表示件数
0

オンライン授業

明日はいよいよオンライン授業です。
こんなの人生初めてだし正直緊張します。
でも逆に考えればこんな体験今しかできないしこの現代社会の新しい形の授業でもあり、楽しみでもあります。
僕と一緒の境遇に置かれている生徒もいると思うので一言、共にがんばろう!!!

0

休みの報告

僕は、休み中は、新型コロナウイルスが流行っていて、しかも雨や風が強すぎて、ほとんど外に出られませんでした。休日は二日とも復習をしていました。その後僕は、指と首が痛くなり、マジでしびれました。勉強をたくさんやることはいいと思いますが、やりすぎて体が痛くなったということがわかりました。

0

2020/04/19

酷いよね、この世界は。好きな人と結ばれないんだもん。

0

久しぶりの投稿

スクールオブロックは自分が中学生から聞いてました。もう何年経つのか……この度、おうち時間で久しぶりに聞くことに!時代が変わっても色あせていないこの感じがすごく好きです。これからも1人の生徒として応援させていただきます。今年、教員採用試験を受けるのでいち受験生としてスクールオブロックのリスナーと共に頑張りたいと思います。

0

教頭校長に報告したいこと、

校長教頭こんばんわ
先日は逆電していただきありがとうございました!!そして校長教頭に報告したいことがあります。それは睡眠時間の記録を更新したことです。24時間寝たということはご存知だと思いますがこの度なんと26時間25分寝ていました。。
自分でもびっくりして時計の時間を2度みしました。。そしてお母さんに生きているか心配されていました。。またタイムトラベルしてしまった。

0

今日は怒涛の一日でした。

まず、暇だから、あと材料があったから、フォンダンショコラを作ったんです。めちゃくちゃ上手くできて、中のチョコがトローってなりました。で、チョコと生クリームが余ったんです。だからチョコムースを作ろうと思って。そしたら生クリームの泡だてないといけない量を間違えて、普通のチョコクリームになったんです(笑)だから「いっそのことケーキにしちゃお」ってなって、スポンジを作りました。これまた粉がひっくり返って大変で、でもなんとか綺麗に作ることが出来ました。で、煮りんごをつくって、スポンジの中にはさんで、クリーム塗って。めちゃくちゃ疲れました。でも美味しかったです。

私、お菓子作りの才能あるんじゃね?爆笑

てか、この量どうやって食べるんだろう?
家族にあげよ

0

早く学校に行きたい

ずっと一緒にいた、大好きな友達
ずっと好きなこと話して、笑ってたけど
学校終わってから中々会えない
もう、耐えられないな。
今、大変な状況だけど、これを乗り越えたら友達とまた沢山遊べるから、今は我慢
だけど、ほんとに早く学校始まって欲しいな〜。
大好きな先生にも会いたい、先輩にも会いたい
部活もしたい
早く学校に行きたい。
この休みの間、校長と小森教頭はどうしますか???アドバイスが欲しいです!!!!

0

まさかの…

今日、スマホの写真とラインのデータが消えた……
今、頑張ってやり直しているけど、写真は戻りそうもない……
結構ショックだった…

0

鬼滅ぅぅぅぅぅぅ

水曜日にぃぃぃぃぃぃぃぃ
逆電をぉぉぉぉぉ
くださぁぁぁぁぁぁい!!

0

My life is ordinary but different from other people #1

初恋は小3の頃だったっけ。相手は入学から同じクラスだった女子。かわいくて、ピアノが弾けて、頭もよくて、運動もできて、ちょっとドジな子だった。あの頃の僕は、人と違うことは認識していたけど、大きなことには感じていなかった気がする。時折、「あの頃に戻りたいな」なんて思うこともあるよ。
突然だけど、僕のこれまでの人生について話してみても良いかな。

0

今が踏ん張りどころです

皆んなで協力して、はやいこと新型コロナを収束させてしまいましょう!人間だからこそ、協力し合えるはず…!!そして、コロナが収束したら皆んな生きて皆んなの笑顔が見たいです。そして、世の中のおじいちゃんおばあちゃんたちの笑顔がまた見たいです。命っていうのはこの世で一番大事なもの。命が一番大事だからこそ、この世界には意味があると思うんです。