表示件数
0

おもいで

ここ数日、世界水泳をテレビで見てたんですけどすごく感動しました!改めて水泳の楽しさと厳しさを感じました。
見てたら中学3年の最後の県大会のメドレーリレーのことを思い出しました。
私は悔しい思いもしたけれどギリギリ8位入賞することができて本当に嬉しかった。あの時、悔しくて泣いてた私に「一番がんばったのはちよぼーる☆だから表彰で賞状受け取りなよ!」って言って慰めてくれたチームメイトには本当に感謝してます。
いまさらだけど感謝を伝えたくなりました。
やっぱり水泳好きだなー

0

誰もいない教室で・・・ 6回目

(ガラガラガラ)
明太マヨ。
三者面談、やりました。特にこれと言ったものはありませんでした。やったぜ。

なんやかんや夏休み入りました。宿題そこそこあるんですけど。早めに終わらせましょう。

バイト、初出勤でした。やっぱり大変ですね。
働くというのは。
いつも頑張っている親に感謝です。
バイト代は、将来のために貯めるつもりです。
無駄使い、だめ、絶対。
夏休みの宿題、頑張りましょう!

5

好きな曲を自分のレスに送ってー!笑

タイトルのままですが、皆さんの好きな曲を教えてください。ただどれくらい皆さんが答えてくれるのかなーと、試したいだけですが笑

0

natuyasumi

遂に遂に   夏休みーーーーがはじまって9日が経ちました
あー 今年の夏休みもあっという間に終わるんだろな
毎日部活やけど

0

ホームステイ

明日から、ハンガリーにホームステイに行ってきます!
9日間SOLが聞けるかどうかも分からなくてちょっと不安だけど、多分掲示板は見れると思うので、みんなの書き込みを見ながら頑張ってきます!

0

ナツヤスミ? ナニソレ、オイシイノ?

うちの高校(3年)は受験生ということもあって、夏休みのスタートが8月9日からなんです。なのでそれまでは、地獄のような補習が…
終わるのも、8月17日ごろには寮に戻らないといけないので実質10日もないというG・Wよりも短い休みなのです。つらいーー!!

本当はライブに行ってストレス発散したいんですが、親(と友人)に止められ、いけないという…(当たり前ですが。
来年こそはいけるように、今年はラジオを聴きまくって勉強を頑張ろうと思います!!

0

冊子配りました!

とうやま校長、あしざわ教頭こんばんは。僕は先週、NHK杯全国高校放送コンテストという放送部の甲子園に行ってきました!僕たちはラジオドキュメントという部門で出場しました。惜しくも入賞なりませんでしたが、同じ高校生が作ったラジオ番組やテレビ番組を見てとても刺激を受け、次の作品作りに生かしていきたいと思います。また、そこでは他の高校の放送部と自分達が作った作品を交換することもできました!そこでこの前に頂いた#このラジオがやばいの冊子も一緒に配りました!さすが放送部と思うほど多くの放送部が知っていてとても嬉しいかったです。けれど、全てを配り終えられなかったので、学校でも配っていきたいと思います!校長、教頭冊子をくださり本当にありがとうございます!

0

先生のお願い

ワンオクのTakaさんが大好きです!
定期的に先生して欲しいです!

0

TGC富山

急遽行ってきました〜笑笑 もともと行く予定なかったのですが、訳あってチケットをゲットしまして…
実はTGCで初めて坂道メンバーを見ました笑
あしゅとさくらの顔の小ささに驚き(まぁみんな小さかったけど特に!)、大好き欅坂46の土生ちゃんとゆいぽんのランウェイ&トークを楽しみ、ささくとおたけを(結局、坂道メンバー全員)拝みました〜
えーまぁ、みんな可愛いんですよね〜
客席から全力で叫んでました笑

0

画面越しのフジロック

久々に掲示板登校します!
昨日、YouTubeでフジロックの生配信を見ました。スマホ越しに大好きな銀杏BOYZのライブを生で見ることができました。
ずっとライブで見たかった曲を見ることができ、バンドメンバーの方々も峯田さんも演奏もMCも本当にかっこよかったです。配信は最後の曲の途中で終わったのですが笑、配信が終わった後もずっと幸せな気持ちでした。
何で私は苗場にいないんだろう…と思っていた私のように、それぞれの事情で苗場に行けなかった多くの人の為に生配信をしてくれたフジロックの方々に感謝しています。私も将来、たくさんの音楽を愛する人達を支えられる仕事をしたいです。
今年頑張って、来年の春大学生になれればいくらでも銀杏BOYZに会えると信じて!
部活と勉強をどうにかやり切って、峯田さんが言ったように、何をしてでも生きのびます。

0

ハァ…

2日前に初めて聞いた曲を歌えとか、無理でしょ
しかも、歌苦手って言ってる私に、
むちゃくちゃな話だよ。鬼かよ。
向こうも、事情あるってわかってるけど、けど…
納得いかない。
バンド組むときも、他のときも、何回も私は、歌わないよって言い続けて来たのに…
なんで!!!

0

ブラバンLOCKS

昨日レコーディングとMV撮影が終わりました!( ; _ ; )
パーカッションで参加しました!何もかもが新しい経験すぎて目まぐるしく過ぎていった2日間でしたが、プロの現場で本当に色々な経験をさせて頂きました!大好きな髭男と、大好きな吹奏楽でひとつの音楽をつくれて本当に本当に嬉しいし光栄です。
SOL職員の皆さんが本当に良くしてくださって、最初ガチガチに緊張していましたが、安心して演奏することが出来ました!ありがとうございました。
職員の皆さん、とーやま校長、あしざわ教頭、関わってくださった全ての皆さん、そして何より髭男先生、本当に本当にありがとうございました。一生の宝物になりました!
あと半月後にコンクールがあり、毎日辛い練習が続いて、最近忘れかけていた音楽の楽しさに気付けた気がします。
この宿命が、音楽が、全国の人に伝わりますように。届け!!!!

0

深夜に笑った②

校長と教頭のTwitter上の駆け引きでも笑わせてもらいました(笑)
僕は、完全に校長に同意の立場ですね

0

深夜に笑った

土曜日の深夜の校長の行動がおもしろすぎて(笑)
あんなにペットボトルの中に入ったTシャツと格闘してるアラフォー独身男性いますか?(笑)