表示件数
0

2019

もう終わるね。寂しいね。
でも今年は本当に生きてて良かった、楽しかったよ。
良い高校に進学できた。素敵な友達もできた。
友達に誘われてゲームを始めたし。
あと初めて未確認フェス行けた。コレは本当に大きい。行けて良かったよ。
SOLでは何度も書き込み読んでもらったしね。
もうすぐ終わるね。だから、バイバイ!

0

2019年、あと1分。

ありがとう。2019年。
2020年も、SOL!と共に過ごすぞ!!

0

2019

おわりだ!!!
スクールオブロックに出会った今年。
本当にありがとう!!!!!!

0

2019年

最高の年でした!
SOLという最高の学校にも出会えたし、
たくさんの音楽にも出会えました!
私の支えとなる大切なものがたくさんあって本当に幸せでした…!!!!!
2019ありがとう!!!
2020もよろしくお願いします!!!!!!
それではしたっけね~!

0

感謝カンゲキ雨嵐!!

今年も大変お世話になりました!!!!

今年は、忙しくて放送を聴けない日もあったし、あまり書き込みできませんでしたが、久々に聴いたり掲示板に行ったりするとほんとに安心出来て
やっぱり温かいなって感じます!(*´꒳`*)

私にとっての今年1番の出来事は、就活でした。
中々上手くいかなくて辛くて挫折しそうになったこともありました。
でも、そんな時もSOLがそばにあったお陰で乗り越えることが出来ました!!!

今年もSOLには沢山支えられました!!
ありがとう!!感謝カンゲキ雨嵐です!(*´∀`*)

来年はいよいよ4月から社会人になるのでさらに放送を聴ける日や書き込み出来る時間が減ってしまいますが、ずっとSOLへの愛は変わらないと思います!!!(*´艸`)

来年もよろしくお願いします!!!!(●´ω`●)
SOL大好きだ~~!!!!(。>∀︎<。)

0

2019

今年は良かったな〜
ラジオと出会ったし、彼女もできたし、Eve先生の2回目のライブにもいけたし、大晦日前日に風邪ひいたし…いろいろあった一年でした。
それでは皆さん良いお年を!!!
HappyNewYear!!!!!!!

0

TWICE

紅白のTWICE、めっちゃ良かった!!
ダヒョンのやめてやめてがめっちゃ可愛かった!
モモのダンスがやばかった!
とにかく、みんな可愛かった!!!
こうやって音楽みたいに、政治でゴタゴタしてる日韓関係も、もっと良くなればいいのにね。

0

ハイスピード☆ノロマとSCHOOL OF LOCK!と2019

今年もありがとうございました!
今年は、去年以上に生徒と繋がれた1年になりました!
未確認やドライ部も、より楽しいものになりました。
他にも、初めての野外フェスに行ったり、サブスクを始めたりと、音楽づくしの1年でした。
後悔したことは、ほぼ無いです!
来年もよろしくお願いします!!!

0

さあ

紅白も終わり、SASUKEも終わり、今年1年お疲れ様でした
僕としては年明け早々勝負が始まるので、それに向けて最後の追い込みにかかります
来年もよろしくお願いします!

0

あと少し

今年もsolに物凄く元気をもらいました。最近は受験勉強の為全然カキコミ出来なかったけど、校長の声を聞くだけで安心できました。
本当にありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

0

紅白

紅白終わった(・o・)
感動した。
来年は誰が出るのかな

米津様V!でもいいから出てほしいな。
今年みたく

1

いよいよ2019年も終わりか

いやー、SOL!の終わり方も良かったけど、自分的にもいろいろあったし、何よりSOL!にもいろいろとあった1年やと思います。
年越しはCDTVでも見ようと思います。
生徒の皆さん、良いお年を。
校長も、良いお年を。

0

紅白

白組優勝!!!!!
おめでとう!!!!(≧∀≦)♡♡♡♡
嬉しい!!!!(●´ω`●)

沢山の感動をありがとう!!!♡♡

出演者の皆さん、司会の皆さんお疲れ様でした!!!!(*´艸`)

0

もうすぐ

もうすぐ2020年ですね。
高校生になってから、より時間を早く感じるようになりました。
1年が早すぎる!
今年もSchool of Lock!ありがとうございました!!

3

誰かー

年跨ぎなんの曲で越えるかレスお願いします!

0

KGB様

KGB様はじめ、たくさんのSOL職員の皆様!今年も何卒ありがとうございました!
ゆっくり休んで下さいね!

0

今知った

てち過呼吸なってまったんやね
白や勝ちは
アイドル強し

0

あ!ら!し!

嵐かっこよかったぁぁぁ!!!!!!(≧∀≦)♡♡♡♡♡♡
やっぱり嵐が1番だ~!!!大好き!!!♡♡
嵐が大トリで良かった!!(*´꒳`*)

0

ああ、

紅白歌合戦がもう終わる。
今年ももう終わるのね、寂しいなぁ…

0

2019年が終わりますね

書き込む頻度は減りましたが今年も1年ありがとうございましたm(__)m

0

今年1年ありがとうございました!

生徒の皆さん、校長、職員の皆さん、今年1年ありがとうございました!
今年は3回も逆電に出させて頂いて、本当に嬉しかったです。部活でめっちゃ大変でしたが、SOLを聞いて元気もらってました。
令和2年も毎日ききます!
今年1年ありがとうございました。
皆さん良いお年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願いします!

0

まさかの

今年最後にまさかの38.7度。インフル濃厚。まさかの年末。幸運をくれ。

0

もうすぐ

もうすぐ2019年が終わる…
ドロス先生の歌で年越すぞーー!!校長教頭今年もスクールオブロックありがとうございました!たくさん支えられました!

0

2019

あっという間に2019年が過ぎていって、入試まで日がなくなってることに焦り、、、
今年は未確認やドライブツアーと、色々な人と出会えた1年でした。また会いたい…!
こんな私ですが、来年もよろしくお願いします。

0

MISIA

Superflyさんも凄かったけどMISIAさんもっと声量デカい

0

2019年

今年も1年ありがとうございました!
今年は大学生になったり新しく大切な居場所ができたりするなど、大きな変化がたくさんあった年でした

そんな中でも、いつもSCHOOL OF LOCK!は私の中で1番大切な居場所であり、仲間がたくさんいて支えてくれる大好きな場所でした

いつまでもこの学校や生徒のみんな、校長や先生方が大好きです!
これからもずっとよろしくお願いします!!!

良いお年を!

0

うわあああ

RAD逃した……録画とれてなかった悲しいいいいいいいいい!

0

ありがとうございました!!

今年も一年間楽しい授業をありがとうございましたー!皆さん良いお年を!
校長も職員の皆さんもお疲れ様でした!!

0

こんばんは。

明日、話し聞いてほしい。逆電ください。校長先生、来年の誕生日にプレゼントほしい。

0

良いお年を!

今年一年、スクールオブロックに支えられて、頑張ってこれました!これからも職員の皆さん、よろしくお願いします!
令和二年が幸せな一年になりますように!

3

ありがとうございます!

逆電すごく緊張しました!年齢言うの忘れちゃって,焦りました!校長とずっと逆電したいって思っていたので,本当に夢みたいです!校長ありがとうございます!よいお年を!

0

私。

校長先生が好き。来年もよろしくお願いします。来年 話し聞いてほしい。逆電ください。また、明日 したっけね。

0

2019→2020

この一年間、自分なりに今までで一番苦労したし、努力もしたし、挫折もしたし、いろんなことと出会えたし、いい意味でも悪い意味でもたくさん、たくさんな時間が過ごせました。

何があっても毎日待っていてくれるスクールオブロック。大好きだと実感できた一年でもあります。また来年も、校長はいなくなっちゃうけど、よろしくお願いします。

2020年、絶対にたくさん大変なことがある。
でも、頑張る。音楽とラジオの力で頑張ります!
よいお年を〜

0

また会おう!

私も聴き逃したぁぁぁぁぁぁ泣
年明けは必ず聞こう…!!!
また来年!!!!

0

校長先生、職員さん みんなへ

今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いします。いいお年を。校長先生 来年、話し聞いてほしい。逆電ください。また、明日 したっけね。私は、ずっとsol生徒でいます。

1

よいお年を!

逆電、ありがとうございました。最初グダグダですみません。でもツンデレですよね!?
大人しくガキ使見ます。笑
よいお年を!

0

今年最後の叫び

どんもー。@でぇす( ̄▽ ̄)

今年を振り返るカキコミ全部消えたぁ( >Д<;)

珍しく真面目に書いたのに…。
来年もよろしく…
したっけねー。。。

0

よいお年をー

今年も1年ありがとうございました!
今日の放送紅白観てて聴いてないません!ごめんなさい
solのおかげで、凄い幸せな1年になりました!
来年もよろしくお願いします!
皆さん、よいお年をー

1

最近ね

RNを変えたい気分なんだよね
最初は今のにして以来変えるつもりゼロだったんだけど
年明けと共に変えようかしら

0

きみネタ

やべー、今日のきみネタをやすすが聴いたら、即刻キレるやろうなぁ。
ちょっと、きみネタの未来が不安になってきた。

0

まったらーいねーん!!!

皆様、良いお年を~!                                「がはははは」←めっちゃ安心する笑い声。

0

スクオブやっぱり大好きだー!

校長!こちらこそありがとうございました!!!
良いお年を!!

0

謹賀新年

年賀状が遅れなかったので掲示板で代理。

2019年は本当に沢山のところでお世話になりました!ありがとうございました!
掲示板や逆電をさせていただきながら嬉しいことも悲しいことも沢山共有させていただきました!
本当に感謝してもしきれません!
来年もぞうぞよろしくお願いします!!!

0

校長!!

今年もありがとうございました!

良いお年をお迎えください。

0

SOLの年越し

去年→サカナクション山口一郎先生による弾き語りライブの後、1時まで放送。
今年→生徒の叫びを聴いた後、大喜利コーナーで終了。

SOLらしいね。

0

カイト

米津様の声聴こえた瞬間心が震えた!!!!
やばい
なんか、アイネクライネとか、メトロノームと似てる感じの調だな。神
メロディーが米津様!!って感じ。
↑米民の私です!!


そして帰ろう!!!