生を連れてきてください‼️

0

高校最後の夏

高校最後の夏に毎年恒例となった花火をした写真です。
この写真を撮るのに結構かかりました(笑)

1

ちゃんみづちゃん!!

写真見たよ!!!!!(੭ु ›ω‹ )੭ु
めっちゃかっこいいね!!!!!!(☆∀☆)‪‪❤︎‬
いい写真❤️

0

凄い

怖い、、、
全知全能!!!
というかちょっと待って、職員さん凄いな!!!!
ほんっと尊敬なんだけど!!!!!

0

わくわくホリデーホール

私も何度か演奏会で行きました!
すごく綺麗で響も良いステキな場所です!!!

0

まさかの

オソロ!!
双子コーデ!!(笑)
高2になって、いつも駅で待ち合わせして一緒に通学してる友達とまさかのおそろになってた時の写真です(私服登校OKの学校デス)。さすがに駅で笑ってしまいました(笑)。
靴下は違ったけど(ブランドは同じ)色的にケチャップとマスタードだったんだけど、友達はずっと「ケチャップとマヨネーズだね」って言いまくってたのも思い出でふ!
ちなみにローファーもHARUTAでおそろい!

0

卒業

先週中学卒業しました!
中2の時に学校が統合して不安なこともあったけど、たくさんの人に出会えて良かった‼︎楽しい中学生活でした−!

0

卒アルムービーか いいなぁ

ツイッターとか何もやってないから。
送りたいけどできない、、、、、、、、、

0

校長と教頭の青春の写真!

さっきSOLの公式Twitterで見た笑

校長は昔と全然違う笑笑
教頭は昔とちょっと似てるかも笑

やっぱ今の方がかっこいい!!!!ヾ(*´∀`*)ノ

1

ハプニング

3月9日に卒業したのですが卒業証書授与式の後教室で先生が「すみませんが卒業証書、きょう渡せません」と言いました。
理由としては○○学校長の「長」が抜けてたせいです。印刷所ではなく学校側が間違えて提出したらしいです。
教育委員会に返さないといけないらしくて後日郵送で送られてくるそうです。なので卒業式の写真は卒業証書入れる本みたいなやつもって写真を撮りましたが中身何も入ってないんです。
まさかこんなことってあるんですね。
まぁ人間だししかたないのか

ちなみに写真は高校でできたベストフレンズです。