表示件数
1

SOL生徒を自分なりに紹介☆ #347

こんばんは‪‪‪‪~‪☺︎‬今夜も早速このコーナーをやっていきま~す(`・ω・´)いぇーい*\(^o^)/*

今回紹介する生徒さんは…【RN リオーのおともだち】くんです‪☺︎‬♡

こちらの生徒さんは、北海道民の13歳でございます(*´艸`)
学年でいうと、中1に当たりますね(*^^*)

誕生日は、4月18日です(。>∀︎<。)

SOL歴は、3ヶ月ですので最近ですね~(●´ω`●)

SOLを聴き始めたきっかけとしては、夜中に寝られなかった時に聴いたラジオ番組が偶然SOLだったという感じであります(о´∀`о)

好きなアーティストは、サザンオールスターズです(*´꒳`*)

憧れている(尊敬している)人は、野口英世さんだそうです!

好きな曲は、サザンオールスターズ「希望の轍」です♪♪

宝物は、イマリアルでもらったオレンジペンです(*´∀`*)

部活動は、理科部と水泳部を兼部しております(*´∇`*)

今の目標は、英検3級の一次試験に受かることだそうです!

SOLの1番好きなところは、ユルい感じがあるところです(≧∇≦)

SOL以外にも、AIR-G'やMUSIC BIRDなど色々な番組を聴いているようです(*´∀`)

以上です♪簡単に紹介してみました(*˙꒳˙*)
では、明日もお楽しみに‪☺︎‬スタンプ全押しでお願いします(。・ω・)

PS.このコーナーでは、“自分のことを紹介してほしい!”という生徒さんを募集中!!気軽にレスしてください☺︎‬

0

うーん

勉強しようと思ったのに、まるでやってない…
…やるかぁ。

0

リュックと添い寝ごはん

ノーマルのMVがYouTubeに上がってた!
前まで御守りだったイヤホンも最近は持ち歩くことすら無くなって音楽聴くこと自体減ってたけど久々にEggs開いて聴いてる
ランキング上位のバンドに初見が増えて驚いた
インディーズ良いなぁやっぱり
また定期のインディーズブーム再来かな笑
早速LINEミュージックはノーマルにした
ちょうどヒライスの革命前夜がランダムでまわってきて、もう半年前って驚いてる、早い、、
マッシュとアネモネと未確認ので逆電したのももう一昨年ってやばい、、明後日にあるマッシュとアネモネのライブは塾で断念だし(T^T)
受験生になるんだしそんなもんよね
とか言って来週髭男だから頑張る!!

0

今日のまとめ

後悔することはたくさんあるけれど、そう思わないために日頃から言葉を交わすべきだと思いました。
NakamuraEmi先生(お母さん?)、また来てください!
また明日!

0

終わっちゃった

くそー。
お話ししたかった。
本当に大好きだからその気持ち伝えたかったな。
悔しい。
今から電話来ないかな〜笑

1

ありがとうございました

Nakamura Emi 先生やとーやま校長、川村先生ありがとうございました。なかなか話せなかったことを話せてすごく心が軽くなりました。この経験をくれたお父さんに感謝してありがとうとごめんなさいをちゃんと言える人になりたいと思います。ほんとうにありがとうございました。

0

ふふ

センター試験の2日前、Emi先生のYAMABIKOで号泣しましたが、今日またこのふふという曲で泣きました。最高です。Emi先生の曲は人を救います。ほんとうにありがとうございます。僕も受験頑張ります。

0

私の後悔

私の後悔は尊敬する先輩に対して積極的に話しかけることが出来なかったこと。
先輩に対しての思いは本人に告げることは二度と出来ない。なぜなら、先輩は3日前に亡くなった。原因は交通事故。
高校1年生の頃から3年間、2つ上の先輩のボランティアクラブでの引っ張っていく姿や、発言に尊敬と憧れを抱いていた。何度も話しかけるチャンスはあったのに、積極的になれないのを人見知りのせいにして話しかけることが出来なかった。「尊敬してる」と伝えられたのは先輩が卒業した日だけだ。
先輩は仕事、私は受験でお互い忙しく連絡を取ることは無かった。そんな時に突然知らせられた事故の話。数日後に告げられた訃報。涙が止まらなかった。あの時たくさん質問しておけば、たくさん話しかけておけば、そんな思いに今でも駆られる。
後悔したままは嫌だから、受験が全て終わったらお参りを兼ねて先輩に全てを伝えてきます。
自分の決意のためにも書き込ませてください。

0

よき。

生きてるだけでまるもうけ!!!