表示件数
0

誰もいない教室で・・・ 13回目

眠いから忘れるこれ。先週は完全に忘れてました。

今日も危うく忘れてて書かなくていいかなんて思ってましたが、明日から、平手友梨奈さんが毎日登校するので、書かないわけにはいかない訳ですよ。
non-noでしたっけ?女性雑誌は、興味あったりしますが、最近立ち読みとかしないんで、読む機会ないんですよー。
今度、ちょっと見てみます。

今週もネタがなかったなー。テストあったけど、前日もポケモンGOとかしかやってなくて、手付かずのままやってそれなりの点数だったくらいですかね。
来週は、面白いネタあったらいいな。

0

てっちゃん、こんばんは!
non-no、買いました!二人とも、とても可愛いのでずっと眺めてます。
キャロいーーーーーーーーー!てちりさ大好き!最高かよ!
ところで、理佐ちゃんはてっちゃんの事をすごく甘やかしたくなると言っていましたが、てっちゃんが甘やかしたくなる妹みたいなメンバーはいますか?

1

Zeebraさん

YouTube、毎日投稿しててすごいなと思います…
校長もラップメゾット学んでかましちゃってください!!

0

友達と喧嘩

こんばんわ!とーやま校長!
自分は最近友達と喧嘩していまいました...。
喧嘩の理由は、文化祭でクラスで学校を見て回るやり方で、自分は喧嘩してしまった子と一緒にいたのですが回っている時に文化祭の冊子を丸めて叩きあいっこをしていたのですが自分は面倒くさがりであまり反応しなかったのですが、それがつまらなかったのか最後にはほかの友達からも叩かれていました。さすがに自分も耐えれなくてやり返すのも自分の中では嫌な事だったので喧嘩してしまった子に直接、「うざい!」と言ってしまいました...。さすがに自分も言いすぎてしまったとそのあと反省したのですが叩いていた友達もふてくされてトイレに行って自分のことを愚痴っていました。(ほかの友達からの情報)そこで、とーやま校長に相談です。
自分は仲直りした方が良いのでしょうか?自分的には、どうせ受験勉強に入るのでその子に関わることも無くなるから別にいいかな?と思っているのですが、やはりこれからまだ授業はあるのでその子と関わることもあるかもしれなくでとても困っています。自分から謝って仲直りした方がいいのか、それとも、仲直りせずに卒業するのかに悩んでいます。とーやま校長教えてください!!

1

クリアするファイル

何回応募しても当たりません(T_T)
もっと頑張るので、クリアするファイル
ください!!!

0

模試、、、

今radikoでスクオブ聞きながら模試会場にむかっています、、、
憂鬱だ!不安しかない!受験の応援ください、、、