表示件数
1

SOL生徒を自分なりに紹介☆ #347

こんばんは‪‪‪‪~‪☺︎‬今夜も早速このコーナーをやっていきま~す(`・ω・´)いぇーい*\(^o^)/*

今回紹介する生徒さんは…【RN リオーのおともだち】くんです‪☺︎‬♡

こちらの生徒さんは、北海道民の13歳でございます(*´艸`)
学年でいうと、中1に当たりますね(*^^*)

誕生日は、4月18日です(。>∀︎<。)

SOL歴は、3ヶ月ですので最近ですね~(●´ω`●)

SOLを聴き始めたきっかけとしては、夜中に寝られなかった時に聴いたラジオ番組が偶然SOLだったという感じであります(о´∀`о)

好きなアーティストは、サザンオールスターズです(*´꒳`*)

憧れている(尊敬している)人は、野口英世さんだそうです!

好きな曲は、サザンオールスターズ「希望の轍」です♪♪

宝物は、イマリアルでもらったオレンジペンです(*´∀`*)

部活動は、理科部と水泳部を兼部しております(*´∇`*)

今の目標は、英検3級の一次試験に受かることだそうです!

SOLの1番好きなところは、ユルい感じがあるところです(≧∇≦)

SOL以外にも、AIR-G'やMUSIC BIRDなど色々な番組を聴いているようです(*´∀`)

以上です♪簡単に紹介してみました(*˙꒳˙*)
では、明日もお楽しみに‪☺︎‬スタンプ全押しでお願いします(。・ω・)

PS.このコーナーでは、“自分のことを紹介してほしい!”という生徒さんを募集中!!気軽にレスしてください☺︎‬

0

うーん

勉強しようと思ったのに、まるでやってない…
…やるかぁ。

0

リュックと添い寝ごはん

ノーマルのMVがYouTubeに上がってた!
前まで御守りだったイヤホンも最近は持ち歩くことすら無くなって音楽聴くこと自体減ってたけど久々にEggs開いて聴いてる
ランキング上位のバンドに初見が増えて驚いた
インディーズ良いなぁやっぱり
また定期のインディーズブーム再来かな笑
早速LINEミュージックはノーマルにした
ちょうどヒライスの革命前夜がランダムでまわってきて、もう半年前って驚いてる、早い、、
マッシュとアネモネと未確認ので逆電したのももう一昨年ってやばい、、明後日にあるマッシュとアネモネのライブは塾で断念だし(T^T)
受験生になるんだしそんなもんよね
とか言って来週髭男だから頑張る!!

0

今日のまとめ

後悔することはたくさんあるけれど、そう思わないために日頃から言葉を交わすべきだと思いました。
NakamuraEmi先生(お母さん?)、また来てください!
また明日!

0

終わっちゃった

くそー。
お話ししたかった。
本当に大好きだからその気持ち伝えたかったな。
悔しい。
今から電話来ないかな〜笑

1

ありがとうございました

Nakamura Emi 先生やとーやま校長、川村先生ありがとうございました。なかなか話せなかったことを話せてすごく心が軽くなりました。この経験をくれたお父さんに感謝してありがとうとごめんなさいをちゃんと言える人になりたいと思います。ほんとうにありがとうございました。

0

ふふ

センター試験の2日前、Emi先生のYAMABIKOで号泣しましたが、今日またこのふふという曲で泣きました。最高です。Emi先生の曲は人を救います。ほんとうにありがとうございます。僕も受験頑張ります。

0

私の後悔

私の後悔は尊敬する先輩に対して積極的に話しかけることが出来なかったこと。
先輩に対しての思いは本人に告げることは二度と出来ない。なぜなら、先輩は3日前に亡くなった。原因は交通事故。
高校1年生の頃から3年間、2つ上の先輩のボランティアクラブでの引っ張っていく姿や、発言に尊敬と憧れを抱いていた。何度も話しかけるチャンスはあったのに、積極的になれないのを人見知りのせいにして話しかけることが出来なかった。「尊敬してる」と伝えられたのは先輩が卒業した日だけだ。
先輩は仕事、私は受験でお互い忙しく連絡を取ることは無かった。そんな時に突然知らせられた事故の話。数日後に告げられた訃報。涙が止まらなかった。あの時たくさん質問しておけば、たくさん話しかけておけば、そんな思いに今でも駆られる。
後悔したままは嫌だから、受験が全て終わったらお参りを兼ねて先輩に全てを伝えてきます。
自分の決意のためにも書き込ませてください。

0

よき。

生きてるだけでまるもうけ!!!

0

精神安定剤

NakamuraEmi 先生こんばんは!!
東京タワーの曲をiTunesで買ってずっと聴いてます!!
先生の曲に出会ったのはこの放送局のラジオから聞こえてきたYAMABIKOがめちゃくちゃ素晴らしい曲だったのを覚えていたからです!!
先生の曲を聴いているとほんとに気持ちが落ち着いたり、やる気が出てきたりします!
これからも活動を応援してます!!!

0

待ってます。

鍵の寮母NakamuraEmi先生による「NakamuraEmiLOCKS!」待ってます。

0

受験まで

受験まであと6日!
ちょっと緊張してきた…

1

少しの後悔

ガールズロックスが3月いっぱいで終了すること。とーやま校長が退任されること。最近知りました。もっと早くからたくさんSCHOOL OF LOCK!を聞いとけばよかったなって思います。あーーーー、悲しいな

0

キズナ感謝祭

友達も誘ったけど、結局ダメっぽいです…
一人で行くことになりそうなんですけど、大丈夫でしょうか
少し不安です。

0

喝と勝つでダブルミーニング、しかもポジティブ

0

やだ…

私は一体、どこで間違えたのかな…
何かしたっけ…?
わからなくて、
モヤモヤして
涙出てきそうになって
悲しいよ…

0

後悔

大学生のころの話。中学の記憶を呼び覚ますような出来事があって、暴走したことがあった。その暴走してた時間は1番の後悔。何故って、変わらないことは分かっていたのに、変わっていることに期待した自身の甘さがあったから。だから、成人式で会って、話して、諦めて。最後はある人を除いて許した。まだ見ぬ星を見ようとして、その道すがら得たものをこぼした。

0

今思い出した

中学の陸上部3年間のなかで、唯一、1個銀メダルをとることができた。
卒業アルバムの撮影の時持ってくるよう言われたので持っていった。
一度種目ごとに活動風景撮るから、と一度副顧問にメダルを預けた。
あとで、回収しに向かったら、(体育倉庫前の)机の中にいれた、と言われた。
だけど、中には入っていなかった。
なぜか、メダルをたくさんとった人の中に紛れてしまったらしい。
その人に一枚てきとうに渡された。
メダルの部品がとれていた。
それが自分のかわからないし、不良品をわざわざ押し付けられたように感じた。
すこし抗議したら回りの部員が「そるでいいんじゃない?混ざったなら仕方ないよ」といい始めた。
彼らにとってはたくさんとったメダルの束のなかのひとつかもしれないけど、自分は人生でたったひとつのメダルだったから、そんないい加減にしたくなかった。
でも雰囲気的になにも言えなくなってしまった。
副顧問に出来事を伝えても「そのメダルをきみのだと思って」と、どこか他人事のようにいった。

先生に預けろという指示にしたがったのに、その結果紛失された最悪の結果が帰ってきた。

あのとき自分で管理してればちゃんと手元に今でも自分のメダルが残ってたのに。

0
0

後悔

中学を卒業するときに好きな人と連絡先を交換しなかったことです。その人とは塾が同じで受験期の最後の方に仲良くなり好きになったのですが、スマホを当時持っていなかったので連絡先を交換することができませんでした。そして卒業式の1週間前にスマホを買ってもらえたのですが、勇気を出せず、連絡先を交換できませんでした。高校は別々で、たまに地下鉄で会うことはあるのですが、進展はないです。でもまだその人を好きな気持ちは残っていて、とても後悔しています。

0

後悔

自分は部活の中で好きな人がいてたまに途中まで一緒に帰ったりしていました。
けど、自分が種目が変わって離れてしまったらそっから関係が少なくなってしまいました。
後から、好きだった人の友達に聞いたところ両思いだったそうです…
あの時、自分の気持ちを伝えていれば良かったなと後悔しています。
ps.逆電したいけど都合で出来ません
ごめんなさい

0

私がすごくすごくすごくすごく後悔してること

私が後悔してることは、同じ部活の1番大好きな先輩が「部活を辞めたい」と言った時に止められなかった事です。幸いまだ部活は辞めてないけど今その先輩は休部しています。だけど、学校にも来てくれなくて私達後輩に関わろうとしてくれません…
どうやったら前のように仲良しの先輩後輩の関係に戻れるんだろう…なんかアドバイスとかあったらお願いします!

0

この曲はっ‼️

さっき流れてた曲、ラディアンのエンディング曲だ❗️この曲、なんか優しくていい曲ですよね。
優しく包まれている曲だ。

0

私も最近あった…

私は体育の時、親友にぶつかって関係がすごくすごく気まずくなりました。でも、その時に時間をあけて(1ヶ月くらい)親友に声かけたら今では今まで通りの仲良しになれましたよ!だから大丈夫です!頑張ってください!

0

私。

今日、いい話し。話し聞いてほしい。逆電ください。

0

後悔

昨日、ガールズロックスがなくなる、AqoursロックスもLiSAロックスもなくなるって聞いた後、めちゃくちゃ思ったんです。
もっとちゃんと聴いていればよかったって。
…いつか終わりがあることは知っていても、そのことをすっかり忘れてこれからもあると思っていたから、忙しい時とかちゃんと聴いてなかった時があったんです。
LiSAロックスとか、始まるって聞いたときは嬉しくって必ず聴き逃さないようにしよう!(^O^)/って思ってたのに、ちゃんと聴いてない時がそれなりにあって…
…ひたすら後悔です。
こんなに後悔したの久しぶりかもしれないなぁ…

1

後悔。

校長、EMI先生こんばんは
僕の後悔は好きな人から「彼女欲しいと思う?」
って聞かれて本心じゃないのに
「いてもすることないし要らなくない?」
って言っちゃったことです!
僕の好きな人の気持ちは分からないけどすっごく
後悔してます。今では涙も…

0

すごい

NakamuraEmi先生はじめまして。
私は初めてNakamuraEmi先生の曲をきかせていただきました。
うまく言えないのですが、歌詞が今の私にとても突き刺さってきました。
今までにない感情、感覚です。
すっきりしたような、ぞくぞくしたかのような不思議な気持ちになりました。すごい。もっとたくさんNakamuraEmi先生のことを知りたいと思いました。