表示件数
0

2019

もう終わるね。寂しいね。
でも今年は本当に生きてて良かった、楽しかったよ。
良い高校に進学できた。素敵な友達もできた。
友達に誘われてゲームを始めたし。
あと初めて未確認フェス行けた。コレは本当に大きい。行けて良かったよ。
SOLでは何度も書き込み読んでもらったしね。
もうすぐ終わるね。だから、バイバイ!

0

2019年、あと1分。

ありがとう。2019年。
2020年も、SOL!と共に過ごすぞ!!

0

2019

おわりだ!!!
スクールオブロックに出会った今年。
本当にありがとう!!!!!!

0

2019年

最高の年でした!
SOLという最高の学校にも出会えたし、
たくさんの音楽にも出会えました!
私の支えとなる大切なものがたくさんあって本当に幸せでした…!!!!!
2019ありがとう!!!
2020もよろしくお願いします!!!!!!
それではしたっけね~!

0

感謝カンゲキ雨嵐!!

今年も大変お世話になりました!!!!

今年は、忙しくて放送を聴けない日もあったし、あまり書き込みできませんでしたが、久々に聴いたり掲示板に行ったりするとほんとに安心出来て
やっぱり温かいなって感じます!(*´꒳`*)

私にとっての今年1番の出来事は、就活でした。
中々上手くいかなくて辛くて挫折しそうになったこともありました。
でも、そんな時もSOLがそばにあったお陰で乗り越えることが出来ました!!!

今年もSOLには沢山支えられました!!
ありがとう!!感謝カンゲキ雨嵐です!(*´∀`*)

来年はいよいよ4月から社会人になるのでさらに放送を聴ける日や書き込み出来る時間が減ってしまいますが、ずっとSOLへの愛は変わらないと思います!!!(*´艸`)

来年もよろしくお願いします!!!!(●´ω`●)
SOL大好きだ~~!!!!(。>∀︎<。)

0

2019

今年は良かったな〜
ラジオと出会ったし、彼女もできたし、Eve先生の2回目のライブにもいけたし、大晦日前日に風邪ひいたし…いろいろあった一年でした。
それでは皆さん良いお年を!!!
HappyNewYear!!!!!!!

0

TWICE

紅白のTWICE、めっちゃ良かった!!
ダヒョンのやめてやめてがめっちゃ可愛かった!
モモのダンスがやばかった!
とにかく、みんな可愛かった!!!
こうやって音楽みたいに、政治でゴタゴタしてる日韓関係も、もっと良くなればいいのにね。

0

ハイスピード☆ノロマとSCHOOL OF LOCK!と2019

今年もありがとうございました!
今年は、去年以上に生徒と繋がれた1年になりました!
未確認やドライ部も、より楽しいものになりました。
他にも、初めての野外フェスに行ったり、サブスクを始めたりと、音楽づくしの1年でした。
後悔したことは、ほぼ無いです!
来年もよろしくお願いします!!!

0

さあ

紅白も終わり、SASUKEも終わり、今年1年お疲れ様でした
僕としては年明け早々勝負が始まるので、それに向けて最後の追い込みにかかります
来年もよろしくお願いします!