表示件数
0

明日は

明日から授業開始だけどまだ提出物が終わってない!(笑)
ま、あと1ページくらいなんだけどね。
1時終了を目標に頑張るよ。

0

すいませんw

すいませんw
寝落ちしてしまって今起きてあまり聞けてないので
出席日数、逆電メーター休みます。
あと、
最近寝落ちが増えたんで更新出来てないですw
誰か寝落ちしない方法や眠気が覚める方法で
いい感じの方法があったら教えてくださいw

0

吹奏楽豆知識

トランペットは、大体旋律ある。また明日〜

0

逆電出演者。

坂田校長,小森教頭,しなの椰惠先生,お疲れさまでした。この授業を通して,家族関係がいっそうよくなることを僕は祈っています。
今日の逆電出演者は、、、、

・宮城県 17歳 ありあまや
・大阪府 17歳 ふわころくん
・新潟県 15歳 かさやかし

ご出演ありがとうございました。逆電に出演された皆様、そして家族関係で少し問題がある皆様も、家族は大切にしましょう。
校長,教頭,おやすみなさい。また明日‼

0

ファイト!

今日の午後、阪神タイガースの藤川球児投手が今シーズン限りで引退するという衝撃のニュースが飛び込んできました。
藤川投手がもう引退だなんて時の流れが速すぎてビックリしています。現在はコンディション不良で二軍調整中ですが、今シーズン中の復帰を目指して頑張っているとのこと。名球会入りまであと5セーブ。
体もきつい部分もあるとは思いますが、一野球ファンとしてぜひ達成してほしいです!藤川投手後少しの期間ですが頑張ってください!応援しています!
皆さんも藤川投手に向けてスタンプで応援しましょう!

1

あの。

16歳のころ死ぬほど悩んでたことも、
意外と19歳になった今ではなんともないとか笑い話になったこととかたくさんあるんで、
まだまだ終わらないよ。大丈夫。

0

市町村紹介18〜三田編〜

2003年 Honey FM開局!!!!!!!!
2005年 全国育樹祭開催
2006年 のじぎく兵庫国体開催
2007年 三田市総合文化センター会館
2008年 三田市制50周年
・地区
三田・三輪・広野・小野・高平・藍・本庄・フラワー・ウッディ・カルチャーがある。カタカナはニュータウン

0

言葉

交わすだけで繋がれる大切なアイテムだと思う。踏み出そうとするその一歩が必ず大きなものになると思います。

しなの椰惠先生、素敵な曲とお話、ありがとうございました!

また明日!