表示件数
0

SOL特撮部 現在の状況

『SOL特撮部』

5/20創部 逆電経験あり

部員数 59名
 
 部長  ゾンビ社長のぽんたまん
副部長 RNウルかずさん

部員(ここ最近で入部してくれた方の名前み掲示します)
   RNしらす( ゚∀。)丼さん
     じゃーさん!さん
     なぁ〜ちゃんさん
     おまめつぶさん
     あーるわんまっくすさん

SOL特撮部は部員を絶賛募集中。入部希望の人はレスで教えてください。
またSOL特撮部について書き込むときは、タグに「SOL特撮部」(コピペして使ってください)をつけて書き込んでください。

明日の「アレキサンドLOCKS!」では『仮面ライダー聖刃(セイバー)』主題歌の「ALMIGHTY~仮面の約束 feat.川上洋平」オンエア!!!
特撮ファンも聴き逃さないように!!!

「特撮は、生涯だ!!!」

0

聖来の手紙

この手紙と「悲しみの忘れ方」を最後に聞いて、なんだか自分が逃げていた何かをドン!と突きつけられた気がしました。「本当の」自分ってなんなんだろう。自分はプライドが高くて、普段は自分勝手なくせに変に場の雰囲気を盛り上げよう!とか、背負い込んだりすることがあって。それってただの空元気じゃないのか?とか。部活では明るい僕ですが、日常生活では非常に静かです。別に誰かにいじめられてるとかではない。いやむしろ、それを極度に避けた結果、今の自分がいるのかもしれない。この人と関わりたい!と思っても、嫌がられたら…とか、いじめられたりしたら……とか余計に考える癖があって。ちゃんと向き合わないとな………

0

好きな曲祭り!

明日も「好きな曲祭り!」をします!好きな曲をタグ「好きな曲祭り!」を付けてじゃんじゃん書き込んでください!

0

やっぱ乃木坂だな!

最高ですわ〜!
胸に来るお言葉ありがとうございます!
じわじわ来ました笑
また来てくださいね(*´ω`*)

0

眠い…

眠いと勉強中に考えてたけど、気づいたら授業終了してたぁぁぁ
まだ眠いけどとりあえず今日の分頑張ろう、

0

吹奏楽豆知識

木管は連符が吹けたとき、金管は高い音が出たときの達成感がすごい!また明日〜

0

ありがとうございました!

色んなことを乗り越えてきたからこそ今の自分がいるんですよね。
失敗しても後悔するな。
素敵です。

0

お疲れ様でした!

かっきー、悠理ちゃん、聖来、お疲れ様でした!
美しい言葉、美しい涙、そして美しい時間でした。
また来てね!

0

4番目の光でラスト

この曲のように、4期生は大きく羽ばたき、
今となっては、
こうやってラジオにも出るようになった。
彼女たちは、
最初はファンの子のように見えたという先輩方。
そこから乃木坂46の一員となり、
1年を経つくらいで、
コロナという未知のものに出会いながらも、
しっかりと活動をして、
届けるべきものを届けている。
こんな、かけがえのない当たり前の日常が、
ありがたいと感じる2時間でした。
さかた校長、こもり教頭、かっきー、
せいらちゃん、ゆりちゃん、
そして、なによりチーム乃木坂のみんな、
そして、チームKGB、
SOL職員の木曜日担当皆さんに大いに感謝です。
そして、乃木坂46運営にも感謝ですね。

0

のぼり坂直進中!

本当に乃木坂46のかっきーこと賀喜遥香ちゃんとせいらこと早川聖羅ちゃんとゆりちゃんこと北川悠理ちゃん!今日は本当にお疲れ様でした!!またこのスクールオブロックに来校されるのを心よりお待ちしています!!

0

こもり教頭情報

たまに、謎に恥ずかしがるよね笑

0

逆電出演者。

坂田校長θ小森教頭Ж早川聖来ちゃん、賀喜遥香ちゃん、北川悠理ちゃん、お疲れさまでした。最後のあの手紙を聴いて、僕は涙が止まりませんでした。3人とも今日は本当にありがとうございました。
今日の逆電出演者は、

・埼玉県 17歳 食パンの嘘つき
・神奈川県 16歳 ロスタイムのオムライス

ご出演ありがとうございました。将来を考えている皆様。このラジオを機に、ぜひ夢に向かって突き進んでください。そしてその夢は、絶対捨てないでください。僕もこれから先いろんな困難に立ち向かうかもしれませんが、決してあきらめません。今日は本当にありがとうございました。また、スクールオブロックに遊びに来てください。(メンバーが変わるかもしれないけど。)(あと毎週日曜日にやっているあのラジオ番組みたいな感じだったな)
必ず、あきらめなければその努力は、必ず報われる。
明日は金曜恒例、運営戦略会議・応援部‼校長К教頭ξおやすみなさい。また明日。

0

またあした!

かっきー!ゆりゆり!せいらちゃん!ありがとう!!これからもずっと応援してます!!

0

こんばんは。

明日の授業楽しみ。さかた校長、こもり教頭の私物プレゼントほしい。明日、初逆電きてほしい。

0

今日の授業

カッキー、聖来ちゃん、悠理ちゃん、ありがとうございました!私は乃木坂の曲をあまり知らなかったけど、これをきっかけに聞いていこうと思いました!また来て下さい!明日も楽しみ!また明日〜

0

ひたすらのぼり坂

前も今も何回も落ちては上がろうとしているし、考え込んだりすることの方が多いのだけれど、上り続けることが希望になったりする。だから、明日からもひたすらのぼり坂を進んでいきたい。

かっきー、聖来ちゃん、悠理ちゃん、ありがとうございました!

明日はスペシャル授業ウィーク最終日!また明日!

0

本当にありがとうございます!

本当に本当にありがとうございます!最高の2時間でした!したっけ〜

0

ありがとうございました

皆さんお疲れ様でした!
最後はとても感動的でした...
またぜひSOL登校してください!

0

感動!

お手紙とても感動しました!
私も今友達がいなくて少し辛いけどその中で楽しめるものが見つけられるといいなと思います。

0

わかるよ。うん。

かっきーが鼻赤くして泣いてるってどんな感じか簡単に頭に浮かぶ。

0

失敗はしても後悔はするな!

いいですね!
俺も後悔はしないように前向いて頑張って行きます!

0

今日

泣きそう。これからも乃木坂の曲、たくさん聞きます。コロナが終わったら、乃木坂とAKBのライブに行きたい。明日、大学休む。夕方 バイト。また明日 したっけね。

0

感謝です!!

カッキーちゃん、聖来ちゃん、ゆりちゃん、
2時間、ありがとうございました!!

凄く楽しく、濃い時間でした!!
是非また、来てくださいね!!
来校待ってます!!

本当にありがとうございました!!!!!!

0

とても良い回でした。

ラジオからでも感動が伝わりました。3人共本日はお疲れ様でした!

0

初登校

私は今日、SOL初登校だったのですが
こんなに感動するとは思ってもいませんでした。
選曲も素晴らしくて、心に染みました、。
かっきー、せーらちゃん、ゆりちゃん3人が紡ぐ素敵な言葉を聞けて良かったです!
せーらちゃん、手紙を読んでくれてありがとう。☺︎

0

失敗はしても、後悔はするな!

失敗はしても、後悔はするな。
聖来ちゃんの手紙。
僕の心に深く刺さりました。これから、一歩踏み出してチャレンジしていこうと思います。
かっきー、ゆりちゃん、せいらちゃん、本当にありがとう!!!!

0

失敗

失敗しても後悔しかなかったです。
でも、失敗をしても後悔しないような失敗をすることが大切なんだなと思いました。
明日からも失敗をしまくるとは思いますが頑張ります。