表示件数
0

タイムフリー

タイムフリーがある時代に生まれる幸せ。

0

校長、教頭!ウォーターボーイズ大成功させる事が出来ました!
僕は、「虹」を手に入れる3つの方法が分かりました。
もちろん、演技を完璧にする事も大切ですが、それ以上に、
「笑顔」 「元気」 「ガッツ」
の3つを徹底する事が、「虹」を手に入れる唯一の方法だと‼️
これからもし人生の中で辛い事があったら、
この事を思い出して、自分を奮い立たせ、そして
「虹」
を、手に入れたいと思います‼️
本当に本当に応援ありがとうございました‼️

0

誰もいない教室で・・・ 8回目

正直、何回目か忘れました。

今日は、早く寝たいのでいつもより1時間早く書きます。(別に誰得と言われたら、79。)

ニュースでとんでもないの見たんですけど、多分、ほかのケヤオタの方ならもうとっくに知ってると思うんですけど、欅坂の9枚目のシングル
選抜なんですか!?やばくないですか!?普通に。
しかもなんか、トレンド1位になってたんですよね。(おめでとうございます。後でガールズ掲示板にも書いておこう。)

凄いですね。進化が早すぎますね。
その発表が「欅って書けない」なので、リアタイとかで調べられない上に、放送してないというダブルパンチ、アンド、宿題が地味に残ってるし、明日学校の結果トリプルパンチ(コンソメパンチもびっくりですね。)

あと、全国アリーナツアーの東京ドーム公演が、
ついに、来週のようで、平日だし、学校あるしでこれもダブルパンチでいけないのですが、
とーやま校長のドライ部で多分、感想の動画が上がる気がするので、それを楽しみにしたいと思います。

明日からまた学校です。台風で学校休みになる確率は多分少ないと思っております。
明日からまた頑張って参りましょう!!
以上。

1

ちょうどいい、のかもねぇ。

なんでそう決断したのはよう分からんけど、特に大好きで!とか、ずっと付き合いたくて!とかじゃないけど、なんかちょうどいいな、この人はって思った。

なかなかちょうどいい人ってのもいないしな。
もう3年も知ってるし、どーゆー性格の人かも知ってるし。新鮮味もないし、相変わらずよく食べるし。よく分からないけどさ。

なかなか冷やっぽくゆるーいかんじで決まったわけだが、よくわからないままでいる。でも、それでもいいやって思っている。

0

どうしたらいいのぉおおおーー!!

神聖かまってちゃん先生が大好きなんですけど、ベーシストのちばぎんさんが来年のツアーファイナルをもって脱退しちゃうんです。
だからそのライブ応募しようと思ったんですが、なんと1月。
受験1か月前でごぜぇます。
普通に考えてそんな時期にライブいってる場合じゃないですよね。
でも行かなきゃ後悔するんです絶対
だからそれまでに沢山勉強して、ライブ後も勉強すれば行っていいかな?とも思うんですよ(親はOKしてくれました)

只、ライブ後に受験モードに切り替えられるかが心配でして。
このライブは諦めて、受験に専念するか。このライブを目指して勉強するか。

これ今までの私の人生で最大の選択っすよ
誰か助言くださいなーーーー!!!

2

あああああああああああああああああ!!

…すみません、タイトルが取り乱しちゃったようになってしまって。でも今まさにこんな感じなんです聞いてください。
知ってる人いるかもしれないけど、秋から始まるアニメ「Fate/Grand Order ―絶対魔獣戦線バビロニア―」のOPテーマをなんとユニゾンスクエアガーデン先生が担当するそうなんです!
好きなモノ×好きなモノの組み合わせなんで、気づいた瞬間「嘘だろ⁈」って思わず言っちゃうぐらいにビックリしたし只今喜びの絶頂です!!
どんな曲なんだろ? Fate作品にユニゾン先生は予想外だから全く想像できん!!
あ~アニメの放送が楽しみだぁぁぁぁぁ~(≧▽≦)

0

雨模様

雨が半端ないw
めっちゃ降ってる

0

ありがとうございます

体育祭、成功しました!
成功の鍵はクリアするファイルです!!
体育祭 当日の朝、ポストの中に『SCHOOL OF LOCK!』と書かれた封筒が...!

クリアするファイルをお守りに、「さーけーべーーー!」に負けない声で応援しました。応援団だったので 前に出ることが多く 緊張しましたが、ファイルにパワーをもらいました。

体育祭の壁をクリアしたぞーーー!!!

0

猫が虹の橋渡った

今日17年間一緒にいた猫が虹の橋を渡りました。17年間も一緒にいたから悲しいです。

0

深夜のひとりごとvol.31

お久しぶりです。

2週間も空いてるのは、久しぶりだなあ...

拒食症は徐々に治りつつありますが、大好きなスイーツが食べられないのがつらい。。。
あとは、ラーメンとか、から揚げとかの揚げ物系も無理...

あああああつらい。。。

一番ひどい時よりかはよくなってきてるけど、まだまだだ(´・ω・`)
早く治ってほしい。。。