表示件数
4

Seventeen Happy Ending

Music Video 公開!
めちゃめちゃカッコいい!
ダンスも覚えたい!
みんなに観てほしい!
とにかくカッコいい!
テスト前だけどそんなの知らん!
観まくる!
6月にはトレカ届くし、今度Seventeenカフェに友達と行く!
楽しみが多くて幸せやーーー!

0

クリアするファイル

届いた!クリアするファイルありがとうございます!
住所とか手書きで書いてあって感動です!その封筒も記念に保管します!
ファイルも別のファイルに入れて保管ですね(ファイルの意味がない...笑)
100人分、スタッフさんたちお疲れ様です。
これで勇気、エネルギー、いっぱいいっぱいもらってがんばります!
一つ不思議なのは麹町5月19日っていうスタンプが押してあるのに、5月18日に届いたということ。未来からの贈り物?!
これこそ未来の鍵を握っちゃってます!(笑)
フラゲ?をしたファイルを持って中間テスト頑張るぞー!
校長、教頭送ってくださり本当にありがとうございました!
携帯なくてまだ逆電とか参加できないけど、高校生になるまで登校して校長や教頭と話したいです!
気づいたらめっちゃ長く書いてた...(笑)
とにかくとても嬉しい!  以上!

0

どうしたいのか、、

自分がどうしたらいいか分からなくて、どう周りに伝えていいのかも分からなくて、でも頭の中でぐるぐる色んな事を考えて答えが見つからなくて涙が止まらなくなって…の繰り返しで、途方に暮れていて、そんな時ここを思い出して。みんな多分私の事わかんないと思うけど、なんでか急に中高時代の私を救ってくれた場所に頼りたくなったので、すごく久しぶりに書きこみしようと思います。
自分が好きで通い始めたはずの学校も才能を感じず自信喪失。少しずつ慣れて楽しいと思っていたはずの2つのバイトも最近忙しいのもあって少し憂鬱に。そして、10年以上続けてきた大好きな空手でさえ少し離れたいと思ってしまっています。今日も本当は練習なのに休んでしまった、、。辞めたいわけじゃない。だけど行くのが少しだけ嫌…っていう自分でもよく分からない状態で。でも共通するのは今私がやっている全てにおいて負の感情しかなくて、、、一回全部リセットしてしまいたいくらい。でも辞めたりするのは嫌で、自分がどうしたらいいのか、どうしたいのか分からなくなってきてます。そして今就職活動中で、将来について色々考えれば考えるほど何がしたいのかも分からなくなってきてキリがないです。最近ストレスからなのかあんまり寝れないし寝れてもすごく浅くて寝た感じしないです。。。こうして書きこみしてる今も答えが見つからないからどうまとめたらいいのか分からないし、自分がどんな言葉を求めているのかとかも分からないし、何て言われれば楽になるのかも分からなくて、、、
精神的に疲れた時、みんなどうしてますか、、?
普段バイトとかで忙しくて休息時間が充分に取れてないのは自覚ある。多分肉体的な疲れが精神的疲れを産んだんだと思うけど、どうしたら軽くなるかがわかりません。もうこれ病院行ったほうがいいのかなぁ、、、自分が分からなくて怖い。

0

くいもの。

私「オムライスよかったなあ‥‥(今食べてるのに、ぼそっと言う)」
ギター「オムライスよかったなぁってなんだよ笑笑」私「わかってないねぇ!オムライス食えてよかったなぁってことだよ!オムライス、好物なんだもん!ええ、ちょろいですよ!」

ギター「ちょろ笑笑 !(ポテトをテーブルに落とす」私「‥‥笑笑」
ギター「いや、お前は何も見てない!。」

私「いや、私、結構目がいいからね、なんか黄色いもん転がったっしょ?」
ギター「(もぐもぐ)」
私「(こいつは逃げたな。なんで私より図体でかいのにちんまり縮んで食うかなぁ笑)」

0

後輩ちゃん

うちの部活の後輩(マネージャー)が2人しかいないのですが、その2人が喧嘩?をしているみたいです。。
私や、部長、マネージャーの3年生もあいだに入ったり、相談にのったりして仲直りをはかっているのですが、全然上手く行きません。
もう、本人たちの問題なので全然関係ない私達が間に入っている時点でどうなのかなと思いますが、これでいいのかなとゆう気持ちもあります。。
あの時にああやって言ってたら違ってたのになとかめっちゃ過ぎっちゃって眠れない。。

0

声が、!!

どうも結局入院の話は無くなりました笑((まぎらわしいわ)(;^ω^)

今日はいろんな中学校の人達が集まって色々やる(運動メイン)のに行きました
ちなみに僕は応援をやりました(o・ω・o)
その応援で声を出しすぎ、その前の練習でも声を出しすぎ、声がガスガスだしガラガラな状況でやった結果…
喉をやってしまい、声が更に凄く変になりました(;^∀^)
学校に行く前にのど飴をなめて昨日もなめて……
結果…全然治らないという(´TωT`)カナシィ

そして、ゆういつの1人だけの友達にも会えずに帰宅……
「友達に会えなかったあ"あ"あ"((T_T))」
と半泣きでお母さんに言い。


という感じで今日は凄く( ´-ω-)シュンとしている僕とても珍しいね!!うん!





ちなみに友達から
「あだ名勇者だから僕っていった方がいいし、僕って言った方が〇〇ちゃん(自分の名前)らしさがでるから僕って言った方がいいと思うよ!私そっちの方がいいしー!」

と言われたので、僕って言うときめた僕!


色々話コロコロかわったりしてまぎらわしくてすいませんm(_ _)m

長文失礼しましたm(_ _)m

0

\(◡̈)

どーでもいいけど、やっぱりコナンは平次と盗一さん派

0

ほーらんえんや

今日行ってきました
すごかった
さすが日本さんだい船まつりの一つ

まだ続くみたいなのでぜひ行ってみてはいかがでしょうか

1

毛という毛。

身体、頭の毛という毛を抜いた男の人って
どんな感じになるんですかね。ちょっと見て
見たい…

4

最近登録したので自己紹介!

海猫の心

中1

吹奏楽部

back number先生が好きです!

ジャニーズも(^_^)b

ハルチカっていう小説(映画)を愛してる!

同じ趣味持ってる人いたらなって思います(*^o^*)

お願いしま~す!